★☆ハムスタースクールの教室

TOP  新規登録   登録変更   登録削除
★ 「ハムスタースクール」来ていただいている生徒さんなら誰でも登録出来ます。
★ 全て自動で、その場で簡単に登録や変更ができます。

学年順表示 都道府県順表示 名前順表示 新入生表示

敬称略


★生 徒 数
★27日の転入生
★26日の転入生
478人
0人
0人
 
Hoshino (?歳)
19**.03.21生
神奈川県
 

〜学年順での紹介です〜
先輩
2002.09.21生
( 21歳 )
ぴい
愛知県 ハムスター大好きです
2001.03.14生
( 23歳 )
billy
群馬県 ハムスター飼い始めて間もないですが、メロメロになってます。^^
2001.03.06生
( 23歳 )
さくら
青森県 こんにちは!ハムちゃんだいすきです!ハムちゃんを 5がつになったらかうのでたのしみです!
2000.08.02生
( 23歳 )
ゆー
愛知県 ハム大好きなのでよろしくお願いシマース!!
2000.04.30生
( 23歳 )
みさき
滋賀県 よろしく♪
2000.04.02生
( 24歳 )
亜優葉
和歌山県 はろー!!えいごとぱそこんわおにいちやんにおしえてもらったの。はむすたーすくーるだいすきだよ。あゆはのことみかけたらしゃべってね
2000.01.06生
( 24歳 )
りん
愛知県 よろ
1999.09.27生
( 24歳 )
haru
山梨県 haruです! 
1999.08.13生
( 24歳 )

福岡県 私は、ゴールデンハムスターのキンクマをかっています。 性別は、メス。2009年の2月頃に家にきました。 とてもくいしんぼです。    宜しくお願いします。 
1999.05.28生
( 24歳 )
真実
新潟県 まくらがあるといいかも
1999.05.01生
( 24歳 )
フミカ
岡山県 はじめてはいってきたよーふみかだよ.. 
1999.04.09生
( 25歳 )
津士
富山県 どうも^^うちのハムちゃんは、ジャンガリアンのオスで むつきです♡よろしくお願いします
1999.03.07生
( 25歳 )
ローサ
東京都 はじめまして!ローサで〜す!これから、よろしくおねがいしま〜す。
1999.01.09生
( 25歳 )
ポンタくん
千葉県 ポン太くんと一緒の名前だね! うれぴーーーーー!!!!!!!!!
1998.10.12生
( 25歳 )
杏津
佐賀県 よろぴくね
1998.08.30生
( 25歳 )
ひなの
千葉県 ひなのです! ハムスターが好きで好きでたまらないものですw よろしくお願いします!
1998.06.06生
( 25歳 )

大分県 こ・ん・に・ち・は!!雫の参上!!まだまだ1年生ですが、会った時は低学年ぽくせず普通に話してください!!では、また、どこかで、みなさんに、会いたいです(あほ?
1998.05.08生
( 25歳 )
ミュミュ
東京都 ミュミュですぅ。多分他人からはぶりっ子ぽくみえるかもしれませんが、けしてぶりっ子ではありません!趣味は、絵を描くことです。
1998.05.08生
( 25歳 )
ミュミュ
東京都 こんにちはぁ
1998.04.27生
( 26歳 )
彩音
兵庫県 あやっぴです。
1998.04.17生
( 26歳 )
朋子
神奈川県 よろしくおねがいします!!
1998.03.25生
( 26歳 )
クッキー
愛知県 ハムスター大、大、大好きです! 今は、ロボロフスキーはムスターを飼っています。 名前はチコといいます。
1998.03.23生
( 26歳 )
佐藤志帆
埼玉県 ハムスター大好きです! こんどホームぺージ作ります! 
1998.02.03生
( 26歳 )
由美
北海道 これからよろしくおねがいします
1998.01.18生
( 26歳 )
唯花
愛知県 こんちは-!ハムスタ―(オス)飼ってま-す!
1997.12.25生
( 26歳 )
渡辺美沙
北海道 こんにちわみなさんとなかよくいけるようがんばります
1997.09.06生
( 26歳 )
ミックス
兵庫県 ミックスですっ 元モモ(モモ缶・モモリン)ですっ みほ(ぼたもち)先輩!頑張りますっ!!
1997.09.04生
( 26歳 )
西田真緒
佐賀県 ブルーサファイアのオスを飼ってます
1997.08.20生
( 26歳 )
プ〜
岡山県 これからも4649!!!!!!!!!!!!!!!!
1997.08.18生
( 26歳 )
ゴマちゃん
新潟県 キュー!
1997.08.13生
( 26歳 )
はのん
千葉県 のんびりまったりマイペース〜♪なはのんを、どうぞよろしく!
1997.07.09生
( 26歳 )
なつみ
神奈川県 よろしくです!!^_^ 
1997.06.07生
( 26歳 )
マロロン
福岡県 こんにちはー。まろろんです。
1997.05.23生
( 26歳 )
優生
沖縄県 はじめまして!
1997.05.08生
( 26歳 )
みみ
愛知県 よろしく
1997.05.02生
( 26歳 )
あ〜ちゃん
大阪府 よろしく!
1997.04.17生
( 27歳 )
レモン
岡山県 4649ネ(^−^)
1997.04.07生
( 27歳 )
あっぷる
秋田県 はじめまして^^あっぷるです。 飼っているハムは 名前:スバル 種類:ゴールデンハムスター  キンクマ 性別:オス 性格:見た目とは裏腹にずるがしこい^^; ですw仲良くしてやってください
1997.04.02生
( 27歳 )
詩音
鹿児島県 ちゎぁーす
1997.03.29生
( 27歳 )
ラピュ☆
千葉県 初めまして〜。 ラピュ☆です〜。 以後☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
1997.03.13生
( 27歳 )
まくらん
愛知県 こんにちは^^まくらんです。よろしくです。
1997.02.06生
( 27歳 )

神奈川県 はじめまして!さきです!よろしく!!
1997.01.08生
( 27歳 )
れん
東京都 こんにちわ、レンでーす、チョコsと仲良しです 
1997.01.01生
( 27歳 )
メ子
滋賀県 よろしくね。
1997.01.01生
( 27歳 )
ミャオォ
群馬県 よろしくお願いします
1996.12.19生
( 27歳 )
サエ
岡山県 サエです!ハムスクでお世話になるとおもうケド、ヨロピク!!
1996.12.16生
( 27歳 )
るか
東京都 イラストレーターです。 その割にはPCで描く絵がへたくそですね。 はやくペンタブほしいです。。。
1996.12.16生
( 27歳 )
雨論
東京都 とにかくオタクで、A組では【コスプレ】B組では【オタク】C組では【ヴぁか】D組では【殺人鬼・変態・人殺し】E組では【しつこい人】とか呼ばれてます。。
1996.11.26生
( 27歳 )
ほんみ
神奈川県 ほんみです!ハムスターダイスキ!!
1996.11.26生
( 27歳 )
なみ
神奈川県 ハムスター大好きー♪
1996.11.21生
( 27歳 )
みゆき
神奈川県 よろしくね! 
1996.11.11生
( 27歳 )
いちご
新潟県 わたしはジャンガリアンハムスターを飼っています!!! とくぎは絵を描くことです!! これから、よろしくおねがいします!!! 
1996.11.11生
( 27歳 )

新潟県 これからよろしくねっ!!
1996.11.01生
( 27歳 )
はむはむひめ
宮城県 ヨロピコ!コレマヂの年齢。
1996.10.20生
( 27歳 )
ノクト
千葉県 最近、ブルーサファイヤを飼い始めました
1996.10.12生
( 27歳 )
ミッキー
新潟県 はじめまして!! 私は、ミッキーマウスの、ミッキーで〜す!!(^_^)v これからよろしくねっ!
1996.10.05生
( 27歳 )
がよん
東京都 ガヨンです。よろしくお願いします。
1996.10.05生
( 27歳 )
雷菜
埼玉県 初めまして♪これからよろしくお願いします(>▽</ 私は気ままに居るので、見かけたら声をかけて下さい♪
1996.10.04生
( 27歳 )

神奈川県 ホームページと言うより、ブログなんですけどね ハムちゃん話は、「れなと姫の生活♪」です 姫はハムスターの名前を取りました
1996.10.02生
( 27歳 )
パール
兵庫県 ハムスター大好き!よろ☆
1996.10.02生
( 27歳 )
茉莉(パール)
兵庫県 はじめまして。茉莉です。ハムスターもんのすごい好きです☆
1996.09.27生
( 27歳 )
薔薇
熊本県 はじめましてっ最近通い始めました!!わたしゎ動物だいすきです。ジャンガリアンハムスターをかっています。
1996.09.26生
( 27歳 )
緋那
東京都 東京に住んでいる、小6です! よろしくお願いします!
1996.09.25生
( 27歳 )
ぼたもち
神奈川県 名前変えました。元みほです。
1996.09.21生
( 27歳 )
詩音
埼玉県 元はなの詩音です☆ハム好きです☆ こんな私ですが、これからも よろしくです☆
1996.09.05生
( 27歳 )
モノクロ
長野県 よろしくお願いします。 
1996.07.20生
( 27歳 )
ゆりか
東京都 ハムスター大好きでーす
1996.07.15生
( 27歳 )
リヴ
佐賀県 ハムと文通が大好きです!! 
1996.07.15生
( 27歳 )
おんぷ♪(あや)
佐賀県 コンニチワ〜♪よろしく〜
1996.06.21生
( 27歳 )

東京都 こんちゃ! 
1996.06.21生
( 27歳 )
太陽
東京都 太陽です!ジャンがリアンのパールホワイトと、ノーマルを飼ってます!見かけたら声をかけてください。 でわでわ。(・A・) 
1996.06.03生
( 27歳 )
優亜
山梨県 こんにちわぁーwwいぇいwwはじめましてww優亜ですwwこれからもよろしくおねがいしますーww
1996.05.27生
( 27歳 )
MOE
大阪府 こんにちは(^0^)/わたしはジャンハムのパールホワイトをかっています。ハムの名前はクルです!よろしくおねがいしまっす(0v0) 
1996.05.24生
( 27歳 )
海夕
北海道 私はハムスターが大好きです。要らない情報も何でも知りたいです。 
1996.05.23生
( 27歳 )

