[掲示板に戻る]


返信モード
お久し振りです。 鈴桜 - 2023/04/16(Sun) 23:03

こんにちは。
以前ここでは鈴桜というHNで遊ばせてもらってました。
ネットは毎日やっているものの、ハムスクの存在をふと思い出して来てみました。
残っていることが嬉しいです。
当時は小学生で、今思い返すとハムスクを通していろんな方と交流できたのが楽しい思い出になりました。
あれから変わったことがあるのかと言われれば、私はそうでもないのですが・・・w
いまだに絵を描くことが好きで、漫画家になりました。
Hoshino先生や皆様の思い出の場所であるハムスク、ここがずっと残り続けてくれるといいなと願っています。

おなまえ
Eメール  
タイトル  
メッセージ
 他人の悪口・中傷、意味不明な言葉、荒しに対しての
 注意等の書き込みは一切禁止
 チャット化も禁止です。
 いかなる理由があろうと書き込みをした人は
 立入禁止にさせていただきます。

URL
イメージ アイコン参照
削除パスワード (記事削除時に使用、削除フォームは一番下にあります)
文字色
クッキーを保存