★☆ハムスクお絵かき掲示板

5月の課題「ハイキング」投稿募集中!
・もちろん、課題以外の絵もOK(ただしハムスター関係の絵に限る)
・投稿した作品についてはHoshinoの管理の下におかれハムスタースクールに
 来られた方がもし似たような絵を投稿されたとしても了承していただきます。
・投稿された絵をHoshino以外の人が投稿者に無断で利用することは禁止します。
・最近、勝手に人の絵を消す悪質なイタズラが発生しています。
 簡単なパスワードは設定しないでください。
・他の絵が下の方に流れてしまうため、お絵かき時間が短い絵(3分以内)や簡単な絵は投稿禁止とさせていただきます。



検索「なーちゃん♪」の結果


トップ  投稿順  コメント順  アルバム  検索  管理人 
 
No,9218   ハッピークリスマス☆
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 なーちゃん♪投稿日:2009/12/05 21:01 お絵かき時間:1分19秒   アニメ再生  
 
NAME:なーちゃん♪さん(ID-0032305)
投稿日:2009/12/05(Sat)21:04
お久しぶりですー!

クリスマスという事で書きました>m<
普通に色をぬろうとおもったのですが、
ふわふわしたイメージがよかったので
エアブラシで書きました^^

コメリクもらえるとうれしいです><(へたですがw))


 
 

No,9209   食欲の秋ー★
絵をクリックしてコメントをどうぞ 
 なーちゃん♪投稿日:2009/10/24 15:25 お絵かき時間:20分7秒   アニメ再生  
 
NAME:なーちゃん♪さん(ID-0032132)
投稿日:2009/10/24(Sat)15:26
お久しぶりです。なーちゃんですっ!

 
NAME:なーちゃん♪さん(ID-0032132)
投稿日:2009/10/27(Tue)09:18
えと、ごめんなさい。。
↑上のは時間無くて書けませんでしたw;

食欲の秋ということで書かせてもらいました^^
しかし私のクラスもインフルエンザで学級閉鎖なので・・・学校行きたいぃ・・・・(泣)
今週ずっとだそうです。最悪です・・・・
コメリクもらえるとうれしいです><


 
NAME:さん(ID-00305001)
投稿日:2009/11/11(Wed)09:41
おひさっ♪初ことまきで〜〜す↑↑(あれ?これメール?w) まあいいっか…食欲の秋でなぁ…このコメント書いてるの11月ですが(汗)ああとうとう私も新型にかかってしまったよぅ…まあ頑張ります!はい!絵の方もがんばってください!!!ではでは〜〜

 
 

  
  
  
お絵かき掲示板 (C)OekakiBBS.com
お絵描きしぃ掲示板 PaintBBS (C)しぃちゃん
お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん
WCS 動的パレットコントロールセット (C)のらネコ
お絵かきひろば ver.1.10_5 (C)れいれい/チャチャ
S-JISパック by れいれい/チャチャ