富山県 初めてなのでよく分かりませんが、よろしくお願いします∀
1996.05.22生
( 27歳 )
ぶっち
東京都 私の名前はぶっちと言います。 ハムスターが大の大好きです!今もジャンガリアンの ブルーサファイアを飼っています。 よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!
1996.05.22生
( 27歳 )
ぶっち
東京都 私はハムスターが大大大好きです!!よろしくお願いします!!
1996.05.20生
( 27歳 )
露真
石川県 こんww露真だょーwwこれヵらももっとAよろしくネ☆
1996.05.20生
( 27歳 )
みーほくん   
東京都 みーほくんだけど、女でーす。
1996.05.10生
( 27歳 )
みちか
千葉県 みちかでーす!よろしくおねがいします!
1996.05.10生
( 27歳 )
まどか
神奈川県 本は、多少持ってますがおもいっきり初心者なので、よろしくお願いします。
1996.05.10生
( 27歳 )
ホワイト
神奈川県 現在、二匹目のハムちゃんを飼ってまーす!初心者なのでよろしくお願いします!
1996.04.24生
( 28歳 )
美登
大分県 ジャンガリアンハムスターの希美登♂を飼ってます☆ よろしくおねがいします♪
1996.04.19生
( 28歳 )
たえ
埼玉県 4649「よろしく」ね★
1996.04.09生
( 28歳 )
みぃ☆
宮城県 ハムスター大好きです。 ハムスター大好きな人と仲良くしたいナっとおもっています。よろしくお願いしまスm(−。−)m
1996.03.25生
( 28歳 )
チルド
東京都 こんばんわ^^今HPを作ろうとしています!!できたら報告するので、来てください!!あと、テスト頑張りたいと思います!! それでゎ〜^^
1996.03.24生
( 28歳 )
悪魔
岡山県 よろしく。
1996.03.22生
( 28歳 )
歩美
島根県 よろしくお願いします 
1996.03.16生
( 28歳 )
★チビ★
北海道 ハムちゃんは20歳まで かっちゃだめ!といわれました・・・ なので、ここでたくさnハムのことをしって はやくかってもらおうとおもいます!!
1996.03.11生
( 28歳 )
さくらんぼ
岡山県 よろしくお願いします♪ 
1996.03.09生
( 28歳 )
ルウ
東京都 ははは
1996.03.05生
( 28歳 )
だいせき
北海道 どうもこんにちは 私はハムを一匹飼っています! どうかよろしく!!
1996.03.03生
( 28歳 )
優花
島根県 こんにちは。五年生の、ゆかハムです♪楽しそうだったから、登録をしてみました☆
1996.02.31生
( 28歳 )
姫香
愛知県 こんにちわ。姫香です。まだハムスターは飼っていませんが、もうすこししたら、飼う予定です。ハムスターにほれた1人です。 これからよろしくお願いします。
1996.02.29生
( 28歳 )
くるみ
富山県 絵を描くのと、ハムスターが好きです。あと、元ゆりりっちです。よろしく! (>∀<)
1996.02.28生
( 28歳 )
きのこ
埼玉県 o型です。                          理科と図工が好きです。
1996.02.21生
( 28歳 )
模弧菜
兵庫県 ハムタンサイコお☆夜露死苦やでぇ〜♪
1996.02.16生
( 28歳 )
キャル
埼玉県 ハムスター一匹も飼っていないのに滞在中
1996.02.11生
( 28歳 )
綾乃
大阪府 5年です。ちょっとまえハムかってました。
1996.02.05生
( 28歳 )
プチ
栃木県 栃木に住んでいる4年生です(9歳)・・・ 血液型はA型 星座は水瓶座 一言・・・仲良くしてください!! 
1996.01.28生
( 28歳 )
やのっち
京都府 初めまして〜よろしくっ!(≧д≦)/
1996.01.28生
( 28歳 )
やのっち
京都府 ハム好き仲間として『よろしく!!』(≧д≦)V
1996.01.28生
( 28歳 )
yukimi
京都府 夜露死苦! ハムスター初心者です♪
1996.01.24生
( 28歳 )
美優
千葉県 にゃは
1996.01.20生
( 28歳 )
羅舞
兵庫県 こんにちわ 仲良くしてね 遊んでください
1996.01.17生
( 28歳 )
かなは
岡山県 ハムスターを10匹ほど飼ったことあります。
1996.01.08生
( 28歳 )
理紗
長崎県 よろしくね!
1996.01.08生
( 28歳 )
春令
長崎県 頑張ります。
1996.01.07生
( 28歳 )
カメさん
岡山県 ハムスターは飼ってないけど好きです。 (かめは7匹います。)
1996.01.07生
( 28歳 )

岡山県 ハムスター飼いたい
1995.12.11生
( 28歳 )
yuuka
大阪府 ハムスターは飼っていませんが、ハムスター大好きですw よろしくお願いします><*
1995.12.01生
( 28歳 )
笑子
大阪府 こんにちわ
1995.11.27生
( 28歳 )
シーサー
沖縄県 沖縄県に住んでいます!5年生です。よろしく 
1995.11.23生
( 28歳 )
☆くるみ☆
福岡県 くるみですっ(>△<)よろしくお願いします!
1995.11.14生
( 28歳 )
安佑菜
兵庫県 初めてハムスターをかいました。分からない事いっぱいですが仲良くしてくださいね。
1995.11.07生
( 28歳 )
まめ福
埼玉県 初めまして^^ たまーにチャットにいるのでよければ声をかけてくれると嬉しいです♪
1995.10.26生
( 28歳 )
イチゴ
岡山県 ハムスターはかったことありません。
1995.10.19生
( 28歳 )
涼風
北海道 涼風です。好きな物は、ハムスター・ピアノその他もろもろです。好きな色は、白・黒・水色です。これからも、涼風を、よろしくです。
1995.10.13生
( 28歳 )

兵庫県 こんにちは。ハムスターを一匹飼っています。
1995.10.03生
( 28歳 )
☆きらっち☆
沖縄県 はじめまして!きらっちです! 最近、ハムスターを買い始めたので、 よろしくお願いします!(>∀<)
1995.10.01生
( 28歳 )
ハプミル
長野県 こんにちわ!はじめまして名前のハプミルと言うのは、うちのハムスター「ハプ」「ミルキー」の名前をがったいさせたものです。うちのハムスターがついこないだ赤ちゃんを産みました。とにかく私は、ハムスターが大好きです!
1995.09.28生
( 28歳 )
菜 佳
京都府 ハムスターだーーいすきです 
1995.09.26生
( 28歳 )
あやは
三重県 めぐ様の友達です! ハムスターは飼ってないけど、大好きです!
1995.09.22生
( 28歳 )
チョロQ
東京都 ・.。*☆ハム大好き☆*。.・
1995.09.14生
( 28歳 )
涼風 杏奈
愛媛県 はじめましてvv涼風ですvvハムスクゎだぁぁぁぁぁぁぁいすきです(´・ω・`)ゞこれヵらもよろしくぉねがぃしまぁぁぁぁぁす★☆★☆★
1995.09.07生
( 28歳 )
ななみ
滋賀県 こんにちは! ななみです!めぐの友よぅ☆
1995.09.03生
( 28歳 )
岡部
愛知県 今日、2匹のハムスターを、かいました。 すごく、うれしいです。 
1995.08.30生
( 28歳 )
☆まいまい★
愛知県 初めまして!☆まいまい★です。 チャットなどであったら声をかけてください!
1995.08.24生
( 28歳 )
もも
東京都 よろしく!
1995.08.22生
( 28歳 )
露那沙
大分県 こんにちはっ露那沙といいます!!ハムスクはとってもとっても大好きです〜☆
1995.08.08生
( 28歳 )
モナ
熊本県 初めまして!キンクマ♂のマメを飼っています。楽しいと、評判がよかったので、きました(^o^) よろしくおねがいします。
1995.08.05生
( 28歳 )
美風
東京都 美風と言います。今は、飼っていませんが、 ハムスターが好きなので、登録してみました。 よろしくおねがいします。
1995.07.27生
( 28歳 )
りっちゃん
愛知県 ハム☆LOVE      
1995.07.20生
( 28歳 )
まき
京都府 ハムずき
1995.07.19生
( 28歳 )
ガバショ
大阪府 ころべからガバショに変えました。 これからもよろしくお願いします! でわw
1995.07.15生
( 28歳 )
成美
島根県 はじめてですが、よろしく☆
1995.07.11生
( 28歳 )
七海
千葉県 これからも ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
1995.07.02生
( 28歳 )

