★☆ハムスクお絵かき掲示板

4月の課題「新入生」投稿募集中!
・もちろん、課題以外の絵もOK(ただしハムスター関係の絵に限る)
・投稿した作品についてはHoshinoの管理の下におかれハムスタースクールに
 来られた方がもし似たような絵を投稿されたとしても了承していただきます。
・投稿された絵をHoshino以外の人が投稿者に無断で利用することは禁止します。
・最近、勝手に人の絵を消す悪質なイタズラが発生しています。
 簡単なパスワードは設定しないでください。
・他の絵が下の方に流れてしまうため、お絵かき時間が短い絵(3分以内)や簡単な絵は投稿禁止とさせていただきます。


  アニメ保存
パスワード
(半角英数字4文字以上)


お絵かき掲示板が「表示されない、描けない、投稿できない」場合
【重要】お絵かき掲示板が使えない場合の対処法        ←補足事項1(ヒント)

【重要】お絵かきを投稿する際「access denied・・・」のエラーが表示される場合の対処法     ←補足事項2(ヒント)

*パソコンに慣れている方のみ、自己責任で対応してください。
 

トップ  投稿順  コメント順  アルバム  検索  管理人 
 
No,9263   もしゃ
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 SATSUKI☆投稿日:2015/01/29 13:47 お絵かき時間:1時間36分13秒
[SATSUKI☆さん検索]  
 
NAME:SATSUKI☆さん(ID-313111)
投稿日:2015/01/29(Thu)13:51
写真の模写です☆Hoshino先生ものすごくお久しぶりです。何年ぶりだろう…
ふと思い出して来ちゃいました。ハムスクがまだあって本当に嬉しいです(っω;`)


 
NAME:Hoshinoさん(ID-001055225)
投稿日:2015/02/03(Tue)06:43
お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
SATSUKI☆さんでは(驚)
お久しぶりです。
今、SATSUKI☆さんは、たしか●●へ●●しているんですよねぇ〜
またお会いできて感激です。
それにしても、写真みたいなお絵かき、とってもステキです。
昔でしたら、「入選!」ですね(笑)


 
 

No,9262   無題
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 chokomilk投稿日:2013/12/30 17:31 お絵かき時間:4分30秒
[chokomilkさん検索]  
 
NAME:chokomilkさん(ID-0022112)
投稿日:2013/12/30(Mon)17:34
akeome

 
NAME:Hoshinoさん(ID-022550021)
投稿日:2015/03/05(Thu)06:00
akeome

 
 

No,9261   お久しぶりです!
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 アリス投稿日:2012/12/06 22:52 お絵かき時間:1時間43分57秒
[アリスさん検索] アニメ再生  
 
NAME:アリスさん(ID-0020203235)
投稿日:2012/12/06(Thu)22:55
お久しぶりです、アリスです。
落書き帳のほうにもお邪魔しましたが、こちらにもお邪魔します。

久々にお絵かき掲示板を使ったもので、使い方をすっかり忘れてしまっていました。
人間は忘れる生き物なのですね。
前に来たのは高校2年のときが最後なので、2年ぶりでしょうか。
絵柄もだいぶ変わりましたね。

また暇があるときにお絵かきさせていただきますね!


 
NAME:Hoshinoさん(ID-00321030)
投稿日:2012/12/08(Sat)08:14
入選!!

 
 

No,9260   お久しぶりです!
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 あやか投稿日:2012/03/27 15:44 お絵かき時間:1時間28分29秒
[あやかさん検索] アニメ再生  
 
NAME:あやかさん(ID-0300503)
投稿日:2012/03/27(Tue)16:10
お久しぶりです。
最後の描き込みは確か4年前くらいだったので
記憶にはないかもしれませんがお久しぶりです。
あやかです。

ふと久々にここへ来たくなり、思わず
描かせていただきました。笑
私が初めて描き込ませていただいたのは
今から7年くらい前だったと思いますが、
あの頃から良い意味で変わりのない校舎に
懐かしさをしみじみ感じました。
当時はご迷惑お掛けしたり、入選を狙って
必死に絵を描いたり…。色んな意味で
自分の原点です(笑)

これからも陰ながら応援させていただきます。
それでは、長々と失礼致しました。

またハムスター飼いたいなあ…


 
NAME:Hoshinoさん(ID-00321030)
投稿日:2012/12/08(Sat)08:15
あやかさん
いつか、またハムちゃんを!!


