TOP   新規登録   登録変更   登録削除  
★ ハムスターのホームページをお持ちの方なら誰でも登録出来ます。
★ ハムスターの写真が1枚だけのホームページでも登録OKです。
★ 全て自動なので、簡単に登録や変更ができます。
★ ハムスター関係でないホームページは削除させていただきます。
 こんにちは、ハムの輪へようこそ!!  ♪新着順
♪ヒット順
♪ランダム
  ← 新規登録後、7日間表示
← 登録変更後、7日間表示
〜4月の月間ランキング開催中!!〜
順位 サイトNo HIT数 ホームページ
1
No,214(ともさん)
15HIT
ジャンガリアンハムスターの仲間た
2
No,231(ともさん)
5HIT
ジャンガリアンハムスターの仲間た
3
No,394(ルナさん)
4HIT
ルナの部屋
3
No,176(ひろりんさん)
4HIT
ペットショップに行こうよ!
3
No,5(森口 政男さん)
4HIT
kleiber's HomePage
6位 No,410 3HIT (神兎羅 皐((またはsatukiさん)
暴走注意報
6位 No,400 3HIT (りえさん)
はむたのお部屋
6位 No,398 3HIT (暁斗さん)
暁の空
6位 No,380 3HIT (入澤 二郎さん)
ハムスターの『地下型の巣箱』
6位 No,216 3HIT (ASTさん)
はむはむ王国

No (HIT) ホームページ
11 No,417 (2HIT) Dream☆Hamroom
11 No,414 (2HIT) ハムスター広場 SNS
11 No,412 (2HIT) ぴんくらんど
11 No,411 (2HIT) ニワカアメ
11 No,409 (2HIT) かじりっこ くらぶ
11 No,407 (2HIT) ハムスターの泉
11 No,402 (2HIT) ぐうたらハム生活
11 No,395 (2HIT) $Chocolu$
11 No,393 (2HIT) CANDY
11 No,391 (2HIT) ハム時々犬(≧△≦;)

・リンク総数 419件
・アクセス総数 282942件
・18日のHP更新 0件
・19日のHP更新 0件



 

ハムの輪に登録していただいている方へ
リンク切れサイトのデータを削除したため、「サイトNo」が変更されています。
ハムの輪に登録していただいている方は自分のホームページの「サイトNo」を確認してください。
登録変更や登録削除時に「サイトNo」と「パスワード」が必要です。


「サイトNo」の確認方法
「ハムの輪」トップページの「検索」で自分のホームページ名を検索すれば、あなたのホームページが表示されますので「サイトNo」が確認出来ます。
自分の「サイトNo」や「パスワード」がわからない方は、Hoshinoへメール下さい。 メール




新規サイト表示 更新サイト表示 累計ランキング 月間ランキング

〜累計アクセス順(1999年03月からのアクセス数282942件)


[第1位]  NO,160  はむはむ牧場
 
  なみりん さん ヒット数 8568
2010年10月09日(土) 20時07分 UP
なみりんさんのホームページ♪♪
 
ジャンガリアン・キャンベル・ゴールデン・ロボロフスキーのハムスターのかわいい赤ちゃんの成長日記
◆成長日記は100件以上。毎日の成長の画像。中には動画をUPしてあるものもあります◆
☆blog【はむちん】更新中
 


4

19



 

[第2位]  NO,59  さすらいの「ぶっちゃん」のとある一日
 
  むーちゃ さん ヒット数 7839
2006年12月03日(日) 18時22分 UP
むーちゃさんのホームページ♪♪
 
ハムムービー(動画)70本、ハム写真1000枚。今まで
9匹のハムちゃんを育てた経験からハムを飼うヒントや
Q&A(質問と回答)がたくさんあります。なんちゃって
ハム飼いさんが多い中、リアル「ハム飼い」のページです。
是非遊びに来てね。(●^o^●)
 


4

19



 

[第3位]  NO,2  苺の蔕 Home Page
 
  Hitoshi さん ヒット数 7377
2007年04月18日(水) 19時35分 UP .
Hitoshiさんのホームページ♪♪
 
飼育方法、病気・怪我・応急処置など、ハムスターのお役立ちページを目指しています。
 


4

19



 

[第4位]  NO,231  ジャンガリアンハムスターの仲間たち
 
  とも さん ヒット数 6319
2009年04月04日(土) 03時10分 UP
ともさんのホームページ♪♪
 
小動物を診療して下さる病院の更新を続け出しました。新しい家族になった、はるちゃんの面白写真があります。
 


4

19



 

[第5位]  NO,84  しゅわなページ
 
  yoko さん ヒット数 6185
2005年03月09日(水) 18時27分 UP
yokoさんのホームページ♪♪
 
ジャンガリアンハムの写真&育成日記、はむマニアチェックや
自動登録ハムリンク集、掲示板などハムの話題満載!
初心者による初心者の為のはむ教室もあります!!
ぜひ一度遊びに来て下さい (^_-)〜☆
 


4

19



 

[第6位]  NO,367  RiboTora-Lovers.
 
