★☆ハムスクお絵かき掲示板

5月の課題「ハイキング」投稿募集中!
・もちろん、課題以外の絵もOK(ただしハムスター関係の絵に限る)
・投稿した作品についてはHoshinoの管理の下におかれハムスタースクールに
 来られた方がもし似たような絵を投稿されたとしても了承していただきます。
・投稿された絵をHoshino以外の人が投稿者に無断で利用することは禁止します。
・最近、勝手に人の絵を消す悪質なイタズラが発生しています。
 簡単なパスワードは設定しないでください。
・他の絵が下の方に流れてしまうため、お絵かき時間が短い絵(3分以内)や簡単な絵は投稿禁止とさせていただきます。



検索「アリス」の結果


トップ  投稿順  コメント順  アルバム  検索  管理人 
 
No,9261   お久しぶりです!
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 アリス投稿日:2012/12/06 22:52 お絵かき時間:1時間43分57秒   アニメ再生  
 
NAME:アリスさん(ID-0020203235)
投稿日:2012/12/06(Thu)22:55
お久しぶりです、アリスです。
落書き帳のほうにもお邪魔しましたが、こちらにもお邪魔します。

久々にお絵かき掲示板を使ったもので、使い方をすっかり忘れてしまっていました。
人間は忘れる生き物なのですね。
前に来たのは高校2年のときが最後なので、2年ぶりでしょうか。
絵柄もだいぶ変わりましたね。

また暇があるときにお絵かきさせていただきますね!


 
NAME:Hoshinoさん(ID-00321030)
投稿日:2012/12/08(Sat)08:14
入選!!

 
 

No,9248   お久しぶりです。
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 アリス HomePage投稿日:2010/09/04 01:35 お絵かき時間:54分47秒   アニメ再生  
 
NAME:アリスさん(ID-01102) HP
投稿日:2010/09/04(Sat)01:41
お久しぶりです、アリスという者です。
昨年の夏ぶりに参りました。

久々にハムスターを描きましたが、ハムスターはやっぱり難しいですね;
VistaからWindows7に変えてからペンタブが使いやすくなったので、
以前よりは描きやすくなりましたけれどね(´・ω・`)

高2に入ってから忙しくてなかなか来れませんが、時間がある時はまた顔を出させていただきます。


 
 

No,9189   なにこれ
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 アリス HomePage投稿日:2009/07/20 12:46 お絵かき時間:1時間22分32秒   アニメ再生  
 
NAME:アリスさん(ID-0020311) HP
投稿日:2009/07/20(Mon)12:54
こんにちわ,アリスです。
夏休みですね!
今年の夏休みは7月中に宿題を全部終わらせて
8月は遊ぼうと思ってたんですが,
補講が沢山あってあまり遊べないコトに昨日気付きましたw

昨日お祭りに行って来たのでお祭りの風物詩を描かせていただきました。
・・・これって正式名称って何だっけ。笑
水ヨーヨー?
水風船・・・?
あれード忘れしましたorz
パソコンで円形を描くのは難しいですね;

それでは失礼します♪


 
 

No,9181   This rain will...
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 アリス HomePage投稿日:2009/06/13 01:57 お絵かき時間:1時間0分14秒   アニメ再生  
 
NAME:アリスさん(ID-0020311) HP
投稿日:2009/06/13(Sat)02:09
少々お久しぶり・・・と言っても2ヶ月ぶりくらいですかね・・・
アリスです。
インテグレーションのレポートを書くためにパソコンを開いていたはずなのに
いつの間にかココに来ていて絵を描いていました。笑
どうしよう,時間ないのに・・・w
しかも提出期限過ぎてるんですよね・・・笑

今月のお題の梅雨を描かせていただきました。
背景が思いつかなくてずっと悩んだ末に,この背景に決まりました。
本当はもうちょっと描き込みたかったんですが,
レポートがあるので断念しました^^;
久々にハムちゃんを描いたので少し手古ずっちゃいました;
パソコンで絵を描くのも久しぶりでしたしねー・・・
あ,でも葉っぱを塗るのはもの凄く楽しかったです♪
この絵の主題は雨,「Rain」なんですが,
私,雨がそれなりに好きなので梅雨も好きですvV
・・・髪が湿気ではねるのは困りますけど。

さて,レポートを仕上げるコトにします。
・・・めんどくさい・・・((
それでは失礼します♪


 
NAME:†ルナ†さん(ID-0201003)
投稿日:2009/06/16(Tue)16:05
アリスさん、相変わらず上手いですね(^^)ノ
めちゃくちゃ尊敬します(*><*)


 
NAME:アリスさん(ID-0020311) HP
投稿日:2009/07/20(Mon)12:57
コメントありがとうございます♪
上手いって言っていただけて嬉しいです!
ありがとうございましたっw


 
 

  
  
  
お絵かき掲示板 (C)OekakiBBS.com
お絵描きしぃ掲示板 PaintBBS (C)しぃちゃん
お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん
WCS 動的パレットコントロールセット (C)のらネコ
お絵かきひろば ver.1.10_5 (C)れいれい/チャチャ
S-JISパック by れいれい/チャチャ