★☆ハムスクお絵かき掲示板

5月の課題「ハイキング」投稿募集中!
・もちろん、課題以外の絵もOK(ただしハムスター関係の絵に限る)
・投稿した作品についてはHoshinoの管理の下におかれハムスタースクールに
 来られた方がもし似たような絵を投稿されたとしても了承していただきます。
・投稿された絵をHoshino以外の人が投稿者に無断で利用することは禁止します。
・最近、勝手に人の絵を消す悪質なイタズラが発生しています。
 簡単なパスワードは設定しないでください。
・他の絵が下の方に流れてしまうため、お絵かき時間が短い絵(3分以内)や簡単な絵は投稿禁止とさせていただきます。



検索「初」の結果


トップ  投稿順  コメント順  アルバム  検索  管理人 
 
No,9243   MEIKO NO KUCHIBIRU 〜唇は、はむすたぁのもの〜
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 投稿日:2010/07/23 20:52 お絵かき時間:50分53秒   アニメ再生  
 
NAME:さん(ID-00305100)
投稿日:2010/07/23(Fri)20:59
やぃやぃ!どうもっ!
まきちゃんこと初でぃす(^^)v
いや…疲れた…ってかwww
疲れてこれだけてw
もぉ、自分の画力がいやになってきますw
えぇ、はいw
すみません…こんな汚らしい絵ですが…
リクコメください!!!<(><)>
でわっノシ


 
NAME:nanamiさん(ID-0032305)
投稿日:2010/07/27(Tue)09:46
うはっ!すげぇwww

MEIKOってキャラがいるんだぁヽ(^o^)丿

知らんけど←

いやぁ〜〜
ハムちゃんの唇が・・・((
可愛え〜

あ、そういえば交換ノートどうなった?
先生にバレたってのはしってるけど(^p^)

んじゃ、またねノシ


 
NAME:さん(ID-00305100)
投稿日:2010/08/03(Tue)16:46
いやいや、さっそくコメントいただきましたぁw
うん、MEIKO。いるぉ(・ω・)
ボカロなんだけどね。ま、描いたにせよ…
あんま、すきじゃないけどねww
ま、そこはいいとしてMEIKOゴメンwこんな絵にしてしもてw
ま、いーわ (何気にハムの唇が…笑ゥセェルスマンみたいに…wworz
ってか、交換ノート誰でとまってるの?w
記憶によればホモメガネだと思うんだけど?ww
でも、わかんないやっ!
とりあえず…コメントありがとぅ(^0^)/^☆
ウン、そゆこと じゃ まったね〜ん☆(=ω=.)ノシ


 
 

No,9226   病ンデレver〜鈴音レン〜
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 投稿日:2010/01/31 14:17 お絵かき時間:1時間37分57秒   アニメ再生  
 
NAME:さん(ID-03230211)
投稿日:2010/01/31(Sun)14:23
どーも…こんにちゎ…あ〜疲れました^^;
製作時間1時間半以上ってぇ!?こんなただの絵で!?
あ〜ぁ…みなさんだったらこれよりももっとうまく
もっとはやくできるんだろぉなぁ… っと…で!
話は変わりますが今私はボカロさん達に夢中なので…
今回は!レンで!いきました!オリジナル曲の「ヤンデ恋歌」に影響されてしまって…(汗)
あかるいレンがお好きな方誠にもうしわけありません…
こんな絵ですがリクコメ書いてやってください!
お願いします!


 
NAME:ゆきんこさん(ID-030233053)
投稿日:2010/02/09(Tue)17:24
ヤンデレっていいですよね'▽`*私も好きです

 
NAME:nanamiさん(ID-0032305)
投稿日:2010/02/09(Tue)19:13
まきちゃん久しぶり〜!
久しぶりに来ました〜〜〜><
ついでに絵も落して行きました〜〜*

怖い!怖いよ〜〜(;□;)))三3

まぁ病んでれだしb
良いか。
また絵、楽しみにしてま〜す!


 
NAME:さん(ID-03230211)
投稿日:2010/02/10(Wed)22:30
わぉ☆コメントありがとぅございますぅぅうっ(;△;)
うっ… うわぁぁんっ>< さてとぉ!
ゆきんこさま
コメントありがとうございますっ!ヤンデレいいですよねぇ(^^)共感できる方がおられてとても嬉しく思います!私がなりかけでもあるんですが…^^;(ヤンデレ〜;)やばいやばいw
今回は本当にありがとうございました!
nanamiさま
久久のぶりぶり〜っ!ですねっ♪コメントありがとうございますっ♪ヤンデレゎ怖いというより愛情深いのですなw
怖いけどw(とくに、いかにも人を殺ってきたかんじの包丁w)でゎっ!今回は本当にありがとうございました!
こーかん日記回せなくってごめんなさいませ…
それでわ!お二方。今回はありがとうございました!


 
 

No,9198   ハム耳で「はぅ♪」
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 投稿日:2009/09/09 19:42 お絵かき時間:26分7秒   アニメ再生  
 
NAME:さん(ID-00301023)
投稿日:2009/09/09(Wed)19:44
どうも初ですっ(*^^)v
えーっと…今回は「ひぐらしのなく頃に」というアニメの
「レナ」っていう子をかかせていただきましたっ
あんまり上手くはないのですが、よかったらリク&コメ
くださいっ!!!お願いしますっ


 
 

No,9193   お初です!
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 投稿日:2009/08/18 10:55 お絵かき時間:23分43秒   アニメ再生  
 
NAME:さん(ID-00301023)
投稿日:2009/08/18(Tue)10:59
え〜まあ、初です!よろしくおねがいします!
下手な絵です!見てのとおりさ、はっはっは…
見たいな感じです。はい(^^;)
ではこれからもよろしくです!


 
NAME:なーちゃん♪さん(ID-00222012)
投稿日:2009/09/18(Fri)17:37
久しぶりですね^^
え・・っと。。こむぎさん・・だよね??
この前チャットに付き合ってくれてありがとう!!
とっても楽しかったです><
絵もすごく上達しましたね〜^^
また遊びましょうね〜〜


 
NAME:さん(ID-00301023)
投稿日:2009/09/18(Fri)18:13
なーちゃん♪さんへ>コメントありがとうございますっ!!!
また遊ぼうねィ 代表委員のポスター作りもがんばろーう


 
 

  
  
  
お絵かき掲示板 (C)OekakiBBS.com
お絵描きしぃ掲示板 PaintBBS (C)しぃちゃん
お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん
WCS 動的パレットコントロールセット (C)のらネコ
お絵かきひろば ver.1.10_5 (C)れいれい/チャチャ
S-JISパック by れいれい/チャチャ