 
 

No,9259   雪の降る中で
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 ひなの投稿日:2012/02/07 21:55 お絵かき時間:23分23秒
[ひなのさん検索] アニメ再生  
 
NAME:ひなのさん(ID-3f:d:10:0:b0fe:d2c1:d1:c1ad)
投稿日:2012/02/07(Tue)21:58
テーマをもとにしてかいてみました♪
ペン使ってないので難しかったですけども、がんばってかきました(^^♪
よろしければ、コメントくださいな(*^_^*)


 
NAME:Hoshinoさん(ID-00321030)
投稿日:2012/12/08(Sat)08:16
ハムちゃんの表情、最高〜〜〜〜

 
 

No,9258   ハムスター
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 ひなの投稿日:2012/02/06 09:05 お絵かき時間:3分18秒
[ひなのさん検索] アニメ再生  
 
NAME:ひなのさん(ID-32101)
投稿日:2012/02/06(Mon)09:06
こんにちは!
ひなのです。
2回目の投稿なので、がんばって書きましたw


 
NAME:Hoshinoさん(ID-00321030)
投稿日:2012/12/08(Sat)08:17
なんかほのぼのする絵ですね。
ひなのさんの絵は・・・


 
 

No,9257   おひさです!
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 パール投稿日:2012/01/17 23:01 お絵かき時間:5分53秒
[パールさん検索] アニメ再生  
 
NAME:パールさん(ID-013010)
投稿日:2012/01/17(Tue)23:05
お久しぶりです!絵柄もちょっと変わっちゃったし覚えている人いないと思うけどパールです。何年かぶりにここに来て懐かしくなったので描いてみました。当時はマウスでプルプルしながら描いてたなー。

 
NAME:Hoshinoさん(ID-00321030)
投稿日:2012/12/08(Sat)08:20
パールさん、こんにちは♪
お絵かき投稿ありがとうございます。
ほのぼのとするハムちゃんですねぇ〜
とっても可愛く描けてます。


 
 

No,9256   ケーキ食いたい
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 にょん投稿日:2012/01/10 22:26 お絵かき時間:25分22秒
[にょんさん検索] アニメ再生  
 
NAME:にょんさん(ID-011013)
投稿日:2012/01/10(Tue)22:27
小学生以来です。ケーキが食いたいです。

 
NAME:Hoshinoさん(ID-012032030)
投稿日:2012/01/11(Wed)17:26
お〜、ケーキおいしそうですねぇ〜
ハムちゃんの表情も最高です♪


 
 

No,9255   2011→2012
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 玲路投稿日:2011/12/30 00:38 お絵かき時間:1時間0分56秒
[玲路さん検索]  
 
NAME:玲路さん(ID-03032)
投稿日:2011/12/30(Fri)01:02
とてつもなく、お久しぶりです。
初めましての方は初めまして、玲路(旧名:玲楼)と申します。

最後に遊びに来たのは高校のはじめ頃か終わりの頃だったような気がします。受験終わったーと言っていたような。今は大学生後半です。月日が経つのは早いものですね。将来のことを考えていたら、ふと、この学校の思い出が蘇ったので、つい遊びに来てしまいました。

色々と校内を回っていたら、すごく描きたくなったのでテーマに合わせて正月的なものを描いてみました。
絵を描くのは続けていたのですが、ハムの描き方は相変わらずです。絵の子は思い出いっぱいの真っ白い子です。はじめて家に迎えた子が白かったんですね、たしか。
今は家に誰もいませんが、大人になったらまた一緒に暮らしたいなあと考えております。
ちなみに隣にいる緑の子は来年の干支の竜です。誰がなんと言おうと竜です。
あといくつ寝ると2012年ですね!恐いです。早いです!
来年もよろしくおねがいします。
また遊びにきたいです。
それではしつれいします。

よいお年を!


