[掲示板に戻る]


返信モード
ご無沙汰してます リン - 2013/09/22(Sun) 00:17

こんにちは、ご無沙汰しております。

おとといハムスターを久しぶりに飼い始めて、ふとハムスクのことを思い出しました。
ドキドキしながら検索をかけて、変わらず残ってるHPを見て胸がいっぱいになり
つい書き込みしてしまいました・・・

当時は小学校4年生くらいでした。
いろんな名前があった気がしますが、最初はこの名前だったと思います。
あのときわたしの世界はハムスクが中心でした。
絵がなかなか上達しないなあ、どうしたらうまくなるのかなあと
くだらない悩みで頭がいっぱいでした。
成長してるような、変わってないような・・・笑

今は21歳で、農学部学生です。
農作物を食す害虫の研究をしています。
もう少しで就職活動も始まります。
また環境が変わったらOGとして笑
Hoshino先生に報告に参ります。

ハムスクではいろいろなことを学びました。
ハムスターを飼い方から、ネット社会のいろはなど・・・
当時はHoshino先生が本当の先生のような、お母さんのような温かい存在でした。
書き込みを見ると、今も変わらないようですね。

また来ます。そのときはハムスターが懐いてるといいなあ笑
いつまでも変わらずにあり続けてください。
お体に気をつけて・・・

Re: ご無沙汰してます Hoshino - 2013/10/01(Tue) 16:14

リンさん、こんにちは♪
検索かけて来てくれてアリガトです♪
こういう書き込を見ると、今まで、続けてきてホントに良かったと、思います。
リンさんも21才!
リンさんが、お母さんになるまで(笑)、サイト運営を続けていきますので、その時がきたら、また書き込みよろしくお願いします。
楽しみにしていますね♪♪ 

おなまえ
Eメール  
タイトル  
メッセージ
 他人の悪口・中傷、意味不明な言葉、荒しに対しての
 注意等の書き込みは一切禁止
 チャット化も禁止です。
 いかなる理由があろうと書き込みをした人は
 立入禁止にさせていただきます。

URL
イメージ アイコン参照
削除パスワード (記事削除時に使用、削除フォームは一番下にあります)
文字色
クッキーを保存