★☆ハムスクお絵かき掲示板

5月の課題「ハイキング」投稿募集中!
・もちろん、課題以外の絵もOK(ただしハムスター関係の絵に限る)
・投稿した作品についてはHoshinoの管理の下におかれハムスタースクールに
 来られた方がもし似たような絵を投稿されたとしても了承していただきます。
・投稿された絵をHoshino以外の人が投稿者に無断で利用することは禁止します。
・最近、勝手に人の絵を消す悪質なイタズラが発生しています。
 簡単なパスワードは設定しないでください。
・他の絵が下の方に流れてしまうため、お絵かき時間が短い絵(3分以内)や簡単な絵は投稿禁止とさせていただきます。


  アニメ保存
パスワード
(半角英数字4文字以上)


お絵かき掲示板が「表示されない、描けない、投稿できない」場合
【重要】お絵かき掲示板が使えない場合の対処法        ←補足事項1(ヒント)

【重要】お絵かきを投稿する際「access denied・・・」のエラーが表示される場合の対処法     ←補足事項2(ヒント)

*パソコンに慣れている方のみ、自己責任で対応してください。
 

トップ  投稿順  コメント順  アルバム  検索  管理人 
 
No,9238   お絵かき今昔
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 安眠豆腐投稿日:2010/05/27 01:11 お絵かき時間:1時間9分43秒
[安眠豆腐さん検索] アニメ再生  
 
NAME:安眠豆腐さん(ID-3053113)
投稿日:2010/05/27(Thu)01:36
久々にハムスタースクールに来ました。
お絵かき掲示板の絵を見ると
どこか懐かしい感じがします^^

左がハムスタースクールに通っていた時の描き方、右が今の描き方で描いたハムです。
気が付いたらお絵かき時間が1時間以上経っていてビックリしました;;


 
 

No,9237   だいすき
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 ゴン投稿日:2010/05/17 18:53 お絵かき時間:26分54秒
[ゴンさん検索] アニメ再生  
 
NAME:ゴンさん(ID-010100131)
投稿日:2010/05/17(Mon)18:54
これからも宜しく

 
 

No,9236   発芽
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 ゴン投稿日:2010/05/17 18:20 お絵かき時間:22分43秒
[ゴンさん検索] アニメ再生  
 
NAME:ゴンさん(ID-010100131)
投稿日:2010/05/17(Mon)18:22
ふわふわした感じのキンクマをかきました。

 
 

No,9235   無題
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 亜李紗投稿日:2010/05/08 21:13 お絵かき時間:16分26秒
[亜李紗さん検索] アニメ再生  
 
NAME:亜李紗さん(ID-03011)
投稿日:2010/05/08(Sat)21:15
BRASSBANDなのでw

 
 

No,9234   無題
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 まき投稿日:2010/04/17 22:20 お絵かき時間:2時間34分36秒
[まきさん検索] アニメ再生  
 
NAME:まきさん(ID-00305100)
投稿日:2010/04/17(Sat)22:26
ども、ども〜っ☆初ことまきでーすw v(^^)
えーと、お絵かき時間…2時間となっておりますが
うとうとして寝ていたので…多分…小一時間ぐらいで、
できましたwにはは…
えっと…なんかベタな詩と下手な、絵が のっていますが
あいかわらず、下手さはかわっておりません^^;
えぇ…はい…^^; にははは…
あ!この絵!ちゃーんとこの子に耳。ついてますよっ!
見えにくぅ〜いですが!にははw
では〜w(あ、よかったら!リクコメくださーい!)


 
NAME:nanamiさん(ID-0032305)
投稿日:2010/04/18(Sun)09:55
久しぶりの投稿だね☆

全部真っ黒じゃーん!分かりにくいw
髪の毛の色を変えた方が良かったんじゃないかな??w
でも、前よりは上手になったね〜〜!
パソコン直った??それともおばあちゃん家の??
また書いてね!私も書こうかな〜♪

あ、あと、まきちゃんからもガツン!と言ってね!こうかん日記の事!お願いします!