東京都 こんにちは! 10才で、東京都出身です。 よろしくおねがいします。 
1995.06.27生
( 28歳 )
one
岡山県 ハムスターを飼ったことありません。
1995.06.27生
( 28歳 )
マカロン
岡山県 ハムスターは飼ってませんが 大好きです♪
1995.06.22生
( 28歳 )
れい
京都府 よろしくおねがいします。れいです。性別は、ヒミツにしときます(^D^)/テヘッ
1995.06.18生
( 28歳 )
愛生
愛知県 ハムスターが好きなので、このスクールに入りました。親からも飼うことは反対されたけど、このスクールに入って、もっと、もっと、ハムスターについていろいろ知りたいので、よろしくお願いします。
1995.06.12生
( 28歳 )
双葉
東京都 まぁ・・・・。絵が下手ですがヨロシクですw
1995.05.29生
( 28歳 )
nono
群馬県 ペット、大好きです!
1995.05.29生
( 28歳 )
琴李
兵庫県 ドジですが、よろしくお願いします。
1995.05.28生
( 28歳 )
はにに
福岡県 頑張ります。
1995.05.17生
( 28歳 )
夢見花
兵庫県 夢見花です。ハムスター初心者ですが、これからよろしくお願いします。
1995.05.12生
( 28歳 )
ラン
香川県 はじめまして。 私は最近ジャンガリアンハムスターを飼い始めました。名前はハムムと言います。 よろしくお願いします。
1995.05.11生
( 28歳 )
美音
兵庫県 はじめまして美音です・・・これからもよろしくお願いします
1995.05.11生
( 28歳 )
美音
兵庫県 はじめまして。ハム飼い暦4年の美音です。学校のみんなには案外毒舌って言われます。ハムの名前はくっきぃです。 前のハムはレモンです。 よろしくお願いします。
1995.05.11生
( 28歳 )
ミルク
大阪府 私は、ジャンガリアンを飼っています。 これからもよろしく
1995.05.10生
( 28歳 )
きなこ
北海道 ハムスターがだいすきです♪これからもよろしくね!! 
1995.05.10生
( 28歳 )
キョク
北海道 ハムスター大好きです!これからもヨロシクネ★
1995.05.07生
( 28歳 )
ココア★
京都府 こんちわ〜σ(^^)は元マナ☆なので安心してくださいwお絵かき掲示板によく登場するのでよろしく!
1995.05.07生
( 28歳 )
ハムりん
愛知県 はじめまして♪ジャンはむ(略)を二匹飼っているハムりんです♪4649〜〜(≧∀≦)/
1995.05.06生
( 28歳 )
葉九月 未由
福岡県 ハムスター好きなやつです^^ かなりおおざっぱなやつですがよろしくおねがいしますー^^ 飼ってるハムスターはジャンガリアンです^^ 
1995.04.17生
( 29歳 )
琥麗
岡山県 ハム飼いたいです。
1995.04.15生
( 29歳 )
はのん
大阪府 ハムちゃん 大好きです! よろしくね!
1995.04.07生
( 29歳 )
かおっち☆
東京都 ハム大好き人間です!!!! でも・・・ハム飼えないんですよ・・・ かなピ〜〜〜〜〜〜(ToT)/~~~
1995.04.05生
( 29歳 )
りほっち
山梨県 ゴールデン飼ってますたまごっちも持っていますよろしくお願いします 
1995.04.04生
( 29歳 )
カナ
静岡県 カナです!これからどうぞヨロシクお願いします 
1995.04.04生
( 29歳 )
ピーちゃん(カン☆カン)
静岡県 初めましてwこれからよろしくお願いします♪ ジャンガリアンの♂を飼ってます☆
1995.03.29生
( 29歳 )
李緒
福井県 こんにちは。新しくはいってきた李緒です。私は、ハムスターを15ひきかっています。だれかハムスターのもらいてがいないかさがしているところです。
1995.03.27生
( 29歳 )
佳保
千葉県 こんにちわ!わたしは男の子のジャンガリアンくんをかっています!4649ね!
1995.03.23生
( 29歳 )

千葉県 しおりでス☆ 趣味はハムスクの掲示板に お絵かきすることです。
1995.03.23生
( 29歳 )
+瑠璃亜+
千葉県 また改名してみました! 「るりあ」と読みますw よろしくwwww また改名するヵも! 元りゅなですw
1995.03.23生
( 29歳 )
粒紀
千葉県 ハムスター飼い続けて早10年。 愛する動物はハムスターのみ。
1995.03.22生
( 29歳 )
☆優☆
栃木県 こにゃにゃちわ〜ww 皆で仲良くしましょう!!
1995.03.22生
( 29歳 )
きゃらめる
栃木県 こんにちはw HomeRoom-Aによく現れます!! 皆さん、仲良くしてやってください^^
1995.03.19生
( 29歳 )
佐々木 友理
宮城県 とにかくハムずきでっす!WW
1995.03.19生
( 29歳 )
ちーコ
神奈川県 こんにちは!!ちーコデス。 友達に案内されてハムスクにきました!!! よろしくおねがいしまーす。友達はぽちさんとふくちゃんです!
1995.03.06生
( 29歳 )
水納
栃木県 これからも、ヨロシクですぅ(≧∀≦)
1995.03.02生
( 29歳 )
月夜
栃木県 登録変更しただけだぉ。 ふぇーい。 まぁ、色々宜しくおにゃいしゃーすw
1995.02.26生
( 29歳 )
かっと
東京都 ハムスクにだいぶ昔からお世話になっております。 お絵描き掲示板にたまに現れます。見かけたら声かけてやって下さい。とても喜びますw
1995.02.09生
( 29歳 )
NARIMI
千葉県 Retreatを運営しているNARIMIです。 よろしくお願いします。 
1995.02.03生
( 29歳 )
香魚
兵庫県 ちょっとした馬鹿です・・
1995.02.02生
( 29歳 )
裕美
千葉県 ハムスター大好き!ハムスター最高!よろしく!
1995.02.02生
( 29歳 )
沙月
神奈川県 ハムスター大好きです!
1995.01.27生
( 29歳 )
愛帆
高知県 こんにちはぁハムスクLOVEwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1995.01.20生
( 29歳 )
ぽち
神奈川県 こんにちは^^ お絵かき大好きなぽちです^^ ハムスター大好きですv 
1995.01.20生
( 29歳 )
夏奈留
神奈川県 よろしくお願いします!
1995.01.07生
( 29歳 )
リジー
神奈川県 いろいろ分からない事がおしえてねー よろしくー
1995.01.06生
( 29歳 )
千里
徳島県 こんにちは〜千里です^^ジャンガリアンハムスターのブルーサファイアで、♀のハムスターを飼っています^^ハムスターの名前は、紅葉(もみじ)といいます^^よろしくお願いします〜
1995.01.06生
( 29歳 )
みかん
兵庫県 こんにちは!みかんです。よろしくおねがいします。
1994.12.27生
( 29歳 )
あーちゃん
福島県 ヨロシク
1994.12.26生
( 29歳 )
ちょこな。
栃木県  こんちゎ^^元オコジョ&元零禮です。また改名しちゃいました(笑 これからはPNを大事にしよう・・・。(ぇ  こんなアタシですが、これからもよろしくお願いしますww (*´∀`)ノシ 
1994.12.25生
( 29歳 )
コスモス
神奈川県 よろしくお願いします 
1994.12.23生
( 29歳 )
kokoro
福岡県 波音〜改名しました!!!(なんかいめだよ〜〜 またAヨロシクです!!!(あとから☆をつけました! 
1994.12.21生
( 29歳 )
ちま
千葉県 えっとハムスター大好きちまです^^ 新人ですがよろなのです〜。
1994.12.20生
( 29歳 )
だいきち
福岡県 どうもm(__)m 
1994.12.16生
( 29歳 )
ももまんじゅう
神奈川県 ハムスター好きデス。どうぞよろしく・・・。
1994.12.14生
( 29歳 )
美穂
埼玉県 よろしくw
1994.12.14生
( 29歳 )
レオン
福岡県 こんにちはーよろしくおねがいします。 
1994.12.02生
( 29歳 )
美奈
神奈川県 よろ★
1994.11.30生
( 29歳 )
みぃ
神奈川県 やほーい(∀)
1994.11.28生
( 29歳 )
あやめ
愛知県 小学5年甘えんぼうです。いつも家では、ゴロゴロしています!!!! 。*゜(゜´д`゜)゜*。 
1994.11.25生
( 29歳 )
モンブラン
福岡県 どうもモンブランです。あまりハムスクには来ないけど、 一応よろしくおねがいします!!!
1994.11.13生
( 29歳 )
優美
神奈川県 ハムスター大好きです
1994.11.12生
( 29歳 )
未来
神奈川県 始めまして。(_ _)お世話になります☆(>▽<)/
1994.11.12生
( 29歳 )
音弥
広島県 音弥です。よろしくおねがいします。ゴールデンハムスターを飼ってます。よろしくお願いします。
1994.11.08生
( 29歳 )
星流 玲
東京都 よろしくお願いしまふっw
1994.11.05生
( 29歳 )
あやか
埼玉県 あやかです。はじめましての人も 気軽にこえかけてやってください。〔ヤダ よろしくお願いしますね♪
1994.11.04生
( 29歳 )
きゃべつ
栃木県 こんちゃぁーw ついに改名しましたw これからもよろしくお願いしますw 
1994.11.02生
( 29歳 )
沙由
北海道 はじめUて☆これヵらょろUくぉねがぃUます♪
1994.11.01生
( 29歳 )
桃雪 さくら
埼玉県 ハムスタースクールは以前からたくさん来ていました。 ハムスタースクールには3年生の時からきていました。 もう来るのが1115回目です。 でもハムスタースクールの教室に入ったのはこれが初めてです。 どうかこれからもよろしくお願いします。
1994.10.24生
( 29歳 )
あげぽてと
東京都 どもです(*´ω`*)元膏でつ(σ*´∀`)σΨΘ!!!虫と生意気な年下が嫌いでふ。でも赤ちゃんは好きw(ぇ)CMの赤ちゃんはたまらん!
1994.10.24生
( 29歳 )
さんかくもち
大阪府 初めまして♪ハム大好きなさんかくもちですv ジャンガリアンハムが好きです^^ これからもよろしくお願いします^v^
1994.10.21生
( 29歳 )
佳奈
東京都 はじめましてっ♪ マヌケな小5ですっ 好きな物はアイスとハムスターです! ドウゾよろしくお願いします☆
1994.10.15生
( 29歳 )
てとら。。。
埼玉県 ジャンガリアンの『こなつ(元気いっぱいの女の子です)』を飼っています。ハムスター大好きです!
1994.10.14生
( 29歳 )
こぉひぃ★
兵庫県  すまぃる♪と同一人物ですら(o ̄∀ ̄)ノこぉひぃ★ゎまぁこぉひぃ★として仲良くしてくらさぃ(☆´∀`)ノ祝ヾ(´∀`☆)
1994.10.14生
( 29歳 )
*らりゅ*
兵庫県   元すまぃる♪ですw改名して*らりゅ*になりぁしたw ヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!
1994.10.14生
( 29歳 )
*曖羅*
兵庫県 元*らりゅ*なんですヶドパスヮード忘れちゃって消せてませんw まぁ(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★ ((ぇ
1994.10.13生
( 29歳 )
神無月
北海道 趣味はパソコンと絵を書くことで,癖は気に入った音楽がゲームなどであると探してしまうことです。 血液型はAB型で、星座は天秤座、風の星座です。 
1994.10.02生
( 29歳 )
★ロック★
神奈川県 こんにちは・・・・ え〜と一応、自分的に元気だと思うので、よろしくおねがいします!!! e^o^e 会えたときは、いろいろしゃべりかけてください♪ あっ、それと私はよく『Homeroom』にいるのでよろしく★
1994.09.28生
( 29歳 )
ジャムパン
千葉県 えっと新しく入りました!!(^−^*)新入生のジャムパンでっす!(>0<*)よろしくお願いします! 
1994.09.14生
( 29歳 )
雨芽
神奈川県 これから、よろしく (*^_^*) 
1994.09.10生
( 29歳 )
★魅瑠紅★
兵庫県 えっとハムスクに入って半年だけどよろしく★
1994.09.09生
( 29歳 )
ぴよ
広島県 HPはセキセイインコのHPですが、ハムスターも4ひきかってます。 よろしくおねがいします。
1994.09.07生
( 29歳 )
宮本 梨沙
兵庫県 はじめまして!りさハ〜ムです!  だれか!!!!!!友達に!!!!!なってください!!!!!!^^;
1994.08.30生
( 29歳 )
涼風夏美
栃木県 どうも!またまた改名しますた。元☆桃☆,小夏です。 ハムスクに通い続けて早1年以上も経ちます…っ 気軽に話しかけて下さいねw 
1994.08.27生
( 29歳 )

