★☆1234567人達成記念

平成18年7月23日(日)

 みなさ〜ん、アリガトウ〜!!
 ハムスタースクール100万人達成後、久々のキリ番である1234567人を今日達成しました。
 踏んでくれたのは「あきみかん」さん、ご連絡いただきありがとうございました。
 ハムスタースクールが開校したのが1998年2月だから、約8年半もの年月をかけての達成となりました。
 よくここまで続いたもんだ。ウンウン・・・
 ここまで続けられてこれたのも、ハムスタースクールに来てくれているみなさんの声援があったからこそと、Hoshinoは大変感謝しています。
 引き続き、ハムスタースクールをよろしくお願いします。

 ところで、お約束のキリ番イベントですが・・・・・
 いろいろ考えたのですが、誰でも簡単に参加できる企画ということで、以前もやった「アノ企画」にしました。
企画は↓ $l達成記念のいただき者はこちら → いただきものを見る



〜クイズへの参加要項〜

 1 問題は下にあります。
 2 回答は下記の「新規に応募する 」から書きこんで下さい。
 3 〆切は8月9日(水)20時です。
 4 正解者が2名以上いた場合は、早く回答をして下さった方が当選
 5 正解者がいない場合は、回答に近い方が当選です。



問 題

「平成18年8月13日(日)朝7時現在の
 ハムスタースクールのカウンターはいくつになっている?」

賞 品

♪♪Hoshinoは8月中旬に夏休みで長野県にバカンス予定
  そこで長野県で豪華な?お菓子を買ってきますので、
  それをドドーンとプレゼントしちゃいます。
  ・・・と言っても1名様です・・・


 応募はひとり1件まで有効(2件以上の応募は失格とさせていただきます)
 期間中でしたら訂正は可ですので、下の「答えを変更する」で変更してください。
パスワードは答えを変更する際に必要です。再発行しませんので大事にとっておいて下さい。


TOPに戻る

結果発表!!

8/13 午前7時現在のカウンターは、「1242761」でした。

当選は「葉九月 未由」さんでした。おめでとうございます。

「葉九月 未由」さんにはHoshinoが信州・長野で買ってきたお菓子をプレゼント!!

応募していただいたみなさん、ありがとうございました。

また、次回のイベントを楽しみにしていてください。

「葉九月」さんには、お菓子を送付させていただきました。


予想カウント数順表示 名前順表示 新規応募順表示

★応 募 数
★8日の応募者数
★7日の応募者数
38人
0人
0人

〜最近、3日間に新規応募された方です〜

No応募月日名前予想カウント数Hoshinoへのメッセージ



1234567.cgi (Ver-1.0) by Hoshino