 
NAME:Hoshinoさん(ID-0120511)
投稿日:2011/12/30(Fri)15:57
お〜、玲楼さん、お久しぶりです。
玲楼さんは、もう大学生ですか。

>将来のことを考えていたら、ふと、この学校の思い出が蘇ったので・・・

ありがとうございます。
玲楼さんの絵はハムスタースクールの中で特選に選ばれている絵がたくさんあるので、トップページで良くお見かけします。
玲楼さんの思い出にものこってもらっているとのことでとてもうれしく思います。
一年に一度でいいのでのぞきに来てやさいください♪♪


 
 

No,9254   無題
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 ひなの投稿日:2011/12/16 17:58 お絵かき時間:15分35秒
[ひなのさん検索] アニメ再生  
 
NAME:ひなのさん(ID-3f:d:10:0:3223:212:fb:512f)
投稿日:2011/12/16(Fri)18:01
どうも、初投稿です(*^_^*)
初めてだし、専用のペンもないためおかしな絵になってしまいました(>_<)
一応、丘の上で風を浴びてるハムちゃん・・・のつもりです。


 
NAME:Hoshinoさん(ID-0125102)
投稿日:2011/12/17(Sat)07:53
お〜
きれいな配色ですねぇ〜
久しぶりの登校なので、コメントしちゃいました♪


 
 

No,9253   お久しぶりです
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 hamuki投稿日:2011/09/03 23:14 お絵かき時間:32分11秒
[hamukiさん検索] アニメ再生  
 
NAME:hamukiさん(ID-01021355)
投稿日:2011/09/03(Sat)23:25
小学生のときによくハムスクに通っていました。
何時間もパソコンに向かって絵を描いたり、みんなでチャットしたり。
文通とか年賀状も交換したりして、、楽しかったです!!!
みんな元気かなー?はむきーだよーノ←
いまは学生してます。グラフィック、映像系を学んでます!

久しぶりにハムスクにきて、あー懐かしいなあーと思いながら描いてみたんですけど、かなり衰えてて全然かけなかったw
いまでもハムスターは大好きです^^
久しぶりにお絵描きできて楽しかったですー
それでは、元気で^^


 
NAME:ゆきんこさん(ID-00113301)
投稿日:2011/10/10(Mon)01:49
久しぶりいいい!!
ゆみだよー、覚えてるかな?
久しぶりにハムスク覗いたらはむきーの絵があったから感動してコメントしてみちゃったよ・∀・

私は大学受験控えてます・・・勉強しろって感じだけどw
チャット楽しかったよね^^*またやりたいなー


 
 

No,9252   無題
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 えみ投稿日:2011/08/29 10:32 お絵かき時間:36分12秒
[えみさん検索]  
 
NAME:えみさん(ID-30022321)
投稿日:2011/08/29(Mon)10:37
久しぶりにパソコンで絵を
書きました…!笑

小学3年生くらいの頃から
別の名前でお邪魔させて
もらってましたが、
久々に遊びにきました(^^)
早いもので今年でもう
20歳…。びっくりです。

ハムスクに来ると
小さい頃を思い出して
なんだか暖かい気持ちに
なれます(*^^*)
今も昔も変わらず
ここが大好きです(´ω`*)


 
 

No,9251   good night..
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 な〜☆投稿日:2011/08/16 01:56 お絵かき時間:23分4秒
[な〜☆さん検索] アニメ再生  
 
NAME:な〜☆さん(ID-033005)
投稿日:2011/08/16(Tue)01:59
お久しぶりです!
この掲示板・・・3か月もどなたも更新していないなんて!笑
本当に久しぶりに来ました〜
手が震えて絵が描けないww

ハムスクに初めて来たのが多分小学校中学年くらいの時。
なんやかんやで時が流れ、私も気付いたら成人してしまいました(´▽`)
また昔みたいに活気のあるハムスクに戻ることを夢に見ながら、おやすみなさい。


 
 

No,9250   ハムスターと楽器
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 とろ投稿日:2011/05/17 18:42 お絵かき時間:2時間20分37秒
[とろさん検索] アニメ再生  
 
NAME:とろさん(ID-301512)
投稿日:2011/05/17(Tue)18:50
ずいぶん前に別の名前でお邪魔していた者です
かなり久しぶりに描かせていただきました(´`*)
トロンボーンの丸い銀の部分には実はHと書かれていますw


 
NAME:ちーハムさん(ID-001500)
投稿日:2011/05/29(Sun)19:21
初めまして(^∀^)ちーハムというものです
久しぶりに覗いてみたら、
可愛いハムちゃんと自分の楽器が描いてあったので、
つい書き込んでしまいました...!///
垂れた耳が すごく癒しです(´-ω-`*)

それでは失礼します!