福井県 こんにちは!!新人の亮です。夜蕗死苦!
1994.08.27生
( 29歳 )
☆りー★
栃木県 こんにちわ!はじめまして♪ 私はハムスターを飼っていないんですけど友達が飼っているので 大好きなのです♪
1994.08.26生
( 29歳 )
ttt
長野県 こんにちわ。tttです。ヘボ少年ですがよろしくお願いします。
1994.08.20生
( 29歳 )
みイ}(・∀・)
愛知県 こンにちわ(・∀・)ノ はむすた-と動物がだイすちな しょウ6です⌒+゜ はむすた-を飼って12年になりますД゜ でもまだまだ不慣れな事がたくさンありますが よろしくおねがイします!
1994.08.19生
( 29歳 )
銭金サン
千葉県 はじめましてでございまっす!” ここははじめててよくわかりまちぇん!! トリアエズ、、、、、よろしくデス!!(〇л〇)
1994.08.16生
( 29歳 )
らいおん
福井県 こんんちはwwらいおんです♪ 改名したけど戻しましたぁぁ〜(ぁはは PC大好き人間をコレカラも夜露死苦ネ☆(恐 はじめましての人も気軽に声をかけてくださいね★
1994.08.15生
( 29歳 )
なつみ
北海道 よろしくね★
1994.08.14生
( 29歳 )
チョコ大福 
福岡県 大福うまいよ〜♪チョコもうまいよ〜♪ ハムサイコ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!カメ大好き〜〜!!!!! よろしく!!!! 
1994.08.10生
( 29歳 )
ちづる
埼玉県 最近念願のHPを作りました!皆さん来て下さい! これからも、よろしくお願いします!友達募集中です!
1994.08.09生
( 29歳 )
小悪魔
東京都 始めまして(^v^)私は、ジャンハムを2匹飼っています♪ 名前は♂「ワンパク」、♀「トコトコ」です!! 皆さん、宜しくお願いします!!!!!
1994.08.08生
( 29歳 )
歌恋♪
岡山県 歌恋です♪
1994.08.08生
( 29歳 )
*瑠璃*
岡山県 *ヨロシクオネガイシマス* (。´−`)ノ オメデトコーラスイチニノサンハイ(´д`。)(´д`。)(゚д゚。) オメデトー
1994.08.08生
( 29歳 )
そら★
奈良県 はじめまして。
1994.08.08生
( 29歳 )
花園 葵
岡山県 葵です♪“あお”と呼んで下さい♪ (。・ω・)ヨロシクオネガイシマス♪
1994.08.08生
( 29歳 )
candy
東京都 えっと・・。よろしくお願いしまぁす★
1994.08.02生
( 29歳 )
はむず
宮城県 なんか変な名前で、近づきにくいと思いますが、内心は優しいんで気軽に話しかけてやってくださいね♪ それにしても、ハムスクって本当にいいサイトですね!では♪ 
1994.07.28生
( 29歳 )

千葉県 はじめまして♪♪ 絵掲示板でゎ来ていたんですが、こちらに来るのゎはじめてです☆★彡 これからもよろしくお願い致しますww
1994.07.20生
( 29歳 )
★ショコラ★
山形県 私は、★ショコラ★です!まだ、ハムスターを買ったばかりですが、早く仲良くなれるようにがんばっています!!これから、よろしくね(^〜^)
1994.07.20生
( 29歳 )
海里
北海道 初めましてっ!! 海里(かいり)といいます 宜しくお願いします☆★
1994.07.04生
( 29歳 )
ゆりん
福岡県 どうも〜(∀゜*)ゆりんと申します。 実は、ハムスクに通い続けて、3年目にもなるのに、 生徒登録に自分の名前を入れてなかった・・・(汗) 私は、情けない奴ですが、ヨロシクお願いします。(*´ゝ)
1994.06.28生
( 29歳 )