 
NAME:まきさん(ID-00305100)
投稿日:2010/04/18(Sun)15:10
どーもっ!コメントありがとうさんきゅー♪
たしかに、自分でも思ったよww「見えにくい…」
って…
あ、あと PC直ったのだ!にははw
こーかん日記ねwまだ、すーちゃんっしょ?
またすれちがったときにいっとくにょろ♪
それではwコメントありがとうございました!
また学校で! シーユー♪


 
NAME:ゴンさん(ID-010100131)
投稿日:2010/05/17(Mon)18:55
文字はどうやってかくんですか?

 
NAME:ゴンさん(ID-010100131)
投稿日:2010/05/17(Mon)18:56
どうしたらそんなにうまくなるんですか?

 
NAME:さん(ID-00305100)
投稿日:2010/08/03(Tue)16:50
おやっ、コメントありがとうございますっ(^0^)/^☆
私はぜーんっぜん、うまくアリマセンw
えぇ、はいw
皆さんの方がうまいですw(これはダンゼン)
でもでも…コメントありがとーございましたっ


 
 

No,9233   お花見
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 moe❤投稿日:2010/03/29 21:17 お絵かき時間:24分17秒
[moe❤さん検索] アニメ再生  
 
NAME:moe❤さん(ID-02330135)
投稿日:2010/03/29(Mon)21:20
ハムちゃんがシートのうえでさくらを
みながらヒマワリの種をたべてまーす♪


 
 

No,9231   テスト
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 はる投稿日:2010/03/03 17:15 お絵かき時間:36分11秒
[はるさん検索] アニメ再生  
 
NAME:はるさん(ID-001031502)
投稿日:2010/03/03(Wed)17:17
はじめまして!はるです!
今週、テストが始まります。
一学期の問題も出るそうなのですが
全く解らないので勉強・・・のはずがPCに^^;
でも楽しかったです!!


 
NAME:ゴンさん(ID-010100131)
投稿日:2010/05/17(Mon)18:59
線はどうやってかいていますか?いろはどうやってぬりますか?

 
NAME:はるさん(ID-001031502)
投稿日:2010/06/19(Sat)14:03
線は基本ペンです。
太さは0か1か2を使ってます。
色も同じくレイヤーを使い、ペン塗りしてます。


 
 

No,9229   
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 nanami投稿日:2010/02/09 19:06 お絵かき時間:4分7秒
[nanamiさん検索] アニメ再生  
 
NAME:nanamiさん(ID-0032305)
投稿日:2010/02/09(Tue)19:09
こんばんは〜。お久しぶりです。なーちゃんです^^
ハムスクに来るのは本当に久々で、、、絵を描いてみたんですがだんだん画力が落ちて落ちて・・↓
目を描く前までは、可愛い女の子にできるかな〜って感じだったのですが、・・・ごめんなさいw
目が下手なんですよ〜〜。。。女の子とハムが同じ大きさってところも手抜きの1つですwお許しをw
でもまぁ頑張ったので(←)リクコメでもくださいなww


 
NAME:さん(ID-03230211)
投稿日:2010/02/10(Wed)22:43
やっほぉ〜(゜∀゜)ノシひさぶぅ〜^@^
コメントさんくすさんくす!
うまいねぇ…僕はびっくりなのですゎ〜(○Д○;)
はじっこの雪とかなんか、なんか!リアル感がすっごい出てるんだけド!才能がこわいよ!
でも!わたくしも負けませんでしてよっ!をーっほっほ!
でわ!またねん♪(*>∀<*)ノシ←顔の面積ふっとw


 
NAME:nanamiさん(ID-0032305)
投稿日:2010/02/28(Sun)11:55
おぉ!お久〜〜っていっても学校で会ってるんだけどねw
ありがとう!でも確実に画力は落ちてるのよ。。。
まきちゃんも頑張れ!