 
 

No,9249   無題
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 ぱろ投稿日:2011/02/19 18:37 お絵かき時間:22分0秒
[ぱろさん検索] アニメ再生  
 
NAME:ぱろさん(ID-120112201)
投稿日:2011/02/19(Sat)18:48
お久しぶりです。
久々にハムスターを描いたのですが、
何だか昔からあまり絵柄が変わっていない事に気が付きました。
いいことなのか、悪いことなのかわかりませんけどね(笑

さて、ハムちゃんなのですが・・
こんな色のハムスターいねぇーよ!!と言われそうですねw
はじめは灰色にしようとしていたのに気付けばこんな色になってました((
何ででしょうか\(^o^)/


では、失礼いたしました。


 
 

No,9248   お久しぶりです。
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 アリス HomePage投稿日:2010/09/04 01:35 お絵かき時間:54分47秒
[アリスさん検索] アニメ再生  
 
NAME:アリスさん(ID-01102) HP
投稿日:2010/09/04(Sat)01:41
お久しぶりです、アリスという者です。
昨年の夏ぶりに参りました。

久々にハムスターを描きましたが、ハムスターはやっぱり難しいですね;
VistaからWindows7に変えてからペンタブが使いやすくなったので、
以前よりは描きやすくなりましたけれどね(´・ω・`)

高2に入ってから忙しくてなかなか来れませんが、時間がある時はまた顔を出させていただきます。


 
 

No,9247   present
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 mioko投稿日:2010/08/13 21:19 お絵かき時間:1時間9分30秒
[miokoさん検索] アニメ再生  
 
NAME:miokoさん(ID-0231305)
投稿日:2010/08/13(Fri)21:24
こんにちは。
一年ぶりに投稿させていただきます
mioko(元茄麻)です。
久しぶりなのではじめましての方が
多いと思いますが
どうかよろしくお願いします。


 
 

No,9246   はがきっぽく
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 3ゆき投稿日:2010/08/12 10:57 お絵かき時間:3分24秒
[3ゆきさん検索] アニメ再生  
 
NAME:3ゆきさん(ID-00011215)
投稿日:2010/08/12(Thu)11:00
ひまわりと
ハムスターの
こらぼです!!
ホワイトハムスター
ラブ❤です


 
 

No,9245   ジャンハムです
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 3ゆき投稿日:2010/08/12 10:12 お絵かき時間:21分2秒
[3ゆきさん検索] アニメ再生  
 
NAME:3ゆきさん(ID-00011215)
投稿日:2010/08/12(Thu)10:26
はじめましてこんにちは!!
マウスがきの3ゆきです!!
ちょっと聞きたいことがあります。
教えてください
「しぃぺインター(標準)」
で、スプレーとか細かいトーンって
ありますか??
あと、(プロ)で
「塗り潰し」した後
もとの濃いペンに戻すのはどうやるんですか??


 
 

No,9244   笑顔
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 ごん投稿日:2010/07/28 11:20 お絵かき時間:14分18秒
[ごんさん検索] アニメ再生  
 
NAME:ごんさん(ID-01010053)
投稿日:2010/07/28(Wed)11:22
やっぱり、絵は苦手です。誰かアドバイス下さい。  宜しくお願いします。

 
 

No,9243   MEIKO NO KUCHIBIRU 〜唇は、はむすたぁのもの〜
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 投稿日:2010/07/23 20:52 お絵かき時間:50分53秒
[初さん検索] アニメ再生  
 