三重県 あたしの、家ではハムスターを飼っています♪ ジャンガリアン(ノーマル)です。 すごくかわいいんですよぉ
1994.06.21生
( 29歳 )
天津
神奈川県 はじめまして! ウチんちでゎ,ジャンハムのパールホワイトを飼っています♪ なまえゎゆきちゃんです☆ まだ来たばかりでわからないことだらけですが よろしくね^^
1994.06.15生
( 29歳 )
たら子
福岡県 こんちわ!!!
1994.06.15生
( 29歳 )
ハム子
愛知県 こんにちわ(*^_^*)これからよろしくお願いします!!私は今ハムスターを2匹飼っています!!小学1年のときに友達が飼っていたのであたしも欲しいとねだりました!するとあっさりと「いいよ!」っと言ってくれました。とても嬉しかったです!
1994.06.13生
( 29歳 )
れっど
福岡県 くっきーの紹介ではいりました。夢はマンガ家です。
1994.06.09生
( 29歳 )
☆華恋☆
福岡県 こんvvちゃっ! りんごは、華恋に改名しましたっ!かれんと読みます! みんな気軽に声をかけてちょ! バイにゃい
1994.06.09生
( 29歳 )
紗那
福岡県 元華恋です><元パス忘れたので、消せません凹凹 気にしないでくださいな♪華恋は紗那に生まれ変わったのだから!(笑 でゎ、見かけたら、声をかけてね☆ 知っ得(?)情報〜お絵かき掲示板に大量出現中也↑↑
1994.06.08生
( 29歳 )
朧月 柚栖瑠
茨城県 最近ホムペが作りたいと強く願ってる柚栖瑠ですwww 血液型・AB型 ちなみに元桜壺です。 こんなわたしでよければハム話とかしましょう!! そして仲良くしてくださいm(_ _)m 
1994.06.01生
( 29歳 )
いるか
埼玉県 PCヲタクの小五ですっ 仲良くしてやってくだs(強制終了
1994.05.31生
( 29歳 )
ミミ
神奈川県 ハムスク大好きです。特にチャットなど楽しいです。友達もたくさんできたしお絵かき投稿も面白いしサイコーだと思います。 私の性格は明るい方です。これからいろいろとご迷惑をおかけすると思いますが宜しくお願いいたします♪ 
1994.05.31生
( 29歳 )
セア
神奈川県 約7年ぶりにハムスクに帰ってきました! 当時小4だった私は毎日放課後にハムスクでチャットを していたっけ…(;^^) もう高2ですがこれからもまたよろしくお願いします。
1994.05.28生
( 29歳 )
茉凛
北海道 ハムスターが大好きです。
1994.05.28生
( 29歳 )
宵風
北海道 よろしく
1994.05.27生
( 29歳 )
春奈
神奈川県 こんにちは☆動物大好き人間です♪11歳で神奈川県にすんでいます! ドジでおっちょこちょいな私ですが、よろしくおねがいしますっっ! でわでゎw(d・▽<ノ”)〜☆ 
1994.05.27生
( 29歳 )
黒猫
神奈川県 こんにちゎ〜♪ どぉぢょょろちくぉねがぃシマス♪
1994.05.08生
( 29歳 )
リンゴ
岐阜県 こんちわっ
1994.05.07生
( 29歳 )
SAKIりんご♪
岡山県 こんにちわ!! ともだちになってください。 
1994.05.07生
( 29歳 )
ぽんこ
東京都 ハムスター大好きゲームオタク女です。 今飼っているチーゴちゃんに懐かれました
1994.04.29生
( 29歳 )
たつ
福井県 僕は、習字と、野球を習っています。 
1994.04.20生
( 30歳 )
久須美 知里
千葉県 こんにちわv または初めましてvv 知里という者ですv ヨロシクお願いしますvv
1994.04.11生
( 30歳 )
とも
福井県 こんにちわ 私はピアノと習字を習っています。 よろしくお願いします。
1994.04.09生
( 30歳 )
☆そら☆
福井県 えっと、改名しあんしたぁ☆☆ ともかく、これからも、宜しく♪ えっとA、まだまだ、 お友達ぼしゅ〜〜〜中であんす。。。 呼びタメぜんぜんOKなので、 よろしくおねがいしあんすぅ。 でわAwww(また、改名するかもっっ!!!) 
1994.04.02生
( 30歳 )
湖那実
鳥取県 こん♪友達募集中☆
1994.04.01生
( 30歳 )
瀬奈帆
山形県 はじめましてっ瀬奈帆という者ですっっハムスクは最近来たばっかりですっwwこれヵらもぃろぃろょろしくおねがいします〜☆☆
1994.03.31生
( 30歳 )
なな
滋賀県 ハムスター大好き、お絵描き大好き。 家では、ハムスター7匹。鳥2匹。犬・うさぎ・リスを1匹かってます。 好=動物、お絵描き、パソコン 嫌=荒らし、きゅうり 以上!(Σ(゚Д゚;)
1994.03.28生
( 30歳 )
ふにゅ
兵庫県 ふにゅです♪ 仲良くしてください♪
1994.03.23生
( 30歳 )
チップ
福岡県 よろしくね
1994.03.16生
( 30歳 )
カズエ☆
大阪府 ジャンハム(♂)2匹を飼っているハムスター大好き少女です。ちなみに、特技は、ピアノと水泳です!
1994.03.13生
( 30歳 )
出羽 里緒
島根県 初めまして。 出羽里緒と言う者です。 ハムスターは4匹飼いましたw 今は4匹の内の3匹家に居ます。 これからよろしくお願いします。
1994.03.08生
( 30歳 )
紫兎
長野県 初めまして!!紫兎といいます これからもヨロシクお願いします☆
1994.03.05生
( 30歳 )
さっちゃん
三重県 はじめまして。さっちゃんです。よろしくお願いしますぅ♪
1994.03.04生
( 30歳 )
沙蘭
石川県 メル友募集!ドンAムェールしてネ!
1994.03.02生
( 30歳 )
水面
東京都 初めまして^^水面といいます^^今現在、家では、モルモット1匹に、ジャンハム1匹ピュアイエロー1匹ロボロフスキー3匹がいます^^ちなみに、ロボハムはすごくのろくて、自分から手に乗ってきたりします;;こんな水面ですが宜しくお願いします!
1994.03.01生
( 30歳 )
チサ☆
千葉県 ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】 これからよろしく(。ゝω・´)ゞ デシッ!! デハデハ (*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
1994.03.01生
( 30歳 )
ちあき
千葉県 元チサ☆です。 これからもよろしくww
1994.02.13生
( 30歳 )
龍木
茨城県 実ゎ柚栖瑠のリァ友だったりw 仲良くしてねん♪  友ぼしゅーちゅー
1994.02.11生
( 30歳 )
こゆ
大阪府 え〜よろしくお願いします! 今はハム5匹飼ってます♪ 
1994.02.09生
( 30歳 )
のあ
岡山県 ここに通い始めたのが小学6年生のころでしたかねぇ・・・ これからもよろしくです^^
1994.02.07生
( 30歳 )
ち⌒ハム
茨城県 HNの原点ともいえるこのHNで再出発しようかなぁと思い
1994.02.05生
( 30歳 )
ジャガ−
茨城県 私はハムスター&ハムスタースクールが大好きです!! こんな私をよろしくおねがいします。
1994.01.31生
( 30歳 )
水果
愛知県 ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) 水果です↑↑b 1の女子だょぉ↑↑
1994.01.27生
( 30歳 )
葉夢
大分県  こんにちは〜。 ハムスター大好き、ってか動物大好きの葉夢です♪ 現在家にハムちゃんはいないのですが、 思いっきりハムラーだと自負しておりマス。  どうぞよろしく〜v
1994.01.25生
( 30歳 )
星野明奈
神奈川県 初めまして、星野です。 私もハムスターすきなので、仲間に入れてください。 よろしくおねがいします
1994.01.22生
( 30歳 )
まりぞお
滋賀県 ペットゎ飼ってませんが、動物好きです! ORANGERANGEが大好きです。 気の合う方とチャットでおしゃべりしたいなーと思ってますw エチャゎ無理なので・・・ごめんなさいね! でもヨロシク(´∀`*
1994.01.21生
( 30歳 )
えな
奈良県 そこら辺にいそうな平凡な小6です。自己紹介といえるようなことはありませんが、よろしくおねがいします。
1994.01.14生
( 30歳 )
千鶴
奈良県 過去●●の千鶴ですw みなさんと仲良くできたらなぁなんて思ってたり。 まぁ(ぇ)よろしくお願いしますw
1994.01.10生
( 30歳 )
夏蜜柑
埼玉県 とにかくハムスター大好きです。 そしてハムスターは一生の友達です。ハムスターの命は少ないので幸せに生きさせてあげたいです。
1994.01.08生
( 30歳 )

大阪府 私はハムスターが大好きです 掲示板などはお世話になってます まだハムスターかって半年なので よろしくお願いします
1994.01.07生
( 30歳 )
吉岡花菜子
山口県 ただいま、お笑いを、目指しています。<OAO>
1993.12.18生
( 30歳 )
ジャム★
埼玉県 私ヮジャムといいます。 これから毎日くるのでヨロシク♪
1993.12.10生
( 30歳 )
ディズィー
東京都 ええと、必ず初対面の人に 不思議な子といわれます(´Д`;) まぁ、こんな奴ですが仲良くしてやってくださいねw 
1993.11.29生
( 30歳 )
空風
岩手県 ども。 よろしくです。
1993.11.11生
( 30歳 )
ナンナン
大阪府 小611歳です 宜しくお願い致します ココは本当に楽しい所だから大好きで、気に入ってます
1993.10.29生
( 30歳 )
心奈
愛媛県 こんにちわ^^これから、よろしくね^^
1993.10.27生
( 30歳 )
奈穂
大阪府 私はハムスターを飼っています。パールって言う名前です。今日から皆さんよろしくお願いします。
1993.10.25生
( 30歳 )

