[掲示板に戻る]


返信モード
お久しぶりです。 ぽて兄 - 2020/08/11(Tue) 23:41

ちょくちょく覗いてはいました、お久しぶりです。
最近ハムスクに通っていた頃からいた友人が結婚したりしました。

当時のみんなはどうしているかなーと思いを馳せたりしたので久しぶりに書き込みです。
あの頃のみんなも、Hoshinoさんもお元気でしょうか…元気にしてくれていたら幸いです。

Re: お久しぶりです。 ハムリスター - 2020/09/15(Tue) 19:19

わりと最近の書き込みで驚いています!
私も時々覗いています。よくお絵描き掲示板に投稿していました。
あれから20年も経つんですね、、。
今はハムちゃんは飼えない環境になってしまいましたが、今でもハムちゃんは大好きです。
今は新しい家族と3人で目まぐるしくも楽しい日々を送っています。

おなまえ
Eメール  
タイトル  
メッセージ
 他人の悪口・中傷、意味不明な言葉、荒しに対しての
 注意等の書き込みは一切禁止
 チャット化も禁止です。
 いかなる理由があろうと書き込みをした人は
 立入禁止にさせていただきます。

URL
イメージ アイコン参照
削除パスワード (記事削除時に使用、削除フォームは一番下にあります)
文字色
クッキーを保存