[掲示板に戻る]


返信モード
お久しぶりです てんちゃん - 2016/02/16(Tue) 17:59

こんにちは。
ふとハムスクの事を思い出して検索をしてみたら、まだ健在だったなんて!感激です。
ここの書き込みも過去の利用者さんだらけでとても懐かしい。。

私は当時小学5年か6年くらいだったと思います。
当時飼っていたハムスター「てんちゃん」の名前をハンドルネームにして、掲示板やチャットに出没していました。
そんな私も今では26歳…もう15年くらい前の話になってしまうんですね。

ハムスクはいろんな方とハムスターの情報を共有できる場で、本当に大好きでした。
今でもハムスターが大好きで、私のハムスター人生はハムスクなしでは語れません。(笑)
Hoshinoさん、本当に素敵なホームページを作ってくれてありがとうございます!
これからもたまに覗きにきますね。

Re: お久しぶりです Hoshino - 2016/02/17(Wed) 06:01

お〜、てんちゃんさん
ご来校ありがとうございます。
今年になって、掲示板への初の書き込みに喜んでいます(笑)
てんちゃんさんがこらけていた頃は、1日に1000人以上の来校者があったり、某テレビ局からロケのオファーがあったり、まあすごいもんでした。
今では、すっかりそのおもかげはありませんが、ホームページを廃止するきにもなれなくて、完全放置状態ですが継続しています。
たまに、てんちやんさんみたいに書き込みをいただけると続けていてよかったと思えます。
これからもよろしくお願いします。 

おなまえ
Eメール  
タイトル  
メッセージ
 他人の悪口・中傷、意味不明な言葉、荒しに対しての
 注意等の書き込みは一切禁止
 チャット化も禁止です。
 いかなる理由があろうと書き込みをした人は
 立入禁止にさせていただきます。

URL
イメージ アイコン参照
削除パスワード (記事削除時に使用、削除フォームは一番下にあります)
文字色
クッキーを保存