  まりるり さん ヒット数 5074
2005年10月06日(木) 20時37分 UP
まりるりさんのホームページ♪♪
 
とっとこハム太郎&ポケットモンスターの非公式ファンサイトです。
ハムちゃんずの♀キャラを中心にしていて、Webギャラリーではハムちゃんずの♀キャラのコスプレ絵が満載です。是非一度訪問してみて下さい。
夏色に模様替えしました。
 


4

19



 

[第7位]  NO,1  ハムスターのごみ箱
 
  田中 あゆみ さん ヒット数 4140
2004年11月01日(月) 11時07分 UP
田中 あゆみさんのホームページ♪♪
 
ハムスターの4コマ漫画、写真&ゲームや本に出てくるハムやねずみの話題のサイトです。ファットテールジャービルやマウスの写真やイラストもあります(^-^)
 


4

19



 

[第8位]  NO,24  ねづみ通信blog
 
  赤神 さん ヒット数 4028
2005年05月01日(日) 15時09分 UP
赤神さんのホームページ♪♪
 
吉祥寺の「立ち飲み屋・笑門」さんで、GW中ハムギャラリーを開催中!!
お近くの方はぜひ!
 


4

19



 

[第9位]  NO,9  さゆりん&ハムスターの部屋
 
  さゆりん さん ヒット数 3748
1999.12.04.(土)16:59 UP .
 
20000HIT記念にちょっと変わった「アンケート」を作りました。ご協力よろしくね(^0^)ハムスターの素材もちょっと増えました(^-^)
 


4

19



 

[第10位]  NO,113  のりのりたいむ!!
 
  のりのり さん ヒット数 3546
2005年02月28日(月) 17時15分 UP
 
大好きなハムスターと暮らす毎日。ハムスターの他にチンチラも飼っています。我が家は小動物ワールド?
チンチラの写真・ハムスター写真UPしました!!
 


4

19



 

[第11位]  NO,383  ちょび&キキ
 
  くらら さん ヒット数 3470
2006年09月21日(木) 14時38分 UP
くららさんのホームページ♪♪
 
2005年6月、ちょび君は虹の橋へと旅立ちました。
遺されたお嫁さんキキは、2006年9月、ちょびの元へ旅立ちました。
キキの二度目の夫ジジくんは、今ひとりぼっち…
 


4

19



 

[第12位]  NO,146  はむだもの!
 
  古里丼 さん ヒット数 3099
2002年01月08日(火) 13時11分 UP
 
新春用にリニュしました。( ̄∇ ̄)ノ♪
って言ってから8日目、新しい通常画面にしました。
ハム好きなら是非寄っていって。
どんどん遊びに来てね。
8匹のジャンガリアンを中心に、色々なコンテンツを用意しています。よろしく〜( ̄∇ ̄)ノ♪
 


4

19



 

[第13位]  NO,10  Muiのハムページ
 
  Mui さん ヒット数 3089
2002年07月26日(金) 02時37分 UP
 
お陰様で5万Hitいたしました。写真付き日記「はむたま」でちょっとずつ日々のハム達の様子をお知らせしていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。自動登録のリンク集、キリバンゲッター様には壁紙プレゼントもあります(^_^)b
 


4

19



 

[第14位]  NO,305  はむちびわぁるど
 
  かすみ さん ヒット数 2848
2017年05月26日(金) 05時49分 UP .
かすみさんのホームページ♪♪
 
我が家の天使ハムスター『はむちび』中心ハムスターサイトです☆
はむちびが旅立ってしまってからは、イラストが中心となりつつある感じですが……。
原則、どんな方でも大歓迎なので、お気軽にいらして下さい♪
 


4

19



 

[第15位]  NO,338  Memory
 
  ラフ さん ヒット数 2761
2004年07月21日(水) 15時58分 UP
ラフさんのホームページ♪♪
 
名前をハムスタワールド→Memoryに変えましたッ!
リニュしたので是非遊びに来てみて下さい(*´∇`*)
交流&ハムスターのことをメインにしたHPですヾ(・ω・*)ノ
 


4

19



 

[第16位]  NO,5  kleiber's HomePage
 
  森口 政男 さん ヒット数 2722
1999.3.10. UP
 
☆、ハムスター、PostPetのHomePageです。☆のこと詳しくわからない方でも写真を見て楽しんでくださいね。掲示板「おいでませ」もよろしく。
 


4

19



 

[第17位]  NO,14  もんもりの森
 
  小口 浩史 さん ヒット数 2655
1999.3.17. UP
 
もんもりの森はこぐP家のハムスターやこのページに遊びに来る はむ仲間たちがメインの「訪問者(はむ)参加サイト」です。Hamster Web Ringに登録してね!
 


