「20万人達成記念クイズ」について



結果発表はこちら   皆さんからの頂き物



平成13年5月26日(土)

 ハムスタースクールを開設してから約3年4カ月、20万人達成が目前となりました。(5月26日現在 180800人)
 この記念すべき20万人達成を祝ってクイズを実施、みなさんに「豪華プレゼント・総額20万円」と考えたのですが、貧乏なHoshinoではちょっとムリ ←いつもこんなことを言っている(^^ゞ
 そこで今回の賞品は、
毎回大好評?の横浜の名産品「中華饅セット」ではなくて
知る人ぞ知る(知らない人は全く知らない)三浦半島の「ラグピースイカ」
「えっ、何それ・・・?」と思う方がほとんどだと思いますが、言わゆる
まんまるのスイカじゃあなくて、ラグピーボールのようなカタチをした、楕円形のめずらしいスイカなんです。
まだ、Hoshinoも食べたことのない珍品なんです。
 良く、外国の映画を見てると出てきますよね。アレです。
 神奈川県では、かなり珍しいスイカです。
 それでは、クイズに参加して、「ラグピースイカ」をゲットしてくださいね。


こんなのらしい(5/26想像)







〜クイズへの参加要項〜

 1 問題は下にあります。
 2 回答を下記のフォームに書きこんで送信して下さい。
 3 〆切は6月24日(日)18時です。
 4 正解者が2名以上いた場合は、早く回答をして下さった方が当選
 5 正解者がいない場合は、回答に近い方が当選です。




問 題

「平成13年7月7日(土)朝7時現在の ←七夕さんだね。
 ハムスタースクールのカウンターはいくつになっている?」



 回答はこちらのフォームへ!!(〆切は6月24日(日)18時です。)
    ↓

1 なまえ


2 メール


3 こたえ


4 Hoshinoに簡単なメッセージを・・・・(^-^)


   
〜応募はひとり1件まで有効(ただし、期間中でしたら訂正しても可)〜