東京都 桃です。中1の女ですよ。
1993.10.21生
( 30歳 )
亜美
愛知県 愛知県に住んでいる亜美です4649〜(^・^)」
1993.10.16生
( 30歳 )
由愛☆彡((元・千穂))
北海道 こんw改名しましたッ!!元・千穂です☆彡 今までどぅり仲良くしてゃってさぃ((ぇ HRゃ、お絵かき掲示板でょく現れまぁす!! これヵらも、ょろしく☆彡でヮAw
1993.10.15生
( 30歳 )
茶ぱんだ
三重県 どうも初めまして!!! かなり前からのハムスク訪問してました♪♪ 暇な時、安らぎたい時、毎日ハムスクに来てます!! これからもよろしくお願いしますねぇ(´∀`*)
1993.10.10生
( 30歳 )
チョコモカ
東京都 チョコモカデスっ!!!ヨロシクねぇ〜!!!
1993.10.01生
( 30歳 )
*茉弥*
東京都 ココでは始めまして!!! 中1のまやです))) こんな私ですが、よろしくお願いします><
1993.09.15生
( 30歳 )
羽菜
東京都 こんにちゎw 主にお絵かき掲示板に遊びにこさせてもらってます。 自分で絵を描くことはないんですがね・・・汗 よろしくお願いしますっ★
1993.09.14生
( 30歳 )
飛鳥
島根県 オフ友に教えてもらって来ました。 よろしくお願いしますw 
1993.09.09生
( 30歳 )
飛翔
島根県 どうも☆飛翔(偽名)です☆☆ 宜しくお願いします!!!
1993.08.30生
( 30歳 )
玲奈
兵庫県 ハムchan愛してる〜♪うちの子No1!!!(←馬鹿)
1993.08.27生
( 30歳 )
夜蒼
千葉県 初めまして。昔は「りんご乙女」というHNよく絵を投稿させていただいてました。ハム飼い歴は6年です。よろしくです。
1993.08.24生
( 30歳 )
色葉
岡山県 こんにちはですぅ〜。このホームページは、私みたいにハム好きな人にはチョ〜最高!!私は、ハムちゃんが大好きなの。・・・
1993.08.24生
( 30歳 )
尊和
岡山県 IラヴHAMUちゃんな中Tです(●´д`)ゝ 
1993.08.16生
( 30歳 )
いがっち
東京都 元気いっぱいでおてんばだけどよろしく 
1993.08.16生
( 30歳 )
いがっち
東京都 頭はよくないけどよろしく 
1993.08.16生
( 30歳 )
ジャンガリアン
東京都 よろしくね!
1993.08.13生
( 30歳 )
川北瑞姫
京都府 マンガが大好き!
1993.08.09生
( 30歳 )
紀伊 羽流
千葉県 実は密かにハムスター好きだったりする、紀伊 羽流と申します。 普段、HPでは、オリジナル小説&詩で不定期に活動中です。 ハムスター大好きですw よろしくお願いします。
1993.08.04生
( 30歳 )
はぐみ
東京都 こんにちはどうも初めまして^−^** はぐみです♪ えっとまあとにかくよろしくです☆ 
1993.07.27生
( 30歳 )
ぁぃる
奈良県  コン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ぁぃるです☆ 絵トヵゎメチャ下手です;;でも(?)ヨロ"人(´∀`o)≡(o´∀`)人"ヨロお友達も募集ですwでゎwww
1993.07.27生
( 30歳 )
shiori
千葉県 家にはハムスターが十匹います!
1993.07.23生
( 30歳 )
姫苺 
東京都 登録変更しますた〜 元*姫苺 桃華です。 ォェビとヵときどき出現するので、仲良くしてやってくださぃ。((笑 ょろしくぉ願いしますw 
1993.07.18生
( 30歳 )
奈緒里
京都府 よろしく(^-゜)ノ
1993.07.17生
( 30歳 )
亜矢
岡山県 絵とか下手だしまだまだ未熟者ですがよろしく! 
1993.07.01生
( 30歳 )
羅夢音
福岡県 WaT大好きな羅夢音ですwHP出来ましたんで来てみてくださいね!荒しとかいますが無視でw(ぇえ 
1993.06.30生
( 30歳 )
愛羅
大阪府 仲良くしてください
1993.06.29生
( 30歳 )
ライ
大阪府 はじめますてー; ジャンガリアン♂1♀1とゴールデン♀1 を飼っています♪J♂の名前は「ライ」 J♀の名前は「メイ」Gハム♀の名前は「 ヨシ」です!
1993.06.24生
( 30歳 )
ゆきんこ☆
岐阜県 ハムスター大好きな奴ですw
1993.06.21生
( 30歳 )
赤井悠美
愛知県 ピアノが弾けます
1993.06.21生
( 30歳 )
ツバメ
愛知県 こんにちわwツバメデスB型の双子座です習い事はピアノだけで趣味はパソコンと絵を描くことデス。今は、ハムスターを2匹(雄)を飼っています。修学旅行でいい思い出作りに頑張っています。これからもよろしく。HPも作りたいです。 
1993.06.12生
( 30歳 )
ティアラ
東京都 ティアラです。 皆に優しくしていきたいのでタメОkです☆
1993.06.08生
( 30歳 )
由羅
福岡県 初めまして☆ 由羅(ゆら)と申します。 昔来てたんですが、もぅ半年以上来てないと思います。(たぶん だから、1からやり直します。 どうぞ、宜しくお願いいたしますww
1993.06.02生
( 30歳 )
時雨
滋賀県 改名。 
1993.05.31生
( 30歳 )
望月 萌
奈良県 ヨロシクですー 私は結構絵とか、描くの好きです。(ぇ
1993.05.30生
( 30歳 )
マリ
三重県 どうぞ、よろしくお願いします。
1993.05.26生
( 30歳 )
優美
静岡県 (・`∀・ノ)☆☆*・+゚ネ刀*・+゚☆☆(ヽ・`∀・) ヾ(≧∇≦)ノ∃ □ =ノ 勹ネ☆ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
1993.05.23生
( 30歳 )
祐理
岡山県 よろしく
1993.05.21生
( 30歳 )
蜜柑
東京都 動物大好きの蜜柑というものですw(*´∀`*) ヨロシクです♪ 
1993.05.17生
( 30歳 )
水晶 美波
大阪府 まず、元 「彼方」です。 まだまだPC初心者ですがよろしくお願いします!! HPのUPもぼちぼちやっていこうと思いますw 
1993.05.17生
( 30歳 )
リンゴ
愛知県 どうぞよろしくお願いしますm(__)m ハムスター大好きっ子で〜す!!!!!!
1993.05.07生
( 30歳 )
グリル
宮崎県 こんにちは、はじめまして。
1993.05.01生
( 30歳 )
くるみ
東京都 ハムスター大好きな私ですが、よろしくお願いします(^O^)/
1993.04.25生
( 31歳 )
kino
三重県 kinoです(*^_^*)ハムスター歴は結構長いので 分からない事等あったら 聞いてみて下さい 主にお絵かき掲示板で活動中です(´∀`)ノシ
1993.04.22生
( 31歳 )
コニィ
埼玉県 好きな教科は図工と国語(漢字除く) 
1993.04.15生
( 31歳 )
りか
神奈川県 4年前からちみちみ絵版にいました。 これからどんどん絵を描こうと思います。
1993.04.14生
( 31歳 )
六花
石川県 えェト、文字打つノめっっさ遅いンデスけど、ガンバりますので、ヨロシクお願いしマツ。。。。。w 
1993.04.11生
( 31歳 )
亜瑠斗
東京都 動物大好きっっ!!! 今ゎ、ジャンハム@匹(♂)と猫@匹(♀)と鶏@匹(♂)、熱帯魚多数と一緒に住んでまス☆⌒ よろしくw♪
1993.04.09生
( 31歳 )
ちょろ
埼玉県 初めまして!仲良くしてくれたらうれしいです!これからよろしくです!
1993.04.02生
( 31歳 )
光(元くるる
東京都 PC初心者ですが仲良くしてください。 すぐ改名しちゃいそうですがよろしくお願いします。
1993.03.19生
( 31歳 )
アール。
京都府 ハムスク歴3年になります、アールです☆★ お絵かき掲示板や落書き帳に時々出現します♪ ジャニーズが大好きな中@ですw
1993.03.17生
( 31歳 )
白夜
埼玉県 窓l∇・)ヒョコーリ 初めまして白夜です♪ 
1993.03.03生
( 31歳 )
NANA
北海道 えっと・・・NANAです!!あの映画からつけてみました!!!これから、よろしくおねがいします!!
1993.02.26生
( 31歳 )
アスカ
熊本県 よろしくお願いします。
1993.02.19生
( 31歳 )
はるるん
栃木県 初めまして、中一の、はるるんです。 ハムスター大好きです!!でも、結構前に亡くなってしまいました。…残念ですが、でも今の私は元気です。ハムスターについての知識はあまり知りませんが、ハムスターを大好きな気持ちはまけません。どうもデシタ。
1993.02.15生
( 31歳 )
もも絵
東京都 ハムスタァ大好きデスょぉ 吹奏楽部でSax吹いてますww これから仲良くUてください♪♪♪ HPににも来てくださいЙеw
1993.02.13生
( 31歳 )

神奈川県 絵を書くのが趣味だょ☆☆ 友達募集なんで友達になろーйe(>∀<)ノ
1993.02.08生
( 31歳 )
沙羅
兵庫県 始めまして!沙羅です。
1993.02.07生
( 31歳 )
天音
神奈川県 天音です(・∀・)! 受験なんかいらねえー@−@ 
1993.02.06生
( 31歳 )
そう子
新潟県 こんにちは、そう子と申します。見かけたら気軽に話しかけてくださいね(´・ω・`)
1993.01.28生
( 31歳 )
★健太★
千葉県 ★動物大好きで、ハムスター9匹、猫2匹、犬1匹、金魚5匹、かめ1匹飼ってます★
1993.01.23生
( 31歳 )
柚子紀(・∀・笑
広島県 こんにちはぁ!!ホムペとブログどっちも手に入ることができたきゃらです!!もうアタシは幸せ者です!!(´∀`●) えっと今は同盟ももってます!!よかったら遊びに来てね!! これからもよろしくお願いします!!
1993.01.21生
( 31歳 )
綾野 羽音♪
千葉県 こんにちは!! 綾野 羽音♪ですw これからもよろしくお願いしますm(__)m
1993.01.07生
( 31歳 )
空幻
千葉県 ハムスク3年目の空幻です、こんにちは。ぁ 自己紹介って何書けばいいんでしょうね((((;゚Д゚))) とにかく宜しくですww
1993.01.06生
( 31歳 )
涼楽 壱季
広島県 元壱季ww改名しすぎでわからない人いるかも((笑 アム→来夢→神定 麗夢→時葉→壱季(涼楽壱季 ヨロシクww
1992.12.06生
( 31歳 )
みく
広島県 これからよろしくお願いしますっ(●´Д`●)ノ 仲良くしてね♪
1992.11.16生
( 31歳 )
うさ
広島県 ハム大好き人間です♪ HPでも紹介しているので、遊びにきてください。
1992.11.12生
( 31歳 )
柊 椎茄
福岡県 ょろしくデスーw
1992.11.12生
( 31歳 )
妃乃羽 李亞
福岡県  こんにちゎっっ!!りあデス〜☆ ふつつか者ですがよろしくお願いシマス<笑> HPもやってるので良かったら来てクダサイ!! でゎ〜仲良くしてくださったらなによりデス★
1992.11.03生
( 31歳 )
らぃ
福岡県 はじめまして! ハムcは飼ってませんが大好きですv よろしくお願いします! (>∀<)ゞ  
1992.11.03生
( 31歳 )
ライチ
福岡県 ライチです! 中1の12です! よろしく〜〜♪(・v<)/ 
1992.11.02生
( 31歳 )
茉莉
大阪府 ファンキーに生きる茉莉ですーww よろしく!!!!!! 
1992.10.28生
( 31歳 )
おが
埼玉県 初めまして!おがです(^^) よろしくお願いします
1992.10.27生
( 31歳 )
○由麻○
三重県 ォハツデスッ☆(*-ω-´ゞビシィッ!!! たまにしヵゝ来れませんヵヾ、 よろしくお願いします♪★⌒(从’`●*)+゜
1992.10.02生
( 31歳 )
パール
兵庫県 ハムスター大好き!よろ☆
1992.10.02生
( 31歳 )
パール
兵庫県 ハムスター大好き!よろ☆
1992.09.29生
( 31歳 )
もここ☆
神奈川県 こんにちは☆ 中1でこんなにハムスター飼っている人いるんですか! とってもびっくりですっっ(((; ゚Д゚)) 今年からは中2です! みなさんよろしくお願いします。
1992.09.17生
( 31歳 )
風花
栃木県 私は昔,ハムスターを飼ってました。                           今は部活や学校の勉強で忙しいので飼えませんが,高校生になって落ち着いたら,またハムスターを飼いたいと思います!!
1992.09.16生
( 31歳 )
リック
東京都 こんにちは!リックです。 ここにはもう700回ぐらい来てます。 あなたがこれを見る頃にはもっと行っていると思いますよ。 あと、HPはみんなの交流の場なので、絵が下手、上手いは関係ありませんよ!
1992.09.12生
( 31歳 )
香月 苺
奈良県 ヾ(´Д`●)こんにちゎw(●´Д`)ノ゙ お友達募集ですーv チャットとかで見かけたら気軽に声かけてください((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
1992.09.11生
( 31歳 )
るーシィ
神奈川県 こんちゎ^^絵をちょこちょこ描いてますんで是非コメントなどなどヨロシクです♪
1992.09.10生
( 31歳 )