4

19



 

[第18位]  NO,407  ハムスターの泉
 
  ヘラクレス さん ヒット数 2549
2008年04月06日(日) 15時23分 UP
ヘラクレスさんのホームページ♪♪
 
話題色々ですが、
ハムスターの ハムスターによる 
ハムスターのためののブログです
飼い方の豆知識とか、これからどんどん増やしていきます♪
 


4

19



 

[第19位]  NO,382  ★アトリエぽてと★(一葉のHP)
 
  一葉 さん ヒット数 2303
2005年09月01日(木) 12時29分 UP
一葉さんのホームページ♪♪
 
ハムスターの飼育方法や親ばか話を漫画で紹介。読者投稿の写真、親ばか話し・ブログ(サクッと読める面白日記。漫画や写真など有り。関西人エセ主婦のブログペットのパンダちゃんとGハムスターとダーリンとの生活。)素材集・待ち受け画像・リンク集など
 


4

19



 

[第20位]  NO,6  ハム好きさんいらっしゃ〜い!
 
  まるまる さん ヒット数 2102
2002年03月18日(月) 01時34分 UP .
 
サイトno.98「うい らぶ はむすたあ!」と共同で里親里子募集掲示板を設置しています。
その他、チャット、ハム好きの主張など参加型コンテンツあり♪チャット定例会は第2・第4金曜日のテレホタイムにやってます。
 


4

19



 

[第21位]  NO,46  ひまわりBOMB
 
  むぎ さん ヒット数 2097
2001年05月22日(火) 23時22分 UP .
 
過去のトップページのイラストをまとめました。
絵日記はマメに更新中です。
ハムスターとポストペットが中心、
アイコン素材もありますので、どうぞよろしく。159158157156
 


4

19



 

[第22位]  NO,216  はむはむ王国
 
  AST さん ヒット数 2064
2008年11月17日(月) 19時20分 UP
ASTさんのホームページ♪♪
 
キャンベルハムスター中心のサイト。住人の写真やライブカメラ、ゲーム、ハムスターの毛色図鑑や写真UP可能な里親里子掲示板あり。
 


4

19



 

[第23位]  NO,395  $Chocolu$
 
  ちゅん さん ヒット数 1955
2006年11月18日(土) 15時13分 UP
ちゅんさんのホームページ♪♪
 
交流+絵+動物中心サイトです('v`)
みんなで、おしゃべりしませんか?
お友達もたくさん作っちゃいましょう*'v`*
イベントやってます。隠しページもあります。
 


4

19



 

[第24位]  NO,376  空色☆はむすたぁ
 
  香坂 美波 さん ヒット数 1906
2006年05月22日(月) 14時31分 UP
香坂 美波さんのホームページ♪♪
 
空色中心のハムスターサイトです。
空やハムスターが好きな人はぜひ来て下さいな♪
看板リヴリーの空歌とちょこら☆ミも待ってますw
 


4

19



 

[第25位]  NO,214  ジャンガリアンハムスターの仲間たち
 
  とも さん ヒット数 1887
2003年02月02日(日) 13時33分 UP
 
23匹のハムスターがワイワイ♪・ある日の日記は毎日写真を更新していま〜す♪・小動物を診てくれる病院の紹介もあります。ハムの質問箱では、質問を受けていますよ・育児奮闘記は、生まれたてから育つまでの、子ハムの写真と記録が、可愛いで〜す♪
 


4

19



 

[第26位]  NO,404  amaとハムの日常
 
  ama さん ヒット数 1839
2007年09月02日(日) 17時52分 UP
amaさんのホームページ♪♪
 
動物が好きな人、ハムスターが好きな人が、僕のブログに来て、和んで、楽しんで、くれたらうれしいです。是非立ち寄ってください。
 


4

19



 

[第26位]  NO,16  リスハムゆうえんち
 
  ときとおまや さん ヒット数 1839
1999.3.30. UP .
 
作者の飼っているG・ハムスターとシマリスの四コマまんがとミニアニメ。四コマはリスハムの飼育エピソード風、アニメは飼育体験風(?)の楽しい内容です。
 


4

19



 

[第28位]  NO,125  SUPICA HOUSE
 
  カズ&マミ さん ヒット数 1819
2004年11月05日(金) 20時44分 UP
カズ&マミさんのホームページ♪♪
 
スピカ、コメット亡き後、アルテミスを迎えて日記を再開しました。これからもできるかぎり画像付き日記の毎日更新を続けていきますので、ぜひ遊びに来てください。
 


4

19



 

[第29位]  NO,39  ACKYーPLACE
 
  acky さん ヒット数 1803
2003年02月02日(日) 07時39分 UP
 
ジャンガリアン7匹の紹介です。ハムの素材集や、珍しい?ハムの鳴き声も聞けます。遊びに来てね!!
 