 
 

No,9228   無題
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 ゆきんこ投稿日:2010/02/09 17:13 お絵かき時間:21秒
[ゆきんこさん検索] アニメ再生  
 
NAME:ゆきんこさん(ID-030233053)
投稿日:2010/02/09(Tue)17:16
お絵かき時間がすごいことになってる!
今日は休校で暇でした。明日も休校ですわふー!
勉強がんばります。


 
NAME:ゆきんこさん(ID-030233053)
投稿日:2010/02/09(Tue)17:22
前の絵恥ずかしかったから削除した(ぇ
清蝶ちゃんコメントありがとでした!絶対清蝶ちゃんの絵の方がかわいいよ><


 
NAME:さん(ID-03230211)
投稿日:2010/02/10(Wed)22:35
この間はコメントありがとうございます!(^ω^)
うまぃですねぇ…(´ω`*)ほぅ…
私も影とかうまくかきたいですっ!(って言っても、めんどくさいしいいやーっ♪ってなりますけどね…)
本当にすてきな絵ですね♪でゎっ(゜ω゜)ノシ


 
NAME:ゆきんこさん(ID-030233053)
投稿日:2010/02/11(Thu)13:38
こちらこそコメントありがとうございます!
素敵な絵だなんて・・・!全然そんなことないです、殴り描きです><
影って難しいですよね・・・私も上手くなりたいです。


 
 

No,9227   無題
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 (記名なし)投稿日:2010/02/01 14:08 お絵かき時間:25分53秒   アニメ再生  
 

 
 

No,9226   病ンデレver〜鈴音レン〜
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 投稿日:2010/01/31 14:17 お絵かき時間:1時間37分57秒
[初さん検索] アニメ再生  
 
NAME:さん(ID-03230211)
投稿日:2010/01/31(Sun)14:23
どーも…こんにちゎ…あ〜疲れました^^;
製作時間1時間半以上ってぇ!?こんなただの絵で!?
あ〜ぁ…みなさんだったらこれよりももっとうまく
もっとはやくできるんだろぉなぁ… っと…で!
話は変わりますが今私はボカロさん達に夢中なので…
今回は!レンで!いきました!オリジナル曲の「ヤンデ恋歌」に影響されてしまって…(汗)
あかるいレンがお好きな方誠にもうしわけありません…
こんな絵ですがリクコメ書いてやってください!
お願いします!


 
NAME:ゆきんこさん(ID-030233053)
投稿日:2010/02/09(Tue)17:24
ヤンデレっていいですよね'▽`*私も好きです

 
NAME:nanamiさん(ID-0032305)
投稿日:2010/02/09(Tue)19:13
まきちゃん久しぶり〜!
久しぶりに来ました〜〜〜><
ついでに絵も落して行きました〜〜*

怖い!怖いよ〜〜(;□;)))三3

まぁ病んでれだしb
良いか。
また絵、楽しみにしてま〜す!


 
NAME:さん(ID-03230211)
投稿日:2010/02/10(Wed)22:30
わぉ☆コメントありがとぅございますぅぅうっ(;△;)
うっ… うわぁぁんっ>< さてとぉ!
ゆきんこさま
コメントありがとうございますっ!ヤンデレいいですよねぇ(^^)共感できる方がおられてとても嬉しく思います!私がなりかけでもあるんですが…^^;(ヤンデレ〜;)やばいやばいw
今回は本当にありがとうございました!
nanamiさま
久久のぶりぶり〜っ!ですねっ♪コメントありがとうございますっ♪ヤンデレゎ怖いというより愛情深いのですなw
怖いけどw(とくに、いかにも人を殺ってきたかんじの包丁w)でゎっ!今回は本当にありがとうございました!
こーかん日記回せなくってごめんなさいませ…
それでわ!お二方。今回はありがとうございました!


 
 

No,9225   雪*
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 清蝶投稿日:2010/01/30 01:06 お絵かき時間:44分47秒
[清蝶さん検索] アニメ再生  
 
NAME:清蝶さん(ID-002010312)
投稿日:2010/01/30(Sat)01:12
こんばんはー!
ものすごくお久しぶりです…清蝶です^^
きっと私のこと知ってる人いないだろうなぁ・・・(゜ω゜)笑

今回は課題の雪の絵を描かせていただきました!
久しぶりにお絵かきできて楽しかったですー♪


 
NAME:ゆきんこさん(ID-030233053)
投稿日:2010/01/30(Sat)16:55
おおおお久しぶり!!覚えてるよ!私のことは覚えてないと思うけどw昔HP来てくれたよね!

