★☆ハムスクお絵かき掲示板

5月の課題「ハイキング」投稿募集中!
・もちろん、課題以外の絵もOK(ただしハムスター関係の絵に限る)
・投稿した作品についてはHoshinoの管理の下におかれハムスタースクールに
 来られた方がもし似たような絵を投稿されたとしても了承していただきます。
・投稿された絵をHoshino以外の人が投稿者に無断で利用することは禁止します。
・最近、勝手に人の絵を消す悪質なイタズラが発生しています。
 簡単なパスワードは設定しないでください。
・他の絵が下の方に流れてしまうため、お絵かき時間が短い絵(3分以内)や簡単な絵は投稿禁止とさせていただきます。



検索「はる」の結果


トップ  投稿順  コメント順  アルバム  検索  管理人 
 
No,9240   久しぶりです♪
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 はる投稿日:2010/06/19 15:13 お絵かき時間:1時間9分24秒   アニメ再生  
 
NAME:はるさん(ID-001031502)
投稿日:2010/06/19(Sat)15:18
久々にきました!!
覚えてる方も少ないと思いますが、はるです。
梅雨のイラストを描こうと思っていたんですが
巡音ルカのJust Be Friendを聞いていたらルカになっていました(笑)
殺風景でさみしすぎるところは十分自覚してます^^;
VOCALO知ってる人いましたら、気軽に話しかけてくださいね^^
それではー


 
 

No,9231   テスト
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 はる投稿日:2010/03/03 17:15 お絵かき時間:36分11秒   アニメ再生  
 
NAME:はるさん(ID-001031502)
投稿日:2010/03/03(Wed)17:17
はじめまして!はるです!
今週、テストが始まります。
一学期の問題も出るそうなのですが
全く解らないので勉強・・・のはずがPCに^^;
でも楽しかったです!!


 
NAME:ゴンさん(ID-010100131)
投稿日:2010/05/17(Mon)18:59
線はどうやってかいていますか?いろはどうやってぬりますか?

 
NAME:はるさん(ID-001031502)
投稿日:2010/06/19(Sat)14:03
線は基本ペンです。
太さは0か1か2を使ってます。
色も同じくレイヤーを使い、ペン塗りしてます。


 
 

  
  
  
お絵かき掲示板 (C)OekakiBBS.com
お絵描きしぃ掲示板 PaintBBS (C)しぃちゃん
お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん
WCS 動的パレットコントロールセット (C)のらネコ
お絵かきひろば ver.1.10_5 (C)れいれい/チャチャ
S-JISパック by れいれい/チャチャ