4

19



 

[第30位]  NO,255  ねずみでちゅう!
 
  kawauso さん ヒット数 1758
2007年07月13日(金) 01時52分 UP .
kawausoさんのホームページ♪♪
 
じゃんがりのカトリーヌ&アンジェラが繰り広げる楽しい生活を紹介しています。ためになる情報はありませんが、ねずみへの愛とお笑い魂だけはてんこ盛りです(^-^)ニコ ♪ 今回は濃厚写真集をUPしました♪
 


4

19



 

[第31位]  NO,141  まわし車@からから・・・。
 
  やすべー さん ヒット数 1679
2002年06月29日(土) 17時25分 UP .
 
我が家のジャンガリアンハムスター、おっとり『トロ』と
やんちゃ『まろ』に会いにきてね♪
今週の一枚、はむ日記、はむあるばむ、病気・けがのことなどなど、
遊びにきてください!
 


4

19



 

[第32位]  NO,410  暴走注意報
 
  神兎羅 皐((またはsatuki さん ヒット数 1644
2008年06月14日(土) 18時04分 UP
神兎羅 皐((またはsatukiさんのホームページ♪♪
 
主に、管理人の日記&イラスト中心ブログ。
ハムさんのイラスト、時々、管理人の愛ハムさんの写メを乗せたりしてます。
是非ご訪問ください^^
 


4

19



 

[第33位]  NO,17  ちびはむはうす
 
  Katumin さん ヒット数 1641
2001年12月07日(金) 09時38分 UP .
 
我が家のハムスターの日記と写真中心のHPです。ハムスターのMLの会員募集中です。
 


4

19



 

[第34位]  NO,249  旅ネズミちゅーすけ
 
  みゆみゆ さん ヒット数 1628
2002年02月28日(木) 23時55分 UP .
 
月に一度、単身赴任中の父ちゃんに会うため
海を越えて旅するハムスター『ちゅーすけ』のHPです!
親バカまる出しの情けないHPですが、遊びに来てくださいね〜!!
 


4

19



 

[第35位]  NO,289  #NAME?
 
  うさぎ さん ヒット数 1602
2005年02月18日(金) 13時23分 UP .
うさぎさんのホームページ♪♪
 
ハムスター村をリニューアルし、うさぎのぷりんになりました。
ハムスター&うさぎサイトです。
育て方など、MANUは充実していると思います。
メニューも見やすくしたのでぜひ立ち寄ってみてください(^^*)
 


4

19



 

[第35位]  NO,41  小山歯科医院とハムスターたち
 
  小山元秀 さん ヒット数 1602
2002年01月10日(木) 20時36分 UP
 
歯科医が飼うジャンガリアンたちの画像の紹介や、子ハムの誕生から
天寿全うまでを通したアルバム。パールホワイトがメインです。
歯科の方はほとんど更新なし。フッ素関係くらいかな?f(^ー^;
動画もあり。
153
 


4

19



 

[第35位]  NO,8  ハムスター郷
 
  ろーであ さん ヒット数 1602
2002年07月23日(火) 12時46分 UP
 
はむ飼いとはむ好きの為のコミュニティーサイトです。
ただいま、「みんなのはむ日記」参加者募集中!
みんなで日記を書きませんか?
 


4

19



 

[第38位]  NO,122  おさるぅのこしかけ
 
  おさるぅ さん ヒット数 1599
2003年10月05日(日) 02時13分 UP .
 
ロボロフ好きぃ!「わら」WEBRINGあります。
 


4

19



 

[第39位]  NO,203  hamchi
 
  chirorin さん ヒット数 1583
2003年03月02日(日) 16時19分 UP
 
もうすぐ2周年!サイト名を変えてリニューアルしました。
ハムスター7匹と楽しく遊んでいます♪
遊びにいらしてくださいませ<(_"_)>ペコッ
 


4

19



 

[第40位]  NO,11  Hamster’s Room
 
  まさよ さん ヒット数 1576
1999.3.15. UP
 
Jハムのむーとみうがむうむう、みうみう、語る画像入り。日記や皆さんのペット(ハム以外もOK)の画像をUPする部屋があるので遊びにきてね♪
 


4

19



 

[第41位]  NO,34  ハム子の小部屋
 
  ハム子 さん ヒット数 1530
2006年12月17日(日) 10時35分 UP .
ハム子さんのホームページ♪♪
 
ジャンガリアンとキャンベルなハム達がお待ちしております(以前はゴールデンも居ました)。日記は平日毎日更新してますです。可愛い写真もいっぱいあるので遊びに来てくださいね。
 


4

19



 

[第42位]  NO,40  ハム様のお・部・屋
 
  けんちゃん さん ヒット数 1475
2004年10月07日(木) 08時02分 UP .
けんちゃんさんのホームページ♪♪
 
飼育マニュアルが大好評を頂いております!情報掲示板を設置したのでこちらもご利用下さい。プレーリードッグやスナネズミ達にも会えますよ!!
151
 


4

19



 

[第43位]  NO,56  喫茶「じゃんくま」
 
  なー さん ヒット数 1471
2000年12月19日(火) 07時45分 UP .
 
