[掲示板に戻る]


返信モード
久しぶりに来ました! 千歳 - 2023/11/24(Fri) 11:01

お久しぶりです。
2007年頃、小学生の時によく通わせて頂きました。

あの時は全国の同い年くらいの友達が沢山いて、
毎日チャットで集まるのが楽しみでした。
高校生くらいまで繋がっていた子もいましたが疎遠になり、
もしあの時の友達がハムスクを見てくれていたら…と思い今回書き込みました。
まだ当時のままのハムスクが残っていて感動しました(;_;)
私の入選した絵も残っていて嬉しかったです。

ずっと皆の思い出の場所ハムスクがいつまでも残っていますように。
Hoshino先生、皆さんのご健勝をお祈り申し上げます。

おなまえ
Eメール  
タイトル  
メッセージ
 他人の悪口・中傷、意味不明な言葉、荒しに対しての
 注意等の書き込みは一切禁止
 チャット化も禁止です。
 いかなる理由があろうと書き込みをした人は
 立入禁止にさせていただきます。

URL
イメージ アイコン参照
削除パスワード (記事削除時に使用、削除フォームは一番下にあります)
文字色
クッキーを保存