★☆お絵かき掲示板・入選作品
Hoshinoが独断で選んだ力作!!

TOP 管理者用

「名前順」検索を細かく分けたためダイレクト検索可能(2006/1/28)
絵が表示されない場合は、更新ボタンを押してみてください。


投稿順(25件表示)

NO,2031 (2012/12/06(Thu)22:55)
アリス さん
お久しぶりです、アリスです。
落書き帳のほうにもお邪魔しましたが、こちらにもお邪魔します。

久々にお絵かき掲示板を使ったもので、使い方をすっかり忘れてしまっていました。
人間は忘れる生き物なのですね。
前に来たのは高校2年のときが最後なので、2年ぶりでしょうか。
絵柄もだいぶ変わりましたね。

また暇があるときにお絵かきさせていただきますね!


NO,2030 (2007/01/19(Fri)14:25)
由愛 さん
何かタイトルなぞいですねえー(・∀・)
まあ、そんな事は気にせずに・・・・。   まて

よおーく、皆が題材にする『笑顔』っていうのを
あたすも題材にさせて頂きました(*′艸`)
でもあたすのキモ絵は、皆さんの絵と違う所が1つ。
それは何かと言うとですねえー。
とっても、キモイという単純な事なんですよww   まて
では。それではこれで.+(´^ω^`)+.   まてよ


NO,2029 (2007/01/14(Sun)13:32)
カヤメ さん
こんにちは。
随分と久し振りに此処へ来ました。
初めましてな方が多いかと思います(・∀・)
元・鈴桜でした(名前が
3年前ぐらい前の人間なのですが・・・
久し振りに描かせて頂きました。
不思議の国のアリスちっくにしたかっただけです笑


NO,2028 (2007/01/07(Sun)19:11)
栗まろ。 さん
お久しぶりです。

課題の『雪』に挑戦させて頂きましたw
このハム達はコタツムリが故、()コタツに入ったまま
窓から雪を眺めている、という場面設定です。笑"

ではでは^^


NO,2027 (2006/12/27(Wed)17:55)
トラッキー さん
ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ
けっこうオヒサなトラッキーですw
一応 課題絵のつもりだケド
「あけおめ」はマダ早いカナ?(汗っ)
まぁいいか;(ぇ)絵は餅を食べてるハムチャンデスw
でわ☆*。.♪・゜*::ヾ(´I ` 。)


NO,2026 (2006/12/23(Sat)20:36)
鈴(ふゎる) さん
えぇと・・お久しぶりです。
・・っつっても知ってる人は1人か2人くらいだろうけど・・・。
・・・毎回書く度に絵柄が違う私。
なんなんだろうね。一体。
前にかいたのがいつだろ・・忘れたわ(ぇ
・・えぇと・・一応お題のクリスマス絵。
ハムのクリスマス絵って書くの初めてだ。
・・では・・。


NO,2025 (2006/12/16(Sat)21:23)
栗まろ。 さん
どうもお久しぶりです。^^

お題の『クリスマス』に挑戦させて頂きましたw
ほんとクリスマスが待ち遠しいですよ><
何よりケーキ食べたいですねケーキ!!
必ずケーキのトッピングを全部食べてから生地を食べる派(煤jですから!(笑/ぇぇ)
ではではw


NO,2024 (2006/12/14(Thu)15:42)
由愛 さん
こんにちわ^ω^
ちょっと、かなり久しぶりです。  え
画質かなり下がりましたあ(*′艸`)

てか、結構前のHNに戻りました。  おい
いやぁ、寒いですねえ(・∀・ )  誰
でわ(´ェ`*) 失礼しましたあ((*・Д・)ゞ


NO,2023 (2006/12/12(Tue)18:30)
虹色たまご さん
リクエストの絵です(*^_^*)
クリスマスは、あと約1週間?ほど先ですが

『みんなにメリークリスマス!』


NO,2022 (2006/12/12(Tue)18:24)
桃空ねずみ さん
リク頂いたので描いてみましたー!
・・どうでしょ?
でわ☆


NO,2021 (2006/12/11(Mon)20:27)
水樹空 さん
こんばんわぁw 水樹 空です(*´∀`*)
絵板にたくさんのクリスマス絵がつたので、便乗して描いてみましたっっ!!!
すごい微妙ですね…。 ガリガリと塗りたくってたのが間違いでしたil||li _| ̄|○ il||li
こんな絵描いてたんじゃサンタさん来てくれませんね…(泣)
無駄にエネルギーを使ってしまいましたよ…



NO,2020 (2006/12/10(Sun)15:18)
雪那木小夜 さん
こんにちわ〜・・。お久しぶりですwハムスクにはきてたんですけど、カキコする時間が無くて今日書きました!この絵は雑ですが、よ〜く見るとめりくりの絵ですね。ハムがのっかってるのは、リースだった気がします。コメお待ちしておりますwでは〜