ジャンガリアンのロンのお嫁サンである イエローのプリンちゃんが
出産しました。赤ちゃんの様子や1日のプリンちゃんの様子を
写真とともに綴っていますので 是非見にきてください♪
 


4

19



 

[第44位]  NO,27  ひまわりの種
 
  woo さん ヒット数 1454
2002年10月01日(火) 04時37分 UP
 
サイト引越ししました。これからも宜しくお願いします。
 


4

19



 

[第45位]  NO,119  虹色ぴいす
 
  kakkoねい さん ヒット数 1453
2003年12月13日(土) 15時29分 UP
 
引越しました!
ムービーやゲームが大評判(*^o^*)
イケメン軍団に美女ハム参加で賑やかになりました(≧∇≦)/
たのしい画像満載でお待ちしておりまっす〜♪
 


4

19



 

[第46位]  NO,7  「ぴか」&「ぴかちゅう」のお部屋
 
  のりみ さん ヒット数 1431
2004年02月18日(水) 16時10分 UP
 
我が家で飼っていたハムスターたちとシマリスの日常を
紹介しているページです。
良かったらぜひ見に来て下さいね。
 


4

19



 

[第47位]  NO,261  ☆★おてんば娘とわんぱく小僧★☆
 
  メイ さん ヒット数 1427
2003年04月16日(水) 10時59分 UP
 
動物画像は200枚以上
写真を見て和んで下さい!
4月15日久々に画像15枚追加♪
キャンBKのジジ、Jノーマルのトトロが待ってるチ
猫のミミとちびだって待ってるニャン!
飼育をしていてのへたっちょアニメなんかもあるよ
〜ライブカメラはお休み中〜
 


4

19



 

[第48位]  NO,384  ハムスタープラネット
 
  玄米えいじ さん ヒット数 1412
2007年03月06日(火) 02時32分 UP
 
里親里子掲示板有マスw約一年ぶりに更新再開しました(^^*
ハム日記にて9匹の暮らしを載せています♪
 


4

19



 

[第49位]  NO,3  宝箱の宝石たち
 
  こん さん ヒット数 1410
2000年12月16日(土) 09時30分 UP
 
ゴールデンハムスターのシュウと福のHPです。親ばかな写真館や、シリア情報・病気の時の対処・動物病院の出来事などを載せています。お友達の紹介ページもあり。
 


4

19



 

[第50位]  NO,13  マウス戦隊ジャンハム3
 
  こらんちゅう さん ヒット数 1363
1999.3.17. UP .
 
人知れず平和を守る(?)ために戦うジャンガリアン&ゴールデンハムスターのマンガと、加工写真中心のページです。あなたのハムも参加して下さいねっ!
 


4

19



 

[第51位]  NO,4  新美みにみにの写真館
 
  R にみにみ さん ヒット数 1353
1999.3.10. UP
 
画像と掲示板だけのWebです(^^;)
 


4

19



 

[第52位]  NO,412  ぴんくらんど
 
  椋 さん ヒット数 1342
2008年07月28日(月) 16時12分 UP
椋さんのホームページ♪♪
 
我が家のハムスター・くるみ、ある、るあの紹介等
色々なコンテンツを用いていますので是非来てください。
 


4

19



 

[第53位]  NO,360  ハムが見上げてる空〜
 
  hamstar さん ヒット数 1319
2004年08月05日(木) 15時05分 UP
hamstarさんのホームページ♪♪
 
メニューはあんまりないけどこれからどんどん増やします。
お楽しみに!!
皆さん、掲示板にどんどんカキコして下さい
 


4

19



 

[第54位]  NO,144  ハムはむはむすた
 
  ハムの母 さん ヒット数 1295
2003年11月05日(水) 14時29分 UP
 
”ななとチビタとビビ”を改名しました。
ハムスタ−も5代目となり、画像もその分増えました。
ジャンガリアンハムスターがお好きな方はぜひどうぞ。
ハム馬鹿掲示板では
ハム馬鹿、親ばか入り混じって、毎日楽しい話が展開しています。
 


4

19



 

[第55位]  NO,380  ハムスターの『地下型の巣箱』
 
  入澤 二郎 さん ヒット数 1272
2005年07月06日(水) 23時25分 UP
入澤 二郎さんのホームページ♪♪
 
『地下型の巣箱』を使用して、自然にもっとも近い巣穴の環境でハムスターを健康に育てるホームページです。ハムスターのすばらしい本能と習性にふれることができます。
 


4

19



 

[第56位]  NO,356  ハムスター”ころすけ”のホームページ
 
  ころすけの飼い主 さん ヒット数 1222
2005年03月12日(土) 14時26分 UP
 
ころすけのホームページをリニューアルしました。
 


4

19



 

[第57位]  NO,400  はむたのお部屋
 
  りえ さん ヒット数 1212
2007年02月26日(月) 09時46分 UP
りえさんのホームページ♪♪
 
我が家のジャンガリアンハムスター「はむた」の写真・動画などを掲載しています。
 


4

19



 