ハムちゃんかわいい・・・ほんわかしててvvマフラーあったかそうだなぁ・・・


 
NAME:清蝶さん(ID-002010312)
投稿日:2010/01/30(Sat)17:39
ゆ・・・ゆきんこちゃんっっっ!!
お久しぶりー><!ゆきんこちゃんのこともHPのこともちゃんと覚えてるよ^^*
私のこと覚えててくれてありがとう☆笑

久しぶりにハムちゃん描いたら画力が…(゜-゜)w
コメントしてくれてほんとありがとね♪


 
NAME:ゆきんこさん(ID-030233053)
投稿日:2010/02/09(Tue)17:20
覚えてくれてただと・・・!まじっすか!(
こちらこそ覚えててくれてありがとう!
久しぶりでこんなに描けるなんてすごい'ω`*


 
 

No,9224   YUKI&MIKU HATUNE
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 まきっつぁん投稿日:2010/01/24 00:23 お絵かき時間:12分59秒
[まきっつぁんさん検索] アニメ再生  
 
NAME:まきっつぁんさん(ID-03230211)
投稿日:2010/01/24(Sun)00:29
どぅもっ!初っでっす…
くぁ…ねむぃですよぉ…(=Д=` )ふわぁぁ…
コメかくの…いつかでよろしぃでしょうか〜〜??
この状態でもコメ&リク ぜんっぜんおKなのでどんどん募集しますよ!
まぁ、でもこのドクソ、ド下手な絵にゎコメも書きたくないですよね…
でもでもでもっ!ガンヴァッテ書いたので!よろしく…
おねがいしまぁぁぁあっす!!!(ぁ、もぅコメントこれでいっか…)


 
 

No,9223   雪空
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 投稿日:2010/01/22 22:14 お絵かき時間:49分17秒
[棗さん検索] アニメ再生  
 
NAME:さん(ID-003020201)
投稿日:2010/01/22(Fri)22:20
ひさしぶりです!!
いちおー「雪」という題に沿ったつもりですが・・・(汗

下手です(泣


 
 

No,9222   雪うさぎ
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 夜蒼.投稿日:2010/01/16 02:33 お絵かき時間:11分43秒
[夜蒼.さん検索]  
 
NAME:夜蒼.さん(ID-12211302)
投稿日:2010/01/16(Sat)02:34
書いてみました。
雪うさぎとハムスターです。

見えない…


 
 

No,9221   このりんご…
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 ありす投稿日:2010/01/11 15:38 お絵かき時間:25分7秒
[ありすさん検索]  
 
NAME:ありすさん(ID-120151552)
投稿日:2010/01/11(Mon)15:40
おいしそうだけど、
食べてもしなないよね?


 
 

No,9220   無題
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 まきっつぁん投稿日:2009/12/30 22:06 お絵かき時間:44分15秒
[まきっつぁんさん検索] アニメ再生  
 
NAME:まきっつぁんさん(ID-00305001)
投稿日:2009/12/30(Wed)22:16
どもども!まきっつぁんこと初どぇ〜すッ!ぱんぱかぱーん!ね!もうすぐお正月どすなぁ…
みなさま、宿題は終わりましたでしょうか?私はまだ終わっておりません。みなさま、冬休みは満喫していますでしょうか?私は早く学校にいきたくてしょうがありません。あ!なーちゃんさん!勘違いはしないでほしいのです!決してメガネに会いたいからというわけではないのです!
みんなとまた楽しい学校生活をおくりたいなぁ…と考えているだけなので〜ありますッ!
はい。というわけでございまして…もう、絵が(ほぼ)お通ちゃんですよねw私はお通ちゃん大好きですしねッ!なんてったって新八大大大スキですからにょ〜(。>ω<。)

はい!というわけで!だいぶコメント長くなりました!すみません!はい!では!また年明けに!SAYOUNARA!