長崎県 こんにちゎw ハム大好き杏です。 今はjハムを飼ってます^^ よろしくね〜\(▽^*) 
1992.09.10生
( 31歳 )
ゆぅ
愛媛県 ハムスター大好きです!! 今はかってないけど昔はかってたぁ(*´∀`*) また買う予定ヂャけどにッ☆ 仲良くしてね(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ
1992.09.01生
( 31歳 )

静岡県 ハムスターだ〜いすきです!!!
1992.08.24生
( 31歳 )
チコぶー
山口県 こんにちはぁ^ヮ^ チコぶーです♪ 趣味は絵を描いたり、パソコンしたり、ビーズで何か作ったり…などなどです>▽< パソコンで交流したり、友達を作ったりするのが大好きです!! 友達サイコー!! それとハムスターも大大大好きですvVvV
1992.08.18生
( 31歳 )
☆綺羅羅☆
静岡県 どぅも☆綺羅羅☆デスww元ムーンですが・・・(アセA チャットとかで見かけたら気軽に声をかけてやって下さい!!(ヤダハムスクには毎日のように来てます!!(アソ          HPの方もヨロシクwwデスww でわww(ナガッッ 
1992.08.14生
( 31歳 )
神風 蛍
千葉県 現在キンクマハムスターの秋都を飼っていますwww はむちゅ大好きです(●´ω`●) エヘ いつかロボも飼ってみたいです
1992.08.01生
( 31歳 )

神奈川県 皆様宜しくww見つけたら仲良くしてやって下さい^^
1992.07.24生
( 31歳 )
鎖琥夜 龍詠
愛知県 どうも、鎖琥夜 龍詠です。 某掲示板からハムスクにたどり着きました。 お絵かき掲示板でショボ絵をたまに描いています。 また、落書き帳などにもよく出没しておりますので、宜しくお願い致します。
1992.07.22生
( 31歳 )
夜兎
新潟県 こんな私ですが、 これからもよろしくです。 
1992.07.17生
( 31歳 )

神奈川県 あまり来る時間がないけどよろしく ̄/ ̄) 
1992.07.17生
( 31歳 )
神子
東京都 こんにちは〜(^−^) 神子です 中学1年でーす
1992.07.16生
( 31歳 )
〇●慎公●〇 
静岡県 ●主に落書きばっかりしているアホなAの男に近い性格の女です(笑 ●怒りっぽい。キレると恐いといわれる。 ●真似する人が一番嫌いです。パクリとか死んでも許せないタイプ。  んでは慎を見かけたらよろしくッス(^^*)b 
1992.06.23生
( 31歳 )
モモ
東京都 モモと言いますw これからよろしくです♪♪♪
1992.06.18生
( 31歳 )
なつみ♪
栃木県 ハムスク大好きな中@ですw 気軽に話しかけてくださいww これからもよろしくお願いしますッ(*´∀`*)ゞ 
1992.06.10生
( 31歳 )
星流 椿
秋田県 ハムスクって楽しいですNёwwwこれヵらもずぅぅぅっと通い続けまーす!!目指せ!ほぅもん1000回!!
1992.06.01生
( 31歳 )
†クロス†
東京都 わーい>< これからよろしくお願いします あ!しってるかたもいるとおもいますが・・・ わたし いままで、(涼風香織)でした! ちなみに、パルホのさす&ブルサファのくうをかってます!!
1992.06.01生
( 31歳 )
涼風香織
千葉県 こんにちは! みなさんご存知の香織です! よく絵をかいてます。コメントくれるとうれしいです。
1992.05.28生
( 31歳 )
くるり
奈良県 こんにちゎwくるりというモノです^^ 教室発見して即登録しちゃいましたょー(*´∀`) 変な奴(ぇ;)ですが、よろしくお願いしますっ!! 
1992.05.27生
( 31歳 )
ちびもも
埼玉県 ちびももでwす!絵は描きませんが、Homeroomとかで会ったらよろしく!!
1992.05.15生
( 31歳 )
輝 炉依
栃木県  はじめまして、こんにちは♪♪ 輝 炉依と申します。 ハムスタースクールは学校の友達の紹介で来させていただきました。 まだ分からない事ばかりですが、早く皆さんと仲良くなれたらいいなと思います。 よろしくお願いします(・ω・*)/” 
1992.05.10生
( 31歳 )
まあこ
福岡県 ジャンガリアンのオスを二匹飼っています。 よろしくお願いします。 
1992.05.08生
( 31歳 )
はむたん
東京都 ハムスター6匹飼っています。ジャンガリアンです。 4649おねがいします。
1992.04.27生
( 32歳 )
蜜柑
高知県 こんにちは。。。 ウチのとこのハムは死んでしまったけど、お姉ちゃんのところにハムがいるのでそれで行きます。。 これからよろしくお願いします。。
1992.04.21生
( 32歳 )
☆柚奈☆
大阪府 よろしくお願いします♪ 
1992.04.11生
( 32歳 )
♪沙耶♪
福井県 こんにちゎ☆ さやです!!中1のバレー部です!! よろしくねぇぇ☆★
1992.04.08生
( 32歳 )
光 斗貴
神奈川県 こんにちはw斗貴です^^ハムスター大好きです^^もちろん、好きな動物もハムスターですwこれからもCECHです^^ 
1992.04.02生
( 32歳 )
華恋(元まなみti
広島県 またこの名前でがんばっていきたいので いろAとよろしく**
1992.03.26生
( 32歳 )
くり
東京都 くりです。。。宜しくお願いします。。。
1992.03.07生
( 32歳 )
ゆき
山梨県 ハムスター大好きっっ。(~v~)(∩.∩) 今、2代目のハムちゃん飼ってるよ!!!
1992.03.06生
( 32歳 )
神崎 琴羽
静岡県 こんにちはw ハムは大好きですよぉっ!!!! 最近来てなかったから覚えていてくれる人は 居ないとおもいますが・・・;; ∩(*´ェ`*)∩ドウゾ☆(っ*´ェ`*)っ))ヨロシク☆お願いします!
1992.02.25生
( 32歳 )
尋美
群馬県 初めまシて。 宜しくお願いシまス。 (私はダジャレが好きでス!) 
1992.02.22生
( 32歳 )
コロンリア
大阪府 約2年ぶりの登校。以前は「ほぐやん」と名乗ってました。ネット上での活動が忙しくHP放置状態;のほほんコロンリア(通称コロン)は文字書きです^^どこかでお会いしたことがあるかも知れませんね♪動物を護るための運動等もしています。
1992.02.07生
( 32歳 )
咲夜
埼玉県 初めて通い始めたサイトがまさにこのサイト!小4〜5ぐらいから通っています。 最近はコードギアスに愛を注いでいます。 アニメはロボットと戦闘シーンでてくりゃ満足です^^ 
1992.01.25生
( 32歳 )
くま
愛知県 こんにちわwくまといいます。 よろしくお願いします。
1992.01.22生
( 32歳 )
小春
東京都 ハムスターまだ初心者ですけど、ハムスター大好きです( ゚ー゚)/゚* 初心者なので、ハム掲示板でよく質問してます★☆ こんな私ですケド、どうぞよろしくお願いします(>_<)
1992.01.22生
( 32歳 )
NaTu♪
東京都 今は、事情によりハムスターを飼っていません( ̄Д ̄;; でもハムスターわ、大好きですよぉ♪♪ ょろしくお願いしますЙё
1991.12.21生
( 32歳 )
ハムキー
愛知県 中学2年生のハムキーですっ! これからもよろしく(≧∪≦*)ノ〃
1991.12.17生
( 32歳 )
季奈
埼玉県 季奈です まだPC初心者ですが書き込みとかもだいぶ慣れてきました。 絵とか描くのは苦手ですが頑張って描いてみたいと思います。
1991.12.12生
( 32歳 )
樹月 砂奈
静岡県 少し変人な女子中学生ですよv
1991.11.16生
( 32歳 )
mika
東京都 ハムスク歴3年です。ああもう3年になるのか・ みかって呼んでくださいね〜
1991.11.06生
( 32歳 )
ぴの
北海道 小学生の時からハムスクにお世話になってるぴのです。最近忙しく、たまにしか来れなくなってしまいましたが、ゆっくりのんびり通い続けたいと思います。見つけたときは気軽に声をかけて下さいね♪
1991.09.07生
( 32歳 )
寺海
千葉県 友達募集中。 たまにお絵かき掲示板に出没するんで、良かったら声をかけて下さい(挨拶固ッ!!
1991.08.13生
( 32歳 )
トラッキー
滋賀県 どうも!トラッキーです♪ 動物大スキ人間です!(ぇ こんな、私ですがよろしくです☆( ・▽・) /
1991.08.05生
( 32歳 )
柘榴
東京都 どうも、柘榴です。 暇さえあれば居着いてるんで見かけたら生暖かい目で見てやってくださいな。
1991.07.31生
( 32歳 )
霜月
愛知県 ハムスター大好きです! 昔、ジャンガリアンを何匹か飼ってました。 一番思い出に残ってるのは、 真っ白なハムスターのハムムです。 とっても可愛いやつでした。 よろしくお願いします。
1991.07.29生
( 32歳 )
蝦夷栗鼠♀
神奈川県 蝦夷栗鼠♀です。 ハムスクにはあまり頻繁には来れませんが、よろしくお願いします。
1991.07.29生
( 32歳 )
田上 啓
埼玉県 こんにちは。田上です。 ハムスターを飼っていてハムスターが好きなので、ハムスタースクールに来ています(笑 どうぞ、よろしく♪
1991.07.25生
( 32歳 )
な〜☆
埼玉県 1番初期の名前で登録し直しました♪ 見かけたら声かけてくださいな!
1991.07.14生
( 32歳 )
みたらし
滋賀県 こんちわっ!みたらしです(´∀`)ノ好きなことはぁ〜みんなでよせ絵描く事ですかね・・。こんなうちですがよろしく!!!
1991.06.18生
( 32歳 )
水無月
静岡県 なにを隠そうオタク娘!(死)小6から通い始めました♪中学に入ってからは忙しくてあまりこれませんがよろしくお願いします★ 
1991.06.06生
( 32歳 )
星沢星菜
宮城県 星沢星菜というものです☆  動物はハムスター、犬、猫・・・・などが大好きですvv こんな私ですがよろしくお願いします** 
1991.06.06生
( 32歳 )
川智
神奈川県 川智です!(すごい名前;)こんにちわ! 何年か前にハムスクに通ってて、最近再びやってきました! ハムスター…今はもう飼っておりませんが大好きです!! よろしくお願いします!! 
1991.05.13生
( 32歳 )
夢月
大阪府 わふゃっ☆ よろしくお願いしま〜す!
1991.05.10生
( 32歳 )
廉奈
新潟県 アニメと、声優大好きです!!よろしくです!! 
1991.05.08生
( 32歳 )
のん
三重県 のんです♪♪ 今年でハムスクへ通って3年目ですヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪ 絵は小学生以下で不登校気味ですが(汗 気軽に声かけてくださいねww
1991.04.22生
( 33歳 )
やま
大阪府 音楽(ロック)大好きな奴やけど、ハムスターも大好きですvvびよーんって伸びてる姿&丸まって寝てる姿がたまらん><*(笑)
1991.04.14生
( 33歳 )
あいこ
大阪府 ハムスクにゎお世話になってます…! ここで友達ができて、色々な所で交流したりなど凄ぃハムの輪が広がるので嬉しぃです><* うちゎハムスクが大好きですーw よろしくお願ぃします。
1991.04.04生
( 33歳 )
すぃんごぅ
埼玉県 ハムゎ昔飼ってましたぁ♪今も大好きで〜す!
1991.03.07生
( 33歳 )
玲楼
神奈川県 ハムスター大好き旧名科紋ですw将来の夢は漫画家wもう一つの夢は動物(できれば小動物)専門学校に入ること。最近リヴにはまってます♪♪ 
1991.01.05生
( 33歳 )
ゆき
京都府 よろしくお願いします。
1990.12.31生
( 33歳 )