[第58位]  NO,402  ぐうたらハム生活
 
  チビ丸 さん ヒット数 1184
2007年06月21日(木) 21時08分 UP
チビ丸さんのホームページ♪♪
 
いつものんきなハムスターたちとぐうたらしている私ののほほんとしたごく普通のハムスターサイトです。
趣味でハム物語という物語を書いたりしています。
 


4

19



 

[第59位]  NO,401  ほしぞら
 
  ぁりぁ さん ヒット数 1168
2007年06月18日(月) 20時03分 UP .
ぁりぁさんのホームページ♪♪
 
らいちゅーの別館HPでス(*´艸`*)
はむすたぁの古着系画像作ってまス
 


4

19



 

[第60位]  NO,405  IBUKIのハムはむCLUB
 
  ibuki さん ヒット数 1040
2007年12月02日(日) 06時26分 UP
ibukiさんのホームページ♪♪
 
ぼくは小学5年のイブキだよ!ハムスターとの暮らしや、赤ちゃんハムスターの成長日記もあるよ!!ぜひ遊びに来て下さい!!!
 


4

19



 

[第61位]  NO,313  すーきち写真館
 
  すーきち さん ヒット数 1036
2003年05月07日(水) 23時44分 UP
 
ゴールデンハムスター「スー」の写真やみなさんからの投稿写真を掲載してます。ハムラーのためのハム写真の撮り方、ホームページ作成やコンピュター関係の質問用掲示板もあります。
 


4

19



 

[第62位]  NO,18  Flower garden
 
  jun さん ヒット数 995
1999.12.31.(金)16:00 UP .
 
♪ベルの写真UP♪(*^0^*)/ きーザーも多いですヨ。TopPageちょっと変えました
 


4

19



 

[第63位]  NO,388  ハムスターQ&A
 
  sannta さん ヒット数 979
2006年08月23日(水) 18時57分 UP
sanntaさんのホームページ♪♪
 
ハムスター飼育の疑問・悩みにお答えします。●ハムスター占い● ●ニックネーム診断● ●ハムスタークイズ●
 


4

19



 

[第64位]  NO,403  はむの隠れ家
 
  あや さん ヒット数 972
2007年08月08日(水) 11時34分 UP
あやさんのホームページ♪♪
 
ここではわが家のハムスター&ファットテールジャービルについてのブログと画像が主です(≧▽≦)/〜♪
ぜひ立ち寄ってください☆★
 


4

19



 

[第65位]  NO,413  ハムスターの小部屋
 
  るか さん ヒット数 956
2008年09月05日(金) 20時18分 UP
"ハムスターの小部屋">
 
ハムスター天国が移転しました!
サイト名も変えました。
できるだけ楽しんでいってくださいね^^
 


4

19



 

[第66位]  NO,414  ハムスター広場 SNS
 
  涼 さん ヒット数 955
2008年09月11日(木) 15時41分 UP
 
ハムスターを中心としたSNSです。
日記が書けたり交流ができるので是非来て下さい。
 


4

19



 

[第67位]  NO,411  ニワカアメ
 
  黒神 ひかる さん ヒット数 930
2008年07月13日(日) 15時24分 UP .
黒神 ひかるさんのホームページ♪♪
 
ハムスターを含む動物系サイトです。
ちなみにオリキャラも生息しています(
お暇でしたらぜひきてください♪
 


4

19



 

[第67位]  NO,12  するめのお部屋
 
  taka Misa さん ヒット数 930
1999.3.15. UP .
 
名古屋弁を喋る奇妙なジャンガリアンハムスター”するめ”のホームページです。イラストあり、写真ありの盛り沢山。近日、4コママンガの更新よていもあります。
 


4

19



 

[第69位]  NO,418  86
 
  Miose さん ヒット数 919
2012年12月08日(土) 19時03分 UP
Mioseさんのホームページ♪♪
 
愛ハムスターとの生活を写真でつづっています!
 


4

19



 

[第70位]  NO,408  まったり小部屋
 
  あい さん ヒット数 915
2008年03月08日(土) 17時15分 UP
あいさんのホームページ♪♪
 
ハムスターを混ぜた、交流、趣味サイトです。
是非寄ってみてください。
 


4

19



 

[第71位]  NO,406  Hamster☆cleanly
 
  mihayou さん ヒット数 911
2010年05月18日(火) 19時22分 UP
mihayouさんのホームページ♪♪
 
ハムスター飼育Blogなどを書いています。よろしくお願いします〜♪
 


4

19



 

[第72位]  NO,419  だいさんすていじ。
 
  ユウ さん ヒット数 882
2010年05月06日(木) 00時09分 UP
ユウさんのホームページ♪♪
 
唯とすべてのハムたちに。
 


4

19



 

