★☆お絵かき・特選作品掲示板
・入選作品の中から、更に毎月3作品に「期間賞」を選定
・期間は、1-10日、11-20日、21-月末で選定していきます。
・Hoshinoの都合により選定できない期間がある場合があります。

TOP 管理者用

絵が表示されない場合は、更新ボタンを押してみてください。

投稿順(25件表示)

2007年12月賞 (2006/12/11(Mon)20:27)
水樹空 さん
こんばんわぁw 水樹 空です(*´∀`*)
絵板にたくさんのクリスマス絵がつたので、便乗して描いてみましたっっ!!!
すごい微妙ですね…。 ガリガリと塗りたくってたのが間違いでしたil||li _| ̄|○ il||li
こんな絵描いてたんじゃサンタさん来てくれませんね…(泣)
無駄にエネルギーを使ってしまいましたよ…


12月の課題
「クリスマス」



桃空ねずみ さん
こんばんわー
なんかイチョウの葉食べようとしてるハムちゃんとそれを止めてる男の子です☆ 
どうでしょ?

11月の課題
「紅葉」

2006年11月賞 (2006/11/24(Fri)19:44)


2006年10月の最優秀賞 (2006/10/08(Sun)12:45)
弐奈(元・ゴマ団子 さん
どもどもどもども。
お久でございます。元ゴマ団子です。
改名しましたぁ〜。「弐奈(にな)」です。

ハムの描き方をチョット変えてみたりしてます。
ホッペグルグルしすぎました。キモイです。
コメいただけたらうれしいです。
んでわぁ〜

10月の課題
「食欲の秋」



トラッキー さん
ども (。・_・。)ノ お久しぶりデス!
一ヶ月ぶりに来ましたw覚えてるかな;;
課題絵「4コママンガ」かいてみましたw
実は 3コマまではコピーしました;メンドーなんで(オィ)
うちのハムは よく寝てマス!!暑いから?
でわ またどこかでぇ(*'∀')ノ)))) ブンブン

9月の課題
「4コマ漫画」

2006年9月の最優秀賞 (2006/09/07(Thu)22:13)


2006年8月下旬賞 (2006/08/27(Sun)22:00)
海胆(うに)(元あおい さん
ふあぁぁ。。眠い。。
みなさん24時間テレビみてますか?ぃえ、みていましたか??私は、もちろん見ていました☆ 
ぁあ、眠い・・・。
ぁ、ちょっと久しぶりです。海胆です。
もう忘れられてるかも・・(泣)
この女の子の着物の柄は、金魚ですよ(*^_^*)
ぃや、金魚と思ってくださいv
んーー・・奇麗の麗っていう字はムズイ!(ぇ
ネタが無いので、リクくれるとうれしーですv
ではではv



あやか さん
課題絵です!!
夏は祭りがないと夏じゃないですw
浴衣って難しいですね;

8月の課題・最優秀賞
「お祭り」

2006年8月中旬賞 (2006/08/17(Thu)10:20)


2006年8月上旬賞 (2006/08/05(Sat)23:51)
momo さん
お久しぶりです、こんばんは。
夕方に投稿予定でしたが阿波踊りの練習やらお風呂やらで深夜まで放置してしまいました;描画時間7時間は嘘です(苦笑)
地元が徳島なので阿波踊りハムちゃん描いてみました。
夏休み予定がない私は阿波踊りの練習に専念するばかりの毎日でございます。
みなさん、徳島に来る予定などありましたら是非阿波踊りを見に来てくださいね!(宣伝してるし/笑)



海胆(あおい) さん
すこーし久しぶりに描いたので、ヵーーナーーーリ
本気モード?で頑張りましたv1時間もかかりましたねぇ;私、海が好きなんです。めっちゃ好きなんです。
すっごい好きなんです。とにかく大好きなんです。
とにかく海、海、海、海、海-----!!!!!
はぃ;ィミのわからない言葉いってスイマセン;
あーーーーーーーーーーーーーっ砂浜もグラデにしたかったのに・・・;まぁ、いいかvカニさんとヒトデがどうしてもかきたくってvギリギリまで描いたんですよv
あっサメももちろんいますねvv空をよ〜く見てください。いちおーハムスターみたいな。イルカ!?みたいなもんが飛んでいますからねv
っていうか手前のハムスターヤバイですねぇ;
窒息しますよ;(ハ
っていうか、もうすぐ8月じゃないですかぁぁぁーー!(何   ではではv(何だったんだ