NO,2019 (2006/12/09(Sat)14:40)
桃空ねずみ さん
こんにちはですw  
プレゼント交換してる(?)オトコノコとハム・・・のハズです。
ちなみにハムは、クロハラハムスター(ヨーロッパハムスター)です。
なんかマニアック・・・(汗
でわでわー


NO,2018 (2006/12/09(Sat)11:21)
あやか さん
初めまして。の方もいると思います。
あやかです。
いやぁ、随分月日がたっちゃいましたねぇ。
もうすぐクリスマスですよ。クリスマス。
課題にもなっているので描かせてもらいました。
と、トナカイが家の中
入ってきていいのかよ・・(汗


NO,2017 (2006/12/08(Fri)20:23)
喃々 さん
お久しぶりデス♪喃々です。
課題がクリスマスということで、書いてみました。
どうですか?前よりはうまく出来たと、思います…。



NO,2016 (2006/12/07(Thu)18:39)
虹色たまご さん
時間はうそですー;
冬は少し早いかなー・・。でも外寒いですよね〜;
クリスマスってカンジにしよーと思ったんですがねぇー;;
コメ&リクくれたらうれしーです!では!


NO,2015 (2006/12/07(Thu)13:00)
poni さん
カレンダーのデスクトップなのに
忙しくて 既に7日ですね><
今更なのですが・・
我が家では使いますから^^;


NO,2014 (2006/12/06(Wed)21:22)
はす さん
こんばんわです。
久しぶりにハムちゃんだけ描いてみましたv
おかしな背景?いっぱいあるんですよ何でか(え
水玉、青線、エアブラシのです。あ合わせてそれか。(?)
えとえーと・・・あ・・  でわ!


NO,2013 (2006/12/06(Wed)20:42)
神夜水火 さん
こんばんは。
早速ですが、
12月25日までの課題を描いてみました。
あれ?ハムチャンがいませんよ?
っと思った人はよ〜く絵を見てみてください。
ホラ!!なんか白い幽霊みたいなのが!!!
ハムです。
耳がウサギ並みにでかいですが、
私の脳ミソの中ではハムですので、ハムということで。
この女の子の髪型、
なんか毎回登場してますよね;
今築きましたょ。
ずっと前が金髪で、次は紫、ピンク、
そして今回は翡翠・・・と、
もう髪の毛の色のネタが消えかけてきてます((笑

クリスマスツリーが非常に雑に見えますが、
神夜なりに頑張って描いたのでOK
ということにしておいてください(ノ∀`●

それでは♪♪


NO,2012 (2006/12/03(Sun)20:39)
さや さん
こんばんはww
クリスマスの絵書きました。
このへなちょこサンタに来てほしくない人は早めにお願いします。(多分全員)
コメントくれたら嬉しくて寝れません(おい
でわ。


NO,2011 (2006/12/03(Sun)14:30)
花梨 さん
また書いてみました
すごく時間がかかってしまいました;


NO,2010 (2006/12/03(Sun)09:25)
トラッキー さん
((o(−ェ−o)ドモドモ(o−ェ−)o))
月に一回ひょこっと現れるトラッキーデスw;
もぅ12月だったんですネェwホント早い(ぇ)
ということで課題絵かきました!!
毎度のごとく背景はめっちゃシンプルデス;;
詩(?)もめっちゃテキトーデス(オィ)
まぁ それだけですネェ;;(はっ?)
でわ☆*。.♪・゜*::ヾ(´I ` 。)


NO,2009 (2006/12/02(Sat)10:36)
桃空ねずみ さん
コンニチハ♪ハムのサンタクロースです!
私なら欲しい物なんていくらでもあります(笑) 
ではこの辺で・・・


NO,2008 (2006/12/01(Fri)20:48)
涼楽壱季 さん
こんばんわぁww
久々に絵描かせて貰いましたぁ!!!!
お題がクリスマスと言うことでクリスマス絵デスッッ♪
最近鉛筆描きが身について(?)来てて、エアブラシとかペンとかは背景くらいでしかつかいませんねぇ・・・((アソ
今度はペンで描きますッッ((アソ
でわAコメ&リク待ってますw


NO,2007 (2006/11/26(Sun)21:54)
水樹空 さん
こんばんわ!!
初めまして・・・っと言いたくなるくらいお久しぶりですっっ
ペンタブを持ったのは何ヶ月ぶりでしょう・・・。
もう何もかもが久しぶりで懐かしい感じがしますー
ということで絵がろくに描けなかったです;;
まぁ、「シンプル イズ ザ ベスト!!」の精神で
描いたコトにしときます(滝汗)

でわ。失礼しました。


 


お絵かき保存掲示板 - By Hoshino