NAME:さん(ID-00305100)
投稿日:2010/07/23(Fri)20:59
やぃやぃ!どうもっ!
まきちゃんこと初でぃす(^^)v
いや…疲れた…ってかwww
疲れてこれだけてw
もぉ、自分の画力がいやになってきますw
えぇ、はいw
すみません…こんな汚らしい絵ですが…
リクコメください!!!<(><)>
でわっノシ


 
NAME:nanamiさん(ID-0032305)
投稿日:2010/07/27(Tue)09:46
うはっ!すげぇwww

MEIKOってキャラがいるんだぁヽ(^o^)丿

知らんけど←

いやぁ〜〜
ハムちゃんの唇が・・・((
可愛え〜

あ、そういえば交換ノートどうなった?
先生にバレたってのはしってるけど(^p^)

んじゃ、またねノシ


 
NAME:さん(ID-00305100)
投稿日:2010/08/03(Tue)16:46
いやいや、さっそくコメントいただきましたぁw
うん、MEIKO。いるぉ(・ω・)
ボカロなんだけどね。ま、描いたにせよ…
あんま、すきじゃないけどねww
ま、そこはいいとしてMEIKOゴメンwこんな絵にしてしもてw
ま、いーわ (何気にハムの唇が…笑ゥセェルスマンみたいに…wworz
ってか、交換ノート誰でとまってるの?w
記憶によればホモメガネだと思うんだけど?ww
でも、わかんないやっ!
とりあえず…コメントありがとぅ(^0^)/^☆
ウン、そゆこと じゃ まったね〜ん☆(=ω=.)ノシ


 
 

No,9242   梅雨とハムとてるてる坊主
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 ちーハム投稿日:2010/06/26 00:25 お絵かき時間:1時間39分48秒
[ちーハムさん検索] アニメ再生  
 
NAME:ちーハムさん(ID-0015001)
投稿日:2010/06/26(Sat)00:28
こんばんわ お久しぶりです^^
といってもわかる方はいないと思います。ちーハムです(^ω^)
テストの現実から逃れたくて絵を描きにやってまいりました!

かさ描いてギブアップしましたごめんなさいごめんなさいorz
ハムスターが恐ろしく描けなくなってました( ゚д゚ )
すいません...またきっとリベンジしにきます!

それではノ


 
 

No,9241   無題
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 ゴン投稿日:2010/06/19 18:01 お絵かき時間:16分35秒
[ゴンさん検索] アニメ再生  
 
NAME:ゴンさん(ID-01010010)
投稿日:2010/06/19(Sat)18:02
雨、はやくやまないかなぁ?

 
NAME:ゴンさん(ID-01010010)
投稿日:2010/06/19(Sat)18:03
雨、はやくやまないかなぁ?

 
 

No,9240   久しぶりです♪
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 はる投稿日:2010/06/19 15:13 お絵かき時間:1時間9分24秒
[はるさん検索] アニメ再生  
 
NAME:はるさん(ID-001031502)
投稿日:2010/06/19(Sat)15:18
久々にきました!!
覚えてる方も少ないと思いますが、はるです。
梅雨のイラストを描こうと思っていたんですが
巡音ルカのJust Be Friendを聞いていたらルカになっていました(笑)
殺風景でさみしすぎるところは十分自覚してます^^;
VOCALO知ってる人いましたら、気軽に話しかけてくださいね^^
それではー


 
 

No,9239   梅雨
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 nanami投稿日:2010/06/01 18:31 お絵かき時間:43秒
[nanamiさん検索] アニメ再生  
 
NAME:nanamiさん(ID-0032305)
投稿日:2010/06/01(Tue)18:33
こんにちは^^
久しぶりです〜〜

課題の梅雨の絵を描いてみました♪
マウスの調子が悪く・・・ごめんなさい!

でも、こんな感じの絵も可愛いと思いませんか?(自分で言うな!)

ではでは、コメリクまってます^^


 
 

  
  <<過去の25件
  
お絵かき掲示板 (C)OekakiBBS.com
お絵描きしぃ掲示板 PaintBBS (C)しぃちゃん
お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん
WCS 動的パレットコントロールセット (C)のらネコ
お絵かきひろば ver.1.10_5 (C)れいれい/チャチャ
S-JISパック by れいれい/チャチャ