[掲示板に戻る]


返信モード
お久しぶりです! 水無月 - 2011/10/25(Tue) 18:52

お久しぶりです!
小学生から中学生くらいまで頻繁にハムスクに来てました!
ふと、ハムスクが恋しくなってお絵かき板を見たら
懐かしい方がたくさんいらっしゃってほっこりしまた(笑)
私は今年で二十歳!成人式を迎えますw
これからもちょくちょくハムスクに
通おうと思うので皆さんまたよろしくお願いします☆

Re: お久しぶりです! Hoshino - 2012/01/13(Fri) 09:57

水無月さん、こんにちは♪
そして成人、おめでとうございます。
当時、お絵かき掲示板でかわいい絵をいっぱい投稿してくれてありがとうございました。
ハムスタースクールの中にいっぱい水無月さんの絵があり、ハムスタースクールにはずいぶん貢献していただきました。
暇な時で良いので久しぶりのお絵かき投稿をお待ちしています♪♪

おなまえ
Eメール  
タイトル  
メッセージ
 他人の悪口・中傷、意味不明な言葉、荒しに対しての
 注意等の書き込みは一切禁止
 チャット化も禁止です。
 いかなる理由があろうと書き込みをした人は
 立入禁止にさせていただきます。

URL
イメージ アイコン参照
削除パスワード (記事削除時に使用、削除フォームは一番下にあります)
文字色
クッキーを保存