★☆ハムスクお絵かき掲示板

5月の課題「ハイキング」投稿募集中!
・もちろん、課題以外の絵もOK(ただしハムスター関係の絵に限る)
・投稿した作品についてはHoshinoの管理の下におかれハムスタースクールに
 来られた方がもし似たような絵を投稿されたとしても了承していただきます。
・投稿された絵をHoshino以外の人が投稿者に無断で利用することは禁止します。
・最近、勝手に人の絵を消す悪質なイタズラが発生しています。
 簡単なパスワードは設定しないでください。
・他の絵が下の方に流れてしまうため、お絵かき時間が短い絵(3分以内)や簡単な絵は投稿禁止とさせていただきます。



検索「はむみ」の結果


トップ  投稿順  コメント順  アルバム  検索  管理人 
 
No,9210   テストにむけて!!
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 はむみ投稿日:2009/10/24 20:06 お絵かき時間:21分7秒   アニメ再生  
 
NAME:はむみさん(ID-01350)
投稿日:2009/10/24(Sat)20:15
明日は、テスト!
どうも、はむみです。明日は、テストがある!
そんな感じで、書きました。テスト勉強をしている、はむちゃんです。数字が、おかしくなってしまいましたが、がんばってかいたんですよ。           では^−^


 
 

No,9208   不思議なところで・・・
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 はむみ投稿日:2009/10/16 21:54 お絵かき時間:6分39秒   アニメ再生  
 
NAME:はむみさん(ID-01350)
投稿日:2009/10/16(Fri)22:02
どうも はむみで〜す。まわりに たくさん四角を  書いてもようをつくってみました。今回は、時間が  あまりないので、これで失礼します。

 
 

No,9207   ウインク  >-・
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 はむみ投稿日:2009/10/14 19:46 お絵かき時間:5分7秒   アニメ再生  
 
NAME:はむみさん(ID-01350)
投稿日:2009/10/14(Wed)19:58
今回は、前のより レベルアップした 絵にしました。前回から  トーンをたくさん使って 書くようになりました。                                   1つだけ わからないことが あります。                 知っている方は、コメントよろしくお願いします。

 
NAME:はむみさん(ID-01350)
投稿日:2009/10/14(Wed)20:11
すいません。まちがえて 文をぬかしてしまいました。 もう1度書き直します。              1つだけ わからないことが、あります。それは、線をどうやって、太くかくか ということです。知っている方は、コメントお願いします。

 
 

No,9206   ゴロゴロ   ハム
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 はむみ投稿日:2009/10/13 20:32 お絵かき時間:21分59秒   アニメ再生  
 
NAME:はむみさん(ID-01350)
投稿日:2009/10/13(Tue)21:42
ちょっと、絵が小さくなってしまいました(汗ッ)     ラブリーなハムをかこうと、思ったのですが・・・。  自分では、まあまあな出来だと思います・・・。  前よりは、うまくなったと、思います。

 
 

No,9205   食欲の秋
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 はむみ投稿日:2009/10/13 18:42 お絵かき時間:17分54秒   アニメ再生  
 
NAME:はむみさん(ID-01350)
投稿日:2009/10/13(Tue)20:00
字がきたなくなってしまいました。今回は、

 
NAME:はむみさん(ID-01350)
投稿日:2009/10/13(Tue)20:07
すみません。間違えて、途中で投稿を、押してしまいました。ナノで、続きから、書かせていただきます。  今回は、くいしんぼうな、ハムちゃんをかくことにしました。

 
 

No,9203   ハムなべ
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 はむみ投稿日:2009/10/12 09:35 お絵かき時間:31分55秒   アニメ再生  
 
NAME:はむみさん(ID-01350)
投稿日:2009/10/12(Mon)10:30
寒くなってきました。そろそろおなべの季節なので、ハム入りのおなべを書いてみました。食べられるとも知らず、気持ちいいなんて思っていると、なんか、かわいいですよね(^−^)

 
 

No,9202   ぬくぬく
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 はむみ投稿日:2009/10/11 21:04 お絵かき時間:13分14秒   アニメ再生  
 
NAME:はむみさん(ID-01350)
投稿日:2009/10/11(Sun)21:22
本日、3つ目の作品。そろそろ、ハムちゃんに綿を入れてあげようと、思い書きました。ハムちゃんが、綿の中で、ぬくぬくしている姿は、とてもかわいいです(笑)家のハムちゃんは、綿玉を入れると、おうちに入れたり綿をほぐしたりします。

 
 

No,9201   もみじ・・・おいしそう・・・(笑)
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 はむみ投稿日:2009/10/11 20:11 お絵かき時間:16分38秒   アニメ再生  
 
NAME:はむみさん(ID-01350)
投稿日:2009/10/11(Sun)20:30
本日2つ目の作品です。食欲の秋を募集していたので、書いてみました。

 
 

No,9200   まんまる
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 はむみ投稿日:2009/10/11 18:29 お絵かき時間:23分3秒   アニメ再生  
 
NAME:はむみさん(ID-01350)
投稿日:2009/10/11(Sun)18:51
はじめまして。わたしは、2ひきのハムちゃんかっています。ブルーサファイアとブラックジャンガリアンです。初めてなので、うまくかけませんでしたが、これからよろしくおねがいします。

 
 

  
  
  
お絵かき掲示板 (C)OekakiBBS.com
お絵描きしぃ掲示板 PaintBBS (C)しぃちゃん
お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん
WCS 動的パレットコントロールセット (C)のらネコ
お絵かきひろば ver.1.10_5 (C)れいれい/チャチャ
S-JISパック by れいれい/チャチャ