[第73位]  NO,390  memory
 
  えーきち さん ヒット数 873
2006年04月19日(水) 18時36分 UP
えーきちさんのホームページ♪♪
 
ハムスターの写真・壁紙・ハムスターに関する商品をご紹介してます。近日中にジャンガリアンヨシオ君のお嫁さんのお披露目予定です(*⌒ヮ⌒*)ゞ
 


4

19



 

[第74位]  NO,389  けしかす
 
  黒羽 魁 さん ヒット数 855
2006年01月05日(木) 14時42分 UP
黒羽 魁さんのホームページ♪♪
 
メインは小説、詩、イラスト、犬とハムスタ−の写真です。
あと、ブログをやっています。
ハムスタ−の写真は親ばかなものばかりなのでお気をつけ下さい。(ぇ
 


4

19



 

[第75位]  NO,415  ハムスター.com
 
  斉藤 学 さん ヒット数 841
2008年10月19日(日) 11時31分 UP
斉藤 学さんのホームページ♪♪
 
ハムスターの種類や飼い方、ジャンガリアンハムスターの画像や病気を紹介しています。
 


4

19



 

[第76位]  NO,397  三色団子
 
  ぷく太 さん ヒット数 830
2009年02月12日(木) 17時01分 UP .
ぷく太さんのホームページ♪♪
 
ハムスターを中心した動物イラストを描いてます。
写真もちらほら置いてます。
お気軽にどうぞー
 


4

19



 

[第77位]  NO,373  Hamsters Movie File
 
  sannta さん ヒット数 828
2005年11月21日(月) 12時05分 UP
sanntaさんのホームページ♪♪
 
ハムスター動画集。飼育・病気について。「ハムスターを愛しちゃってるのよ診断」で、あなたの愛ハム度が診断できます。「寒さ対策と冬眠」
 


4

19



 

[第78位]  NO,105  てっち.com
 
  tecchi さん ヒット数 824
2000年05月15日(月) 00時52分 UP
 
独自ドメインを取得して、タイトルを変更しました。
おもに、趣味の紹介と自己紹介のサイトですが
ジャンガリアンの「ハロ」のページもあります。
FLASHバリバリ使ってます、来てみると面白いかも?
 


4

19



 

[第79位]  NO,398  暁の空
 
  暁斗 さん ヒット数 813
2007年02月06日(火) 18時10分 UP
暁斗さんのホームページ♪♪
 
ハムスタ−の写真があります。
メインは詩、イラスト、写真です。
 


4

19



 

[第80位]  NO,396  はむはむぱむ
 
  ナンナン さん ヒット数 791
2006年10月17日(火) 21時00分 UP
 
ココは主に動物の話をする所です☆
もちろんハムスターもOKです★
今では自由な話もバリバリOKなんで、是非来て下さいね♪
 


4

19



 

[第81位]  NO,218  k*sanctuary(ケイサンクチュアリー)
 
  恵花(けいか) さん ヒット数 787
2002年10月16日(水) 16時04分 UP
 
人を優しい気持ちにさせる不思議な力を持ったゴールデンハム「ちびすけ」があなたに素敵なメッセージを送ります♪癒し系ハム写真サイトでくつろいでね
 


4

19



 

[第82位]  NO,176  ペットショップに行こうよ!
 
  ひろりん さん ヒット数 738
2000年11月28日(火) 17時52分 UP
 
ペットショップにいる動物を紹介しています。自動リンクもあるヨ!
リンクしてね!人気投票もあるヨ!投票してね!
 


4

19



 

[第82位]  NO,104  Sspace
 
  松井仙太 さん ヒット数 738
2000年04月07日(金) 21時36分 UP .
 
私の手の中で寝てしまうカワイイジャンガリアンとめずらしい手乗りロボロフスキーの親ばか写真館や私的意見バリバリの(笑)
飼いかたのコツ、グッズの選び方、手乗りのコツ、お友達のペット紹介(投稿切実募集 笑)
などがあります。
 


4

19



 

[第84位]  NO,417  Dream☆Hamroom
 
  どり〜む さん ヒット数 734
2009年03月05日(木) 02時04分 UP .
どり〜むさんのホームページ♪♪
 
ロボロフスキーの誕生から成長までの写真と愉快な動画を公開しています。ロボロフスキーの飼育の仕方についても簡単ではありますが独自に作成してあります。
 


4

19



 

[第85位]  NO,317  Moon Light
 
  にょる さん ヒット数 708
2003年05月28日(水) 19時28分 UP .
 
神秘を目指しました☆
小5が作ったhpなので「完璧ッ!!」とはいえませんが、
これからも頑張って、いつか「完璧ッ!!」といえるhpにしたいなーvvと思っております!!
ぜひ立ち寄ってみてくださいvv
 


4

19



 

[第86位]  NO,312  ハムたちのお部屋
 
  ゆっきー さん ヒット数 706
2004年07月22日(木) 11時48分 UP .
ゆっきーさんのホームページ♪♪
 
我が家の可愛いハムちゃんをご紹介。
ハム写真やハム動画がいっぱい♪♪
【NEW里親里子掲示板】を設置!
まだハムスターを知らない人や飼ったことのない人用に飼い方講座やQ&Aを設置。
相互リンクも大募集♪
 


4

19



 

[第87位]  NO,30  ジャンガリアン・パラダイス
 
  Maroi さん ヒット数 703
2000年07月01日(土) 22時32分 UP
 
ココナッツの2匹に子ハムが誕生しました!
モーニング、ハム。から「チョコ・ミント・アイス」のトリオがデビュー!!
 