北海道 よろしくね〜
1990.11.29生
( 33歳 )
佳菜子
岩手県 初めまして(笑)
1990.11.19生
( 33歳 )
黒羽 魁
神奈川県 昔からよく来ていたのですが最近きてませんでした。 またハムスクに復帰しようかと。 宜しくお願いいたします。
1990.09.18生
( 33歳 )
かすみ
埼玉県 ジャンガリアンハムスターの「はむちび」を飼っていました。 今はハムスターは飼ってませんが、とにかく大好きです! ちなみにバスケも好きです。
1990.09.05生
( 33歳 )
静那
山梨県 静那でぇすvvvょろしくぅぅぅぅぅ(´ω`)
1990.08.29生
( 33歳 )
まめ太
埼玉県 ????ひみつです????
1990.08.04生
( 33歳 )
みるく
福井県 こんにちわ みるくです! ハムスターについてはすごく詳しいので お友達になってくださいね
1990.07.24生
( 33歳 )
さち
大阪府 初めまして |^・ω・)/ ハロー♪ さちと申します(元さっぴーです) ハムスター大好きです♪♪ よろしくお願いします ☆ヽ(▽⌒*) よかったら、HPに遊びに来て下さい! 大歓迎いたします(o^∇^o)ノ
1990.07.19生
( 33歳 )
無花果
神奈川県 無花果の前はツバサとしてハムスクに来ていました。たまに顔を出すのでその時は宜しくお願いします!高校生になればいっぱい来れると思ったのですが…なかなか忙しくて顔出しに来れません……((m(゚Д|||)(|||Д゜)来た時は宜しくお願いします^^
1990.06.30生
( 33歳 )
キュミ
東京都 時々、絵版とかにひょこひょこと顔を出させてもらってます。 宜しくお願いします(ぺこり)
1990.06.06生
( 33歳 )
MARINちゃん
三重県 ハムちゃんダイスキvvめっちゃ萌え〜(ヘンタイ ハムスクダイスキですうぅ()A`) ロングが特徴のMARINをヨロシクネン☆
1990.06.01生
( 33歳 )
キンクマ
岐阜県 2001年頃通ってた者です。 あの時は小学生だったけど、今はもう半分大人です。 昔の絵とかが残っていて非常にはずかしい…(笑) 変わらず人気者のハムスタースクールが大好きです。 
1990.05.29生
( 33歳 )
しょうこ
岐阜県 お久しぶりです('v`*)小4カラ通い始めたハムスク,そんな私ももう高校生(pq'`)これからも遊びにきます。
1990.05.18生
( 33歳 )
*mayumi*
神奈川県 今は飼っていないけど、私もハム好きなので ヨロシクお願いしま〜す
1990.04.06生
( 34歳 )
kana
京都府 小5カラ通ってますw このごろゎROMっ子デス^^* みんななかよくしてね☆ミ
1990.04.02生
( 34歳 )
moko
東京都 荒らしトカ気ィつけな
1990.02.12生
( 34歳 )
Sakae
東京都 Jハム3匹と大型犬1匹の飼い主やってます☆ ハムスターを飼ぃはじめてまだ少ししかたっていませんが、ハムLOVE魂は誰にも負けませんよぉ(≧▽≦*)ノ
1990.01.11生
( 34歳 )
卯月乖離
愛媛県 こんにちは〜、登録させていただきます。 卯月乖離といいます。宜しくお願いします(ぺこ)
1990.01.10生
( 34歳 )
ai
北海道 小学生の時「てんちゃん」という名前でよく来てました^^覚えてる人いるかなo(^-^)o
1989.12.06生
( 34歳 )
白鷺 風羽
宮城県 はじめまして。白鷺と申しますv ハムスクは大好きで、小4の頃から通っていますv 是非よろしくお願いしますv
1989.12.03生
( 34歳 )
きゃらうぇい
埼玉県 元SATSUKIさんですよw いつの間にやら先輩ゾーンに(笑) まだまだ長いことお世話になります^^ よろしくお願いします!
1989.11.13生
( 34歳 )
tomo
埼玉県 中1のときに初めてパソコンに触れて 辿り着いたのがこの学校でした。 年齢を重なるにつれて同年代を見かけなく なりましたが多分あたしはずっといるでしょう(笑) 神出鬼没ですがどうぞよろしくvv
1989.11.12生
( 34歳 )
REI___φ(*´∀`*)
茨城県 こnちゃぁ〜wwww 茨城に生息。17歳ですぃゎ。 キミゎ今ヵらダチとしてにnめぃしちゃぅwww(勝手に。 ぃつまでも、(`・ω・)人(・Å・`) ダチでぃたぃな。。。 皆、仲良くしてくれりゅ?(σ´д`●) CECHね♪
1989.02.09生
( 35歳 )
紅朱鷺晄斗。
長野県 動物大好き人間です。今は、Gハムと兎とチンチラ、熱帯魚、亀と生活していますwピアス穴は全部で15開いてるちょっと痛い人間ですが、動物ヲ愛する気持ちは変わりません♪ (笑
1988.01.10生
( 36歳 )
momo
徳島県 中学2年の時にハムスタースクールの生徒になりました。ここでは色々な出会いがあり、色々なことを勉強させていただきました。これからもずっと応援していきます。よろしくお願いします。
1987.01.06生
( 37歳 )
睦月
兵庫県 のほほんとした変なやつです。どうもよろしくお願いいたします!
1986.06.28生
( 37歳 )

東京都 あまりココに来れません。ごめんなさい…。
1986.05.21生
( 37歳 )
ぽて兄
千葉県 ハムスク10年目なので記念に登録。 もう25歳になってしまいました。Hoshinoさん、そしてみなさん元気にしていると嬉しいです。
1986.04.18生
( 38歳 )
和香
福井県 どもw
1984.12.26生
( 39歳 )
ひろ
秋田県 よろしくお願いしますっ☆☆ 
1984.08.22生
( 39歳 )
まみりん
福岡県 きんくま大好きなまみりんです☆ きんくまの「アスコット」と生活を共にしています♪ よろしくお願いします!!
1984.06.27生
( 39歳 )
サントス
愛媛県 ジャンハム大好きな社会人です。 3代目のヒシアマゾン(愛称:お嬢)と一緒にのほほん暮らしをしてます。
1984.06.15生
( 39歳 )
真実
岩手県 寝る前にはみがき大事
1984.04.24生
( 40歳 )
梅宮その
埼玉県 フェレットが一番好きだけど、ハムスターも大好きです! ロボロフスキーのルリリ(♂)を飼ってます!! 宜しくお願いします☆
1983.08.03生
( 40歳 )
Safa & Ruby
神奈川県 Safa&Rubyのママですo(*´▽ `*)o
1980.07.14生
( 43歳 )
ひまわり
沖縄県 どもハムc飼ってるモノデス
1979.06.16生
( 44歳 )
mako
富山県 ょ〜〜ろ〜〜し〜〜く〜〜(誰
1978.05.23生
( 45歳 )
小村隆之
兵庫県 野球大好きな男ですよろしくおねがいします
1970.04.07生
( 54歳 )
σ(・ω・*)オイラ
埼玉県 ノ・ω・)ノ おいらヾ(・ω・ヾ)たん(`・ω・)ゞデシ!! ヾ( , , *ヾ)ヨロシク...  
1968.09.11生
( 55歳 )
ひらどん
兵庫県 はじめまして ハムを飼い始めてまだ半年の新米です。よろしくです。
1944.01.28生
( 80歳 )
mimi
岩手県 ねこだいすきです。
1942.09.07生
( 81歳 )
桜ノ吹雪
埼玉県 ぇ。。。ぇっと・・・初めまして・・。桜ノ吹雪って言います・・。以後宜しくです。。。v
1910.01.27生
( 114歳 )
佐倉
群馬県 佐倉です。




kyoushitsu.cgi (Ver-1.3) by Hoshino