2006年7月下旬賞 (2006/07/30(Sun)22:23)


2006年7月中旬賞 (2006/07/16(Sun)16:52)
きゃらうぇい さん
こんにちゎwきゃらうぇいです。
課題絵描いてみましたーww
前回課題絵描く時間が無かったうっぷんをはらすべく、思いっきりめんどくさいのを描いたのですが・・・・・・
ダメだ。。。(ぇ
いつも背景なんか描かないので思わぬ苦戦を強いられました。
あー・・・疲れた(ぇ

でも、久々に絵を描けてよかったです>∀<
でゎでゎー

7月の課題・最優秀賞
「海」



玉露(洸弥 さん
覚えてる人は居るのでしょうかと思いつつ、お久ぶりです&初めまして。
玉露です。
親にPCを貸してから投稿したらとんでもない時間になってしまいました;

この絵、海というより砂浜ですね・・・。
しかも、調子に乗ってガリガリしてたら線が太くなるは色付けが雑になるはでエライ事になってますよぉ・・・(遠目orz
さて、愚痴を並べだす前に退却します。ではでは♪
(テスト期間中になにしてるんだろ、自分・・・。)


2006年7月上旬賞 (2006/07/02(Sun)00:24)


2006年6月下旬賞 (2006/06/26(Mon)21:35)
咲夜 さん
こんばんわ。お久しぶりですor初めまして。
久しぶりにココに来させていただきました。

お題が「梅雨」というので、何となく描いてみました。
Gハムが大きすぎたと思っています(笑)
初めて傘を描いてみたんですが(!)傘に見えなくて撃沈ですorz

描いていて何気に楽しかったです。



hamuhamu さん
こんばんは。とっても久しぶりです!
久しぶりのくせに絵は全然変わってませんが・・。
早速お題の梅雨を描かせてもらいました。
雨で登下校すると必ずビショヌレになって帰ってきます(´・ω・`)

カッパきてるハムスターのほうがいいんですが描けないので傘で・・。
ぴょっこりとカタツムリが傘にのり、カエルが水溜りにのっています。
カエルは何もみずにかいたので多少変でも許してください^^;
でも梅雨といったら水色や青なので色塗りは楽しいかったです!。

6月の課題・最優秀賞
「梅雨」

2006年6月中旬賞 (2006/06/17(Sat)22:59)


2006年6月上旬賞 (2006/06/09(Fri)23:37)
あおい(ももこ♪ さん
良い子は、寝るころに投稿する、風邪気味?のあおいです;どうもw
ぇーっとあいあい傘は、ハムが勝手に妄想してるだけなのでw ハートマークいりませんねvv
女のこのもってるビニール?傘、自分のもってるもんを見ながら書きましたー;;
前リクをくれた方v次にかきますv(早く描け
ではvv



クロ(元ツバメ) さん
こんばんはです。
今日は優勝狙いで課題の「釣り」を描きました。
巨大魚をアップで描きました。
水しぶきも付けてリアルな感じにしました。
たった30分だけなのに疲れました。
ちゃんとオリキャラもいますよーv(えっぐクン)
ビッグな文字も念入りですv
よかったら コメントを この辺で失礼。

5月の課題・最優秀賞
「釣り」

2006年5月下旬賞 (2006/05/30(Tue)19:46)


2006年5月中旬賞 (2006/05/14(Sun)13:55)
トラッキー さん
ども (。・_・。)ノ ちょっとオヒサですw
早速 課題絵かきました!w
釣れなくて困っているハムチャン。。(ぇ)
とても ショボイですね;;
でわ(*'∀')ノ)))) ブンブン



あおい(ももこ♪) さん
姉にほとんどてつだってもらいました^^;
またまた描き方変えてみました(ぉぃ
ん〜。。ペンは難しいですね。。

2006年5月上旬賞 (2006/05/04(Thu)22:07)


2006年4月下旬賞 (2006/04/29(Sat)15:45)
グレープ さん
どうも今日は。お久しぶりなグレープです。
この春から高校生になり多忙さに追いつけていません(苦笑。
此れからもっと慌しくなっていくだろうに、これじゃいけませんね。
と、そんな奴ですがこれからも宜しくお願いします。
(前置き長くてすみません。)