 
 

No,9219   クリスマス
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 柘榴投稿日:2009/12/25 03:23 お絵かき時間:24分0秒
[柘榴さん検索] アニメ再生  
 
NAME:柘榴さん(ID-030332353)
投稿日:2009/12/25(Fri)03:26
お久しぶりです。

大きなツリーは憧れでした。


 
 

No,9218   ハッピークリスマス☆
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 なーちゃん♪投稿日:2009/12/05 21:01 お絵かき時間:1分19秒
[なーちゃん♪さん検索] アニメ再生  
 
NAME:なーちゃん♪さん(ID-0032305)
投稿日:2009/12/05(Sat)21:04
お久しぶりですー!

クリスマスという事で書きました>m<
普通に色をぬろうとおもったのですが、
ふわふわしたイメージがよかったので
エアブラシで書きました^^

コメリクもらえるとうれしいです><(へたですがw))


 
 

No,9217   ねむれない
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 ぴーや投稿日:2009/12/04 17:42 お絵かき時間:8秒
[ぴーやさん検索] アニメ再生  
 
NAME:ぴーやさん(ID-0202303311)
投稿日:2009/12/04(Fri)17:48
ねえねえ、
まだ起きてる?


 
 

No,9215   夕日
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 ばく投稿日:2009/11/20 18:54 お絵かき時間:28分19秒
[ばくさん検索]  
 
NAME:ばくさん(ID-011003)
投稿日:2009/11/20(Fri)18:55
とても暇です。
自分の影にビックリなハムですw
それでわあぁノシ


 
 

No,9214   シャレカちゃん
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 アテネ投稿日:2009/11/15 20:31 お絵かき時間:3時間7分29秒
[アテネさん検索] アニメ再生  
 
NAME:アテネさん(ID-1021)
投稿日:2009/11/15(Sun)20:34
久しぶりに描きました。
マイキャラのシャレカちゃんです。
じ・・・、時間が凄い事になっていると思います。
実際かかった時間は、一時間半程・・・。
気合を入れて描いたのは事実です!


 
 

No,9213   ミク★ハム
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 投稿日:2009/11/03 15:25 お絵かき時間:14分7秒
[海さん検索] アニメ再生  
 
NAME:さん(ID-0250)
投稿日:2009/11/03(Tue)15:27
こんちゃ! 最近きてなかったのできちゃいました!
今回は「ハム、ミクとの夢の共演」(サービス)です!
一応冬を題材とした絵となっております。。


 
 

No,9212   モ の ク ろ
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 ぱろ投稿日:2009/11/01 14:18 お絵かき時間:14分58秒
[ぱろさん検索] アニメ再生  
 
NAME:ぱろさん(ID-101305)
投稿日:2009/11/01(Sun)14:22
お久しぶり・・より
始めましての方が多そうなので
始めまして!ぱろです^^
元の名前は忘れてしまいました・・orz
確か、最初の頃は「はな」と名乗っていた奴ですw

久々にハムちゃんを描きました・・w
最近は猫や人間や球体しか描いていなかったので
かなり変になってしまいました・・orz
全体的にモノクロで纏めてみました。
黒が大好きなので・・w

でわ失礼いたしましたw


 
NAME:火亜さん(ID-003011021013)
投稿日:2009/11/01(Sun)21:25
はじめまして、火亜「ひあ」です!
とってもかわいいですね!私もこんな絵を
かいてみたいなぁ・・・。
私もモノクロが好きなのですごく心を奪われました。
ちょっと時間がないのでココで失礼します。


 
 

No,9210   テストにむけて!!
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 はむみ投稿日:2009/10/24 20:06 お絵かき時間:21分7秒
[はむみさん検索] アニメ再生  
 
NAME:はむみさん(ID-01350)
投稿日:2009/10/24(Sat)20:15
明日は、テスト!
どうも、はむみです。明日は、テストがある!
そんな感じで、書きました。テスト勉強をしている、はむちゃんです。数字が、おかしくなってしまいましたが、がんばってかいたんですよ。           では^−^


 
 

  最新の25件
  <<過去の25件  以後の25件>>
  
お絵かき掲示板 (C)OekakiBBS.com
お絵描きしぃ掲示板 PaintBBS (C)しぃちゃん
お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん
WCS 動的パレットコントロールセット (C)のらネコ
お絵かきひろば ver.1.10_5 (C)れいれい/チャチャ
S-JISパック by れいれい/チャチャ