[掲示板に戻る]


返信モード
お久しぶりです。 ハラペコ星人 - 2012/09/26(Wed) 21:00 <Home>

こんにちは。
ふと、こちらのサイトの存在を思い出して
検索をかけてみましたら
また懐かしいTOPページとBGMに出会えて
ホロリ(´;ω;`)ときてしまいました‥。
中学生の頃、よくお絵かき掲示板で
お絵かきをさせていただいていました。
そんな私ももう25歳になり、結婚して パートで働きながら
主婦をやっちゃってます(≡ω≡;)

落書帳のログを見ていたら
覚えている 当時仲良くしてくれていたお友達の
名前も ちらほら見かけて
昔の記憶が一気に蘇りました。。。
確かにあったけど もう帰ってこない時間。
何かがこみ上げてきました。

ハムスターは 2年ほど前に
飼っていた子を亡くしてから ショックで
いまだに新しい子をお迎え出来ずにいますが
いずれまた飼いたいなぁと思っています。

もう何年も「お絵かき」していませんが
新しい子をお迎えしたら また投稿しに来たいです。^^*

Re: お久しぶりです。 Hoshino - 2012/09/27(Thu) 20:46

いや〜、ハラペコ星人さん、ホントにおひさしぶりです♪
最近のこの掲示板への書き込み内容は、みな同窓会モードの書き込みで、なおかつ年数回のみの書き込み件数ですが、こういう書き込みがHoshinoにとってはホントにうれしく思ってます。
25歳−中学生=10〜12年前ってことですよネ(笑)
これからも、こういう書き込みをもらえるよう、まだまだ続けていきますので、期待していてください♪

Re: お久しぶりです。 momo - 2012/11/17(Sat) 13:40

レス失礼します。
はらぺこ星人さん、Hoshino先生おひさしぶりです。

久しぶりににここに来てみたら、懐かしいお名前にほっこりして思わず書き込みしてしまいました。

はらぺこ星人さん、そういえば同い年だったんだなぁ//
わ、私はまだ独身だーー笑

家事にお仕事にお忙しいと思いますが、
はらぺこ星人さんの可愛らしい絵の投稿、楽しみにしています!

Re: お久しぶりです。 Hoshino - 2012/11/17(Sat) 19:26

お〜、momoさん、こんにちは♪
書きこみありがとうございます。
お二人、同じ年でしたか。
20歳台とは、うらやましい(笑)

Re: お久しぶりです。 ハラペコ星人 - 2013/01/08(Tue) 19:45

>momoさん
わ〜〜>_<*
レスありがとうございます!!
私も懐かしい名前に、ほっこりしてしまいました。
大人になると大変な事も、辛い事も増えますが
ここに来て、BGMを聴いたり、懐かしい名前を見たりすると
昔を思い出して、本当に癒されます(; ;)
momoさんの絵のファンで影響受けまくりだった事
思い出しました((´∀`*))ヶラヶラ
今後もハムスクへ遊びに来るので
また仲良くしていただけたら嬉しいです。

ではでは、レス本当にありがとうございました^^*

おなまえ
Eメール  
タイトル  
メッセージ
 他人の悪口・中傷、意味不明な言葉、荒しに対しての
 注意等の書き込みは一切禁止
 チャット化も禁止です。
 いかなる理由があろうと書き込みをした人は
 立入禁止にさせていただきます。

URL
イメージ アイコン参照
削除パスワード (記事削除時に使用、削除フォームは一番下にあります)
文字色
クッキーを保存