まだぎりぎり4月です。
・・・という訳で今月のお題の“新緑の公園”です。
ネタがない自分にとっては本当お題がありがたく感じます。
此処は公園か・・・!?(完全にファンタジー世界になってます。)と思いつつもガシガシと描かさせてもらいました。
きっとハムスター小さいんで遊具が見えないんですよ!と言い訳でも足しておきます(笑)

それでは。お目汚し失礼いたしました。
お礼が遅くなってしまいましたが前回のヘボ絵にコメントくださった皆様、ありがとうございましたv



あおい(ももこ♪) さん
こんにちわんこー(・w・)
ぃやあ、青い鳥が好きだったんですが、
子犬も気に入っちゃってねぇww(ぇぇ
今度から子犬を描こうかな〜〜。。(ぇ
黄色い物体は、ホネですw(ハ

ではーw

2006年4月中旬賞 (2006/04/11(Tue)19:19)


2006年4上旬賞 (2006/04/02(Sun)14:56)
玲楼 さん
「運転手さーん、もう少しスピード落としてくださーい!!」
「え?そいつは無理だ。春風は気まぐれだからね」
「おーちーちゃーうーよぉー!!!」
「だから言ったろぃ?ちゃんとつかまれって」

+++++++++++++++++++++++

こんにちは!お久しぶりです^^

何描こう何描こうって考えてたら春休みが終わりかけていました(焦
散々考えた結果こんな絵に。
遅くなりましたが、1200000人ヒットおめでとうございます!!
これからもHP経営(?)頑張ってください!!
では、失礼しますっ

4月の課題・最優秀賞
「新緑の公園」



あおい(ももこ♪) さん
ハムスターをいっぱいかきました;(ぇ
また、少し描き方変えました;
3月下旬までは、この描き方にしようとおもいます。
ハムスク卒業式・・のような、場面を書きました;
やっぱり、ないている人多いですよね。
黒い物体は、卒業生にもらえる、賞状?みたいな。。
ではー

2006年3月下旬賞 (2006/03/25(Sat)14:08)


2006年3月中旬賞 (2006/03/15(Wed)21:32)
あおい(ももこ♪ さん
ゆきんこのリクですーw
ぅ・・・ろぼはむには、見えないよねぇ。。
ははww(ぇ



momo さん
こんばんは。momoです。
シンプルになってしまったんですが、お題に初挑戦してみました。
う〜ん、構成力に乏しいので学校と桜を描くので精一杯…(-"-;);;

桜って綺麗ですよね〜vV近所の桜はまだつぼみですが;;
早くお花見したいです(*>▽<*)

3月の課題・最優秀賞
「ハムスタースクールと桜」

2006年3月上旬賞 (2006/03/09(Thu)20:18)


2006年2月下旬賞 (2006/02/27(Mon)23:53)
momo さん
こんばんは、momoです。
ハムちゃんの模写にチャレンジしてみました。
…ハム1匹にめちゃくちゃ時間が掛かってしまいました。
お風呂も入らなきゃ、ということでバックもシンプルに;;
上書き機能があればいいな、と思うばかりです。



クリ さん
課題の学校デスヽ(`∀´)ノ
「ハッΣ( ̄□ ̄;)今日は日曜日!
学校なんてないやんけー!!!!」
っていうハムちゃんをかきました。
皆さんもこういう体験ありませんか?
私はありません(キッパリ言うな
日曜日は家でごろごろしています。
疲れはへるけど、脂肪はふえる!
ダイエットしなきゃぁあεミヾ(;´Д`)o

2月の課題・最優秀賞
「学校」

2006年2月中旬賞 (2006/02/13(Mon)21:08)


2006年2月上旬賞 (2006/02/06(Mon)19:28)
羅夢音(ぱぴよん) さん
どもー羅夢音です☆
アニメ見たら分かりますが父がいませんw(ぁ
なので来れました
バレンタインはあたしに縁のないイベントです
好きな人なんていませんよ(出た
あげるのは友チョコを女子にあげて…
義理チョコを仲がいい男子にあげるだけです
父の分はあたしが食べるんで。(ヒド
この絵ちょっとホワホワしすぎ;
字が見にくい…
恋をすると本当に綺麗になるんですか…?(自分が描いといて何をぬかす
ま、頑張ったのは確かです♪
ネタ切れ中です‥



 


お絵かき保存掲示板 - By Hoshino