[掲示板に戻る]


返信モード
Hoshinoさんこんにちは☆ kana - 2012/07/20(Fri) 17:57

ハムスク久々にきました(^^)♪
やっぱりいつ来ても懐かしいです。
ハムスクに出会ったのは小5でした☆
今では22歳になったので何年も前のことですね!
ハムスクがきっかけで私の人生かわりました☆
ネットの世界にとても興味が持てたんです!
もちろん就職活動もそっちの方面で活動しております。

今は就職活動真っ最中で、闇期に突入しております。笑
はやく就職活動を終えて、ハムスクでお絵かきしたいなと思っております!!(*^^*))

Re: Hoshinoさんこんにちは☆ Hoshino - 2012/07/21(Sat) 06:24

kanaさん、こんにちは♪♪
小5といえば11才
22−11で11年が経過してるんですねぇ〜
今、kanaさんの名前で入選絵を検索したら、続々とヒットしました。
当時は、たくさんの投稿をしていただき、そしてたくさんの絵が入選をしてましたもんねぇ。
絵が上手なのは、kanaさんの特技のひとつなんでしょうね。
就職活動ですがこういん時代なので大変かと思いますが、会社がきまりましたら、是非またお絵かきをお願いします。
いい知らせが早く入ることをお祈りしています。
がんばってください♪♪ 

おなまえ
Eメール  
タイトル  
メッセージ
 他人の悪口・中傷、意味不明な言葉、荒しに対しての
 注意等の書き込みは一切禁止
 チャット化も禁止です。
 いかなる理由があろうと書き込みをした人は
 立入禁止にさせていただきます。

URL
イメージ アイコン参照
削除パスワード (記事削除時に使用、削除フォームは一番下にあります)
文字色
クッキーを保存