4

19



 

[第88位]  NO,277  きくちゃん's Family
 
  のえる&キュミ&グレープ さん ヒット数 700
2004年07月10日(土) 09時24分 UP
 
のえる・キュミ・グレープが各運営するサイトです。
キュミ&グレはイラスト中心サイトでのえは詩中心サイトです。
Index画面は初期からずっと一緒なのでちょっとダサィですが・・・(爆)良ければいらしてくださいv
 


4

19



 

[第89位]  NO,260  ハム子の窓・ハムスター名前事典
 
  saganori さん ヒット数 698
2004年02月02日(月) 23時00分 UP
 
ハムスターの名前を集めました。ハムスターの名前を付けるときに役立ちます。あなたのハムスターの名前も掲載しませんか。登録アンケートは簡単20秒。我が家のロボロフスキーハムスターを写真で紹介。
 


4

19



 

[第90位]  NO,43  はむすた〜らんど
 
  いちょご さん ヒット数 696
1999.11.03.(水)00:43 UP .
 
10月のあみちゃん(Jハム)の写真をアップしました。「きゅーと&らぶりぃ〜」なあみちゃんを見てみてねぇ〜!
 


4

19



 

[第91位]  NO,240  まっきんのハムページ
 
  まっきん さん ヒット数 684
2002年08月11日(日) 19時25分 UP
 
HPリニューアルしました。気楽に遊びに来て下さい。
よろしく(^o^)丿
 


4

19



 

[第92位]  NO,409  かじりっこ くらぶ
 
  ごそ さん ヒット数 678
2008年05月17日(土) 22時25分 UP
ごそさんのホームページ♪♪
 
我が家の仲間たちの観察日記など....
 


4

19



 

[第93位]  NO,48  ハムハム小学校
 
  maric さん ヒット数 654
2003年04月12日(土) 13時13分 UP
 
ハムスター・ウェルシュコーギーと生活する都内の家族です。アルバム・レポート・ドッグスクールの様子・管理人のホームヘルパー日記など、随時更新中。
 


4

19



 

[第94位]  NO,257  はむすたぁ☆えんじぇる
 
  天使 さん ヒット数 645
2002年04月09日(火) 15時59分 UP .
 
はむすたぁのホムペです!ゲームやBBSがあるから、楽しんでね!素材屋もやってるよ!
 


4

19



 

[第95位]  NO,371  Hamster In White
 
  とおる さん ヒット数 640
2004年11月24日(水) 01時25分 UP
 
あまり整理されていませんが、ジャンガリアンとキャンベルの画像、そしてキャンベルのライブカメラがあります。
 


4

19



 

[第96位]  NO,262  走れ!こま日記。
 
  やま さん ヒット数 629
2004年04月26日(月) 15時44分 UP .
やまさんのホームページ♪♪
 
2匹のジャンガリアンとウサギのページです。
メインは絵日記と絵本(みたいなもの)。
動画もあります。
 


4

19



 

[第97位]  NO,394  ルナの部屋
 
  ルナ さん ヒット数 628
2006年07月07日(金) 13時44分 UP
 
ジャンガリアン2匹、シリアンハムスター6匹の他に
犬やウサギ、鳥、モルモットetc...のHPです
TOPはルナ(犬)の写真だけど
ハムスターの部屋もちゃんとあるので、遊びに来てね♪
画像掲示板でみんなのご自慢の家族を紹介してね(^_-)-☆
 


4

19



 

[第98位]  NO,343  LOVE!!HAMstar.
 
  ユKI さん ヒット数 618
2005年07月22日(金) 18時41分 UP
ユKIさんのホームページ♪♪
 
17匹のハムちゃんのページです。
ゴールデン、ジャンガリアン、ロボロフスキーがいます♪ホワイトフェイスもいます!プレイモービルとハムスターの融合HPです☆遊びにきてくださいv(^3^)v

 


4

19



 

[第99位]  NO,265  ☆ハムスターシティー☆
 
  キュキュ さん ヒット数 617
2002年06月22日(土) 13時37分 UP
 
ハムスターの写真を公開したりするHPです。
私のハムスターの名前も募集しております。
掲示板や、ゲームもありますので来て下さい!
 


4

19



 

[第100位]  NO,374  ハムスター☆ホール♪
 
  hami さん ヒット数 616
2005年02月14日(月) 18時17分 UP
 
少しだけど更新しました。
もし良ければ見てください。
 


4

19



 



autolinker.cgi (Ver-8.0) by